トップページ♪ 

February 29 [Fri], 2008, 18:34
訪問あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノございま〜す^^
気ままに更新するのでよかったら見てやってください^^

 

February 01 [Fri], 2008, 17:50
 「まだヘバるのには早すぎるぞ!このまま地獄に堕としてやろうか!!?」




女が言った些細な挑発の言葉に少年は敏感に反応して動きが止まった
そして女が放った攻撃をまともに受けた少年はそのまま倒れこんだ
目からはポロポロと綺麗な涙を零して




 「沢田!平気かっ!!?」



 「だ…大丈夫…」



 「涙……? お前どうかしたのか?」



 「なんでもないよ…平気だから」



 「…そうか、じゃあ今日はここまでにしよう」



 「え…っ?!」




女は少年がいつもと違うことになんとなくだが気づいていた
例をあげてみると炎がずっと大きいままだとか、たまに泣きそうな顔をしたりとか
それにいつも何気なく言っている挑発の言葉にも敏感に反応した
ほかにもまだまだあるが、とにかく今日は変だった
そんな状態で命がかかっている高度な修行が出来るわけがない
そして今のようなミスをしてしまったのだ




 「今日はとりあえず自分の部屋で安静にしてろ」



 「…はい」




少年は女に言われてフラフラと覚束ない足取りで自分の部屋へと戻っていった
そんな姿を女といつのまにか女の足元にいた赤ん坊は見つめていた






【つづく】
これで2話目☆うーん。。。戦闘シーンって書くの辛いね;;
だから早めに終わらしちゃったww



っかコメすっげぇ溜まってる。。。。うん、ごめんね
これから頑張って返しますー;;

まあ、あれだ 

January 19 [Sat], 2008, 4:24
使い方よくわかんねええええええええwwww



これから、覚えていきまするw


成長する僕を見守ってね(はあと

黒糖梅酒♪ 

January 11 [Fri], 2008, 1:33
最近、黒系にハマっていて、毎晩、黒糖梅酒をロックで飲んでます。黒ラム酒・梅肉エキス・黒酢入りで、香りが良く、甘くて美味しいので何杯でも飲めちゃいますよ…

とある日のまかない 

December 24 [Mon], 2007, 19:47
この日は、おろしハンバーグの試食をかねてまかないでした。
最近はまっている「バジル」をトッピングしたら結構いいかも。
バジルは生の葉をレンジで乾燥させて保存しているので、とて
も重宝。味にしまりがないときにぱらぱらさせています。
しそ科なので、和風にもいけそう。
香りもなんともいえないよい香りがしますので、トマトに合わ
せる以外にもなんでもチャレンジ。
ちなみに、お店のグリーンカレーにも入っていますよ。



二枚目は、残った秋刀魚の蒲焼をおかかごはんで。
かつおぶしも本当に使える食材で、出しに深みがないときには
ぱらぱらとまぶしたり、焼いたり煮たりするときにも加えるこ
とで、風味と味わいが増します。



バジルも鰹節もこれ一振りで、かなり料理の腕があがりますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igusro543
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» トップページ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» トップページ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トップページ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» トップページ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» トップページ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» トップページ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» トップページ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» トップページ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» トップページ♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» トップページ♪ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる