大泉洋!? 

July 14 [Sat], 2007, 2:56
顔ちぇき!
携帯で写メを送るとすぐに有名人の誰に似てるか教えてくれる(^▽^)
ちなみに「大泉洋54%」・「反町隆史53%」、
女性版で試したら「松雪泰子48%」・・・好きなだけに自分にうっとりな日々♪(^◇^*)
http://kaocheki.jp/

アテンション! 

June 04 [Mon], 2007, 19:40
昨夜、
オフィスで某電気製品のコードが目の前で発火して焼き切れた〜(@_@)
どうやら、コードがコンロと壁の間にきつく挟まっていて断線して熱をもったようで・・・何も知らないで2時間ぐらい話してたら、突然に何の前触れもなく「バチ!バチ!バチ!・・・」って花火のようにかなり大きく奇麗な火花が5秒程(+_+) よくTVの情報番組とかで過度のタコ足配線やコードがタンスや机の足に踏まれているとショートして発火、運が悪いと火災に・・・みたい事をやっているが、現実に見てしまうとかなり怖いです(+_+) まわりに何もなかったのとたまたま僕たちがいたから良かったが、夜中に燃えるモノが近くにあったら?って思うとゾゾゾォ〜(ToT)
皆さんも1度、お家のコード類の点検をオススメします(^o^)v
大人3人でしたが、あまりの突然だったので動くこともできなく焼き切れるまでただ見てるだけ・・・人間ってイザとなると動けんね(;^_^A

<閉鎖のお知らせ> 

February 10 [Sat], 2007, 14:44
永らく皆さんのご覧頂いた「iFF(フードファイター達のメッセージ携帯サイト)」は、
本日を持ちまして閉鎖致します。
各種ブログ&SNSがある昨今、一時期の役目を果たした感もありますので・・・誠にありがとうございましたm(_ _)m
※PC版 iFFWeb(フードファイター情報サイト)も随時閉鎖予定です。
■ iGUCCi ■

恐るべし(+_+) 

February 03 [Sat], 2007, 8:28
 パラダイス状態に近い超マイナーな遊園地「鷲羽山ハイランド(岡山県)」の『ターボドロップ』・・・侮れません(>_<)
 よくある一般的なサイズの落下のみのフリーフォールなんですが、これが小高い山(海抜250m)の端っこにあるので、見える景色は250m級マシーン!!(^o^)v ストラスフィアータワー(ラスベガス)の「ビッグショット(300mのタワーの上にあるマシーン)」には負けますが、眼下に見える瀬戸内海の景色からの落下・・・マシーンの性能以上に相当怖いです(+_+)
お試しアレ(^o^)/

●人生すごろくゲーム 

January 13 [Sat], 2007, 14:58
 今、Newsで問題になってるぺ○ちゃんで有名な某洋菓子会社。
友達が本社の偉いさんです(>_<)マスコミが発表する前の深夜に事の次第の連絡を受けてました、まじ潰れるかも?って(+_+)
お互いの会話の締めの言葉が、
内容は違うが公私共に「人生、何が起こるかわからない!」・・・そやね(;^_^A

趣味は変わらず・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 3:01
変な映画が大好きな学生時代の友人から久々にメールが来た
おすすめの映画だそうだ・・・
Yahooの「動画」→「映画」→「オムニバス」の『ナイスの森』
・・・・変過ぎておもろい!

久々に・・・m(_ _)m 

November 18 [Sat], 2006, 2:32
・・・・・サボりすぎ(>_<)
ご指摘も受けましたので、
またまた日記頑張ります(^o^)v

とりあえず、
最近、ラーメン屋の新規開拓に凝っている、同じ店に行かずにできるだけお初なお店にチャレンジ・・・昨日も今日も連日・・・ん〜1勝1負って感じ♪
●171号線、箕面の「希望軒」・・・あえて定番の希望軒ラーメンを避けて「ごまみそラーメン」を。麺とスープのマッチングがイイ!美味!(★★★)
●烏丸鞍馬口下がる西側の「さまた」・・・普通、スープ甘め。道に車が停めやすく、いつも空いてそうなのがイイ!?(★)

上海(5)/世界的有名店 

September 19 [Tue], 2006, 21:42
マクドナルド=麦当労(「労」→字がない、ほんとは上の「ツ」が「くさかんむり」)
ケンタッキー=肯徳基
スタバ=星巴克珈琲(「珈琲」←字がない、ほんとは左の「王」が共に「日」)
・・・だって

ドアミラー★ 

September 18 [Mon], 2006, 21:34
バコって外して、バコってはめて、
所要時間3分で完治
やっぱアメ車修理が簡単〜簡単〜

何事も経験v(・_・) ブイッ 

September 16 [Sat], 2006, 1:46
某メーカーの開発中の新製品の臨床実験モニターに選ばれた
これから年末の3ヶ月間、
製品を使ったり、病院に行って検査されたり・・・
モルモットな気分・・・チュー
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igucciweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる