目標にしたこと。

October 19 [Fri], 2012, 18:12




まずですね、

ネットをカチャカチャしてたのです。

ダイエットってやっぱむずかしいなぁ

とかぼやいてたらね

食生活が基本なんだって!


無理な 体重の目標とかかんがえないで

1日で何gでもいいからやせるように

心がけてみるってね(`・∀・´)


だから、また、ネットでカチャカチャ。

毎朝 おきるのでも精一杯なうちが

低カロ時短弁当を つくろうと決心!!

まず、こんにゃくとか きのこ しらたき

こうゆうもので どうおいしくするかとか

考えて腕をあげていこうと思うですぜ☆






あっ、そいや 

さっきストレッチとやた痛いマッサージ

してきた(´Д`;)

外出て 歩こうかと思ったけど

やるからには続けたいのね、

だから、見つけた「キレイなもの」を

デジカメで撮りながら 歩いたら

楽しくなるかなっておもって

ジャージで気合じゅうぶん(∩∀∩)


なのに、デジカメ不在。。

あーあ、と。( ノω-、)

やる気なくしたうちわ

さぼるのわいけねぇとおもって

あったかいとこで ストレッチと

マッサージをずうっとしてた(´◡`*)


地道に長期間つづけることがたいせつだから

がんばんなきゃな〜っ。


痩せるだけじゃなくって

憧れられるよーな 体型めざすぞーっ!





「今 目の前にあることを一生懸命 行動して
 未来にあることを目標としてがんばる。」



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:とらがら
読者になる

韓国。アイドル。音楽。ダンス。
ネット。おしゃれ。モデル。雑誌。
宇宙、宇宙人。未確認。未来。

だいすきなものが ありすぎる。

だから、今のうちやっとかなきゃね


2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる