井口 

2006年06月06日(火) 18時43分
メールみましたよォ
Bさんのことはメールのほうがはやいから、
メールすんね

光子 

2006年06月04日(日) 18時20分
はぃ…
いや〜ホントごめんね
メール送っときます
で、Bさんなんて

井口 

2006年06月04日(日) 14時28分
いやいや・・・
まぁ、でも、ちょうだいね
ってか、一昨日ぐらいに、2週間ぶりに
Bさんからきたんだけどさァ・・・

光子 

2006年06月03日(土) 15時54分
あゎゎゎゎゎゎっ
ごめんかなり最新遅れた
ホントごめんね
井口のヤプの方にもコメントしときました
では本当にすみませんでしたぁ

井口 

2006年05月09日(火) 19時16分
クラス替えテスト
あの人のクラスもいっしょ
最悪だね〜
あー、でも、頭いい人たちといっしょにやって
ついてけないより、マシかもよ〜(-_-)

光子 

2006年05月09日(火) 16時18分
いえいえ
どういたしまして〜〜
メロディはオリジナルでつけてください(笑)
あ〜しかし学校ってめんどう
追試とかマァァァジ最悪なんだけど
数学のクラス替えテストとかあるし

井口 

2006年05月07日(日) 20時56分
なんだその歌
メロディーがわかんない(笑)
でも、ありがとよ
キャラレスもがんばんなきゃね
ウチのブログのコメもありがとォ

光子 

2006年05月06日(土) 20時20分
うん
ポジティブに頑張れ
ではでは一曲プレゼント
「ポジティブな井口

井口は〜〜とってもポジティブ〜
  ポジティブな井口〜〜
  だってだって井口だもん
  だってだって井口だもん
  これからも〜〜〜〜〜〜〜チャチャチャン
  ポジティブな〜生き〜か〜た〜でぇぇ〜〜
  チャンチャカチャン

井口 

2006年05月04日(木) 12時09分
またまた遅れてゴメン

でも、慣れてきたかな
ま、井口ならダイジョブさ
ポジティブにいくから(笑)

光子 

2006年04月26日(水) 19時18分
そっか〜〜
じゃぁちょっとやりにくいかもね
前よりまぁ頑張れゃッッ!
応援してる
井口なら大丈夫さ
たぶん(笑)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iguti_mituko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる