ダイシャクシギで杏(あんず)

May 06 [Sat], 2017, 17:22
ただ乾燥肌の私にはどれだけたっぷり付けても、コレだけでは物足りないので、他の化粧水と併用していきますお値段が安いので、バシャバシャ使えるし、コットンパックをするときにも重宝します。いつも使ってる化粧水に物足りなさを感じてきたら一度試してみて下さい^^最近いきなり秋っぽい気候になってきました。夜は17度以下、日中は25度前後、湿度50%行くか行かないかくらい。何よりこの量と価格が嬉しいです。ばしゃばしゃ顔にも体にも使いたいのでこれくらいの量でお安いのは助かります。純粋な肌トラブルではなくホルモンバランスによる大人ニキビは、肌ケアは勿論ですがもっと内部のケアをしないとダメですね。フェイスマスクに浸してパックしたり、本格的なお手入れの前の導入剤のような扱いで使ってます。ふたをします。安いと惜しげなく使えていいです。保湿力が足りないと言う方が多いですが普通の保湿タイプの化粧品ではべたべたして合わない私には丁度ぃい潤いで浸透感はイマイチですが、きちんとつけるともちもちして使用感はとてもよいですニキビで悩んでいる方、安いですし一度購入されてみてはいかがですか。コスパは最高なのですが、おでこにニキビができるようになってしまいました・・・使い終わるまでさっぱりしているので夏、日焼けしたあととかに使うとよさそう。大容量なのでバシャバシャ使えるところがいいと思います。コスパ良しだしリピート間違いなしです。コスパがとにかくいい。ニキビには、劇的に効いているとは言えませんが毛穴の汚れが取れてキレイになる。ニキビが出るということもなく、洗顔後の肌に使った時本当に気持ちがいいです。安価で且つ大容量なのでばしゃばしゃ使っていても減りがそこまで早くありません。本家スキコンでハトムギ化粧水の良さを痛感している今日この頃。匂いが強いとの口コミをよく見かけますが、私はあまり気になりませんでした。冷蔵庫で冷やしてあるのでとっても気持ちよく、毛穴が引き締まるような気がします。パック後もお肌がひんやりとしていて、潤いを感じられます。これがないと!って思うくらい必要な商品です。ニキビができやすい肌質ですが、これを使うと治りが早いです!もし出てしまってもこの化粧水は刺激が少ないようで、しみたりすることなく使用出来ています。評価下げてしまいすみません(;´Д`)リピートしてもう10本くらいいってるってくらいお気に入りです!夏休みは夜遊び三昧だったので肌も疲れているはずなのに、ずっと前から気になっていたこのハトムギ化粧水。小学校からずっとニキビに悩み続けて、やっと今落ち着いてきました。なんせ安いです。ハトムギのおかげかくすみ抜けして、肌色も均一になり嬉しい効果ばかりです。思春期ニキビだけでなく顎周りの大人ニキビにも効くので嬉しいです。リピです。もう4本目!ボディに使う分には何ともないので、私の顔には合わなかったということなのでしょう。買おうかどうか迷っていたエレガンスの秋冬用パウダーファンデ買うことができたし・・・他にもいろいろ欲しい物とか、試してみたい物があるので、私にはすっごく嬉しい化粧水です。量が多いので、耳や首、肩なども使っていたら、いつもならこの時期乾燥で耳の皮がむけるのにむけてない!これしか塗ってないので感動です!口コミがよかったり、いろいろな特集にあったので購入しました!お安いながらも結構いい仕事してくれるので、とりあえずなくなるまで使ってみようかな。友達に勧められて使ってみました。こちらの口コミで見て気になって購入しました。プチプラなのにこの大容量にビックリしました。顔だけでなく全身に惜しみなくたっぷりと使えるのが嬉しいです。地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。額と鼻がいつもテカる混合肌なので。また癖がないので、手持ちの乳液、クリーム、美容液などとも相性よく使えると思いますー。口コミがとても良いので、試してみました。さらっとして、べたつきもなく肌がしっとりしました。次に使う、乳液も良く浸透してくれます。お値段を考えたら、とても高品質だと思いました。使うと少しひんやりするので、夏場のお風呂上がりに使うといい感じに思えます。値段も安いみたいなので買ったとしても大容量でバシャバシャ使えると思います。確かに大容量なのに約600円というコスパの良さは最強です。実際にお店で手に取ってみて、その容量や重さに驚きました。夏の暑い日に、冷蔵庫で冷やしたハトムギ化粧水をスプレータイプのボトルに入れ替えてしゅーっとふきかけるとリフレッシュにもなります。これ、すごくいいです。安くて、大量に入ってて。朝、洗顔して、これだけで化粧しても、何も問題ありませんでした。使って五日目、驚きです!あんなに治らなかったニキビが回復に向かって来ました。毛穴も薄くなってきたし、小さいプツプツが消えてツルツルになりました!これだけだと乾燥するのでエチュードハウスの化粧水を重ねています。期間は約一年程。かなりさっぱりしているので秋冬に使うのは厳しいですが、夏にはピッタリです。この子は近くのDSに売ってるのが最大の魅力です*無印との比較になりますが、無印のよりしゃばしゃばです。だけど無着色無香料なので安心して使えるところも。コスパ的には、いいと思い思いますよ。全身に使うときもあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる