お元気ですか。
2009.12.30 [Wed] 01:49

●近況報告。
皆様お元気ですか?年末いかがお過ごしでしょうか。学生さんは期末も終わり冬休みでまったり、社会へ出ている皆さんは忘年会で疲れたり、やっと仕事納めで一段落といったところでしょうか。業種によってはまだお勤めかもしれませんねぇ。私も年明けまで続行中です。お互い頑張りましょう!

久々なので、私の最近の特記事項を。

・壁ワンマン
skkr様の格好よさに惚れ直すというか、もう惚れるでもなく惹かれ捲りです。かっこいい、より「好き……!!」という気持ちが湧き上がるので恋です。その辺は24/ie.で遺憾なく発揮されてますが、特記事項です。skkr様は王子様。skkr様の様は王子様の様。あんなに美しいベーシストいない…もう本当にただただ美しい。
レポはミクシ用に下書きしていますが時間が無くてはかどりません。年明け更新で!

・skkr様に関する私と友人の会話を思い出したので書いておく。
友「ライブどうだった?」
私「すごい良かったよ!skkr様が本当に格好よかった……!!」
友「skkr様太ってなかったww?」
私「うん、格好よかった」
友「変わってなかった?」
私「えーどうだろ……でもかっこうよかったよ!」
友「それじゃわかんねぇww」
私「いや、でもあの時(耳かき画像)よりはスッキリしたと思います!」

・会話2
私「skkr様前にskkr様がなんかすると きゃっ!ってなってる子が居た。いい傾向だと思う」
友「きっとその子、学校とかで変わってる子扱いされてるよ」
全く失礼な人間もいたものである。

・BOX
コレも一言ではいえませんが、とりあえず開封できない。あんな紙ジャケで奇麗にパッキングされたら包装を破るのすら躊躇われる。初めて実用・保存用の二個買いする人の気持がわかりました。まぁしないけど、でも宝くじ当たったらしたいですね!買いそびれたけど!ということで、ブックレットは手に取りましたが音源、DVDは開けられていません。しかし、改めて振り返って感想を書くのも良いですね。ゆっくり振り返る時間が出来たら、まずはブックレット、その後一枚一枚振り返りたいです。

・memo、誤って消しました
24/ie.に書きましたが、以前使っていたFC2を手違いで削除してしまいました。本当に悔やまれます…。
来年から心機一転、というのも考えておりますが、とりあえずコチラで。本当、消えてしまって残念だし悲しいっす。でも気を取り直して今後も励んでいきたいっす!!!!!

・CDJ
管理運営の一貫としてアクセス解析をチェックしているのですが、今日当たり流石にアクセス数が少ないので「いいなぁ、みんな幕張に行っているのかなぁ…」等と想いを馳せています。楽しいばかりではない方もいるとは思います。でも、楽しめる限り満喫してきてくださいね。

・そんな私の12/30
31日に幕張へ行くのは無理なので、30の大阪に壁、誕生日、露座、須加原を見に行こう!と思ってはいました。しかし、奇怪なことに鰐さんは11月辺りから関J∞にハマりだした。どうやら∞の方は今年が初の単独カウントダウンコンサートだと。
ということでとりあえず30を無理くり空けて、とりあえず大阪往復の足を確保。ラジオイベントかカウントダウンコンサート略してカウコンか、どっちか行ければ良いと思った。そして何やかんやしているうちに∞チケットの入手に躍起になり(邦楽とかとは比べ物にならない難しさですね…!!それでまた盛り上がってしまった)、何とか入手、ようし、カウントダウンは∞と大阪だ!!!
あれ?ラジオイベントは…?

という感じで、明日は大阪です。京セラドームの方で。ひょっとしたら私の形振りに不安を覚えられたかもしれませんが、ぶっちゃけ先日の壁を見に行って「やばい skkr様が素敵すぎてnskdが目に入らない…!…でもOkrは可愛いなぁww」とか思う程度です。自分でも別腹だと思っていたので驚きました。わたし、やっぱりRYOちゃんよりskkr様のが好き……!!!

・等身大二倍ぐらいのチェブたん
25日、下北沢ピーマンの帰りにビレヴァンでチェブたんを買いました。湯たんぽと迷ったのですがワンシーズンじゃ寂しい、とぬいぐるみにしました。店員さんと新しいのありますか?現品のみです、という会話の後、購入の意志を伝える。と、店員さんは「プレゼント用ですか?」ですよね?という確認かのような発言にうっかり「はい」と言ってしまいました。しかし、たまたま25日だっただけで自分用です。店員さん、何かごめん…。でも抱き心地が至福の気持ちよさなので良かったです。チェブたんは最高の癒し系です。


こんなところでしょうか。とりあえずskkr様の格好よさはイベント<<<超えられない壁<<ワンマンだなぁ、と思い、イベントの時にMっちゃんちょっと可愛いかも っていうか可愛いよ、とかいったのを後悔、ではないが少しばかり恥じました。だってskkr様の素敵さに比べたらMったんなんてぴよぴよひよっこですもの。skkr様は目も心も奪って下さるけど、Mっちゃんはたまに見所があるな、ぐらいだもの…まぁそこも可愛いんだけどね!
ということで壁の魅力を再確認です。やっぱりワンマンは楽しいし本領発揮、やりたいことをやろうとしているのでバンドと向き合おう、という気があるなら最高の機会だと思います。こういう音楽を求めてる、と言う方はちょっとずつズレていってしまうかも知れませんが。いいね、若いって、これからって、素敵!!

もっと身近な近況をちょこっと。年明けまでもうネットを満足に出来なくなりそうなので気が早いですが一言。
今年も一年お世話になりました。今年はわんちゃんの解散によって壁に大きく傾いてしまいましたが、どっちも大好きです。みんな大好きです。これからも、愛情表現の、方法は間違って入るけど全力で愛を注いでいくので一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。いつも色々なお言葉を掛けて下さって本当にありがとうございました。自己満足で運営しておりますが、やっぱり喜んで、それを伝えて下さる方がいらっしゃるというのはとってもとっても嬉しいです。読んでくださって、感想まで伝えてくださって本当にありがとうございました。
下半期、ちょっと失速してしまったなぁ、と自分で思うので、また気を引き締めて本能全開で頑張っていきたいと思います!まぁこれは孤高にして最高の受・igrs不在がいけないんですけどね…私の煩悩×igrsっていう図式が組みにくくなったのがエロ減少の最大の原因なのですが、えぇ、まぁいいや、さておき。(笑)
来年も一層頑張って行きたいと思います。サイトも、ライブ関係も、日常も。また皆様と一緒にex.iguanaを楽しんでいけることを願って!

それではよいお年を。そして皆様の来年が素敵な一年になりますように!!!
よ、よくをいっていいなら、igrsが…うたってくれますように……。
 

お知らせ。
2009.10.16 [Fri] 05:59

MEMO、こちらよりお引越しします。

もしこちらをお気に入りにして直接来て下さる方がいらっしゃいましたら、TOPへ一度お戻り下さいませ。
こちらのブログは一週間程度残して削除致します。
過去ログも全て移した移転先でお待ちしております!
 

更新履歴。
2009.10.11 [Sun] 05:51

MAIN、Gに一個。

TOPの表記だとまるで蔓の中の人の話みたいで何だか申し訳ないですが「with G」ということで。with GのV、ということで!
思いつきで書いてザーッと更新してみました。あっちにもちょろっと書いてありますが、予期せぬ質問に素の表情をしちゃうあの子の、無意識でまっさらな呆然とした瞳はきっと恐いぐらい真っ直ぐで見詰めでもしたらトラウマになるぐらいやっぱりゾッとしちゃうんだろうなぁ、みたいな幻想。呆然と曖昧に真っ直ぐな視線を一瞬の無表情に湛えて欲しいです。「なんで、」と言ったらあの子の負け。質問の真意を思い当たるまでいっぱいいっぱい一瞬で悩んで欲しいです。対するオッサンはというと、まぁそういう可愛いあの子をからかって欲しいな、たまには悪いオジサンしてみようか、といった感じです。狡賢い聡さで爽やかに誠実にあの子を虐めてあげて欲しいです。逃げ場の無い感じでね!
なんか、秋ってこういうぶつぶつした感じのが出やすい季節ですね。行為より思考の流れ、という読みにくいが書いてて楽しい流れです。少しでも楽しんで頂けますように!

最後になってしまいましたがいつも拍手、空打ち共にありがとうございます!とっても嬉しいです!
 

更新履歴。
2009.10.09 [Fri] 01:37

MAINはgift@壁、遥さんのネタメモ更新!

『秋なのでじめっと暗いネタです。秋は愁いの季節!』ということである種ディープ、というかMったんが鬱々としていて良いです。お前なんて一人でじめじめskkr様を恋い慕っていろ!と思ってしまう私にとっては可愛いMったんです。skkr様はさりげなく、心を全開にしない距離感でやんわり与える様が素敵です。
やっぱSMっていいわぁ……、と最近igrs脳になっていたので改めて思いました。

こんな私でも最近はigrs脳です。とりあえず早く白痴を進めます!
そして先日の可愛いあの子ネタへ、と思しき空打ち拍手ありがとうございます!やっぱりCPCPしていないのはあんまり良くないですかねぇ。どうでしょうねぇ。続きも書いてみているので(TNG)すんなり話が進めばそのうち更新します。
 

壁にツッコミ。
2009.10.08 [Thu] 01:47

●壁にツッコミ。
skkr様が久々にお高いポーズで…久々にちょっと…ハァハァした……(=虐げられたい願望が沸いた)

その右手…お高い。投げ出すように組まれた足、お高い。イスに浅く掛けつつも貼った胸、背筋。お高い。
足元に跪いて蔑んだ目で見られたいことこの上ないお姿です。陛下!陛下も漸く秋冬物をお召しですね!

久々に、とは言ったものの前回のお高いお姿っていつのことを指しているのでしょう。割りと脳内設定の確率が高いな、と思わなくもありません。でも、キニシナーイ!
ところでお付きの方、V on Uで襟刳り、首周りに何だか違和感を覚えます。ていうか室内でホリデーして良いの?(笑)そしてタイトルのネタが古いですよね。わたしでも「チビ○子ちゃん」を介して認識している程度です。壁っ子も知らんのでは。人に向けて発射していないだけ偉いな、と思いましたが思いっきりカメラマンさんに向けていますね。ていうかシャボン玉を見守るskkr様の表情が出来すぎている。なんともいえない表情です。首、固まっちゃってるよ!
更に気になるのは机上の煙草。mtmrの?陛下はお体に障るから控えた方が良いです!

●雑記。
日記(ここ)を別のサービスに乗り換えたいのですが難航中です。某ブログ引越しサービスを利用したのですが、全件移行できなかったので都合三度ほど依頼したのですが、その度に移行記事件数が減りました。どういうこっちゃねん。割りとie.でも長々ぶつぶつ書いてしまうし、最近はブログも全てメール更新できるので全ての呟きを統一しようか、更新履歴だけ分けようか、などと色々考えております。しかしどういう形が見て下さる方にとってベストかは中々量りかねますね。即時性とネタ性と運営利便性、どれを取るのが良いのか、悩みどころです。
そんなこんなで此方、準備が整えば別ブログに移行予定です。鍵つけて好き放題やるんだ!(笑)動画を貼って一人で延々突っ込んでいく、という一人ニコ動みたいなことをしたいです。それで可愛いあの子の萌え所を一杯いっぱい攻めてやるんだ…!

そういえば台風凄いみたいですね!私の居住地域は明日午前中が山だとか。蔓の皆様は見事台風避けてて流石晴れバンドですね。ではなく、皆様お気をつけて、といっても気を付けようが無いのが天災ですが、濡れ鼠になって風邪など引かぬようご注意下さい!