あれぇ?? 

2006年02月19日(日) 0時47分
久しぶりに暇だったからネタ探ししてたらガゼットを見つけちゃいまちたぁ☆
なんかビックリ
ただこれが書きたかっただけなのかも…

バレンタインデ− 

2006年02月17日(金) 22時51分
今年のバレンタインデ−は15個もいただいちゃいました
このクッキーは後輩の仔からもらったんですが・・・
直径15cm以上のクッキーでした
さすがにこんなにでかいのはないでしょ
これはほんと食べるの大変だった
2日経つとやわらかくてまがりました
もらった中で5個はやばかった
みんな自分で食べてからあげないのかな
私も女の子本命にあげました
本命にはちょっと遅いバレンタインでしたけど
理由は普通に忘れてただけなんですよ
申し訳ないと思いました
彼氏とはもう7ヶ月になりますかね〜
同じ血液型で、誕生日が近くて、愛用の香水が一緒で気が合う人なんですよ
でも当日に渡せなかった事にショックです
こんなかんじのバレンタインデーでしたね
ちなみにバレンタインデ−の恋メロでガゼットのCassisが3位ヴィジュアルの曲がはいるとは思わなかった
でもなんか好きなアーティストの曲が入ってると嬉しいですよね
今日はこの辺で〜

一人芸人2 

2005年12月08日(木) 23時16分
どうもヤプログ初です
井口孝子と申しますよろしくね
えっと12月7日に雅メジャー初のDVD一人芸人2が発売でした
とってもサイコーなDVDですよ
みんなも買ってみてくだちゃい

明日でテスト終わりの高校年生です。
最後の追い込みしたいと思います。
それでは
プロフィール
井口孝子  18歳です。
趣味はお菓子を作ること
GLAY、ヴィジュアル系が大好きです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iguti_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる