ど〜も久しぶり! 

February 06 [Tue], 2007, 23:59
長期間更新してませんでしたが、久しぶりに少々w

最近鬼ごが楽しく、入門にいい部屋がないときなどによくやってます(´・ω・`)w

今日も楽しくやってると突如耳打ちが・・・相「あの、かりすま末期さんですか?」

me「え・・・、そうですけど、誰ですか(´・ω・`)?」 相「簡単に言うとブログ閲覧者ですw」
<特大>
閲覧者いたんだ!!!
 まずそこにびっくりw

そしてこんなブログなのにわざわざ声かけてきてくれた人に感激(´・ω・`)

聞くとかりすまの人じゃないらしぃw かりすまじゃない人でも見てくれてるんだな〜とうれしくなったw

そこでwww 更新に取り掛かったのですよ(´・ω・`)w(続かないと思うけどねw

新年最初の更新が暗くなるんですけど・・・

前年、12月28日最愛のイグちゃんが他界・・・。
えぇ、落ち込みましたよ。 

死ぬ前日27日、学校はまだ特別授業とかいうふざけた授業が続いていた。

朝寝坊してしまい、自分の用意もギリギリに出発。

me「あ、イグのエサ・・・。まぁ、誰かがやってくれるかw」 そしてこれが命取りに・・・・・・・・・・・・

冬休みだったため、家族は父を除く全員が家にいたが、皆オレがエサをやったと思っていたらしぃ。

帰りは部活と塾、帰宅後次の日の予習に忙しくイグに気が回らなかった。

そして次の日の朝・・・・  イグが寝ている。学校に出る前にエサをやったが食べに来ない。

挨拶程度の愛想のために抱き上げると首が・・・ダランッと。

遅刻してしまうので泣きながら登校。 授業中もひそかに・・・。 そして帰宅後墓作り。

結局イグを殺してしまったのはオレなんだ・・・。 ものすごい後悔。過去これほどまで後悔したことがあっただろうか・・・  悔やんでも悔やみきれない、やりきれない。

ま、これくらいでいいか(´・ω・`) 暗すぎるしなw
それじゃみなさん、(´・ω・`)ノまたw

ps:これを書きながらまた泣きましたよっと(´;ω;`)

禁句(問題点)w 

October 15 [Sun], 2006, 13:58
最近、かりすまが危ない。
どうにかしようと動いてる人もいる。
オレもどうにかしたいと思っている。

トラさんはgunzのクランである「かりすま」を繋ぐためにTSやIRCなどの導入をしている。
主要メンバーはこれを楽しんでいるようだ。
オレも先日IRCを始めたばかりだが、スペックも使わず、かりすまメンバとも繋がっていてちょっとだけうれしかったりする(´・ω・`)(会話はほとんどしてないけどw

さっき、トラさんのblogでvoのメールの内容を見た。TSの利点、将来への利点など、TSについて説明している。
TS事態に欠点とかはすぐには思いつかないから、いいソフト(?)なんだろうなw

それでも、それとかりすまが絡んでくるとわけが違うw
確かに、TDMなどでコミュニケーションなどとりやすく、チームワークなどを活かせるだろうw
そしてより強いクランに・・・w

だがしかし、TSはスペックの問題や、マイクの問題など、出来ない人もいるw(オレもそうw
それらの人にはTDMでのTSによるコミュニケーションは不可能である。
∴チームワークは下がる。
強くなればなるほど、チームワークは重要になってくるw
そうなれば、TSは出来ない人は除外されていくんじゃないだろうか。
いろいろな試みをし、クランを向上させようというのはいいと思うが、それについていけない人も出てくる。気持ちの問題やPCの問題などでw

何かを導入するのなら、それが出来ない人、やらない人にも配慮しなくてはならなぃと思うw
TSは大分過疎ってきてるらしぃけど、voが帰ってくればまた復活するだろうw
そうすればまた前と同じ状況・・・
同じ部屋にいても疎外感が激しいw
どうにかしろと言ってはみるが、オレも解決法は思いつかない。
誰かいい意見を持ってないだろうか?
どうにかしてかりすまを維持できないだろうか?
 おわりw
また問題産んでゴメンナサイ(´・ω・`)

ふふふ(´・ω・`) 

September 09 [Sat], 2006, 23:56
どうも、久しぶりw末期ですよ(´・ω・`)

ま、見てる人はたぶんいないかなw

寝る前に時間が微妙だからたまにはリア報告でもw


極少人数、オレのリア顔を知る人にしかわからないと思いますが、

ストパー当ててみました(´・ω・`) 成果は・・・。あまり似合ってません(´・ω・`)

それでも、ウザったらしぃ癖毛からの開放感はたまりませんw


そんな中、今日、3日間に亘る学園祭が終わったw

その中に部活動対抗リレーというものがありまして、その名のとおり各部でリレーをするゎけなんですが、オレは水泳部なんで、もちろん水着で走ります(´・ω・`)

しかも、パフォーマンスでフィン(足ひれ)をつけて走りましたw

想像してみてください。さまざまなユニフォームに囲まれた水着集団(4人)。
ちなみに足にはフィンw

痛いです。かなぁり痛いですw

走り終わって。

えぇ、つらかったです^−^

走ってるとき、冷やかしの応援が聞こえました(´・ω・`)・・・w

ついでに陸上で使うべきではないフィンのおかげで、激しい靴擦れにw

もうネタは尽きました(´・ω・`)  みなさんおやすみなさいw


え? 何でこんなヘボい日記書いてるのかって?

ヒマだからだよ!!!  (´・ω・`)ノシ

gunzほぼ無関係ですがw 

July 18 [Tue], 2006, 0:53
(´・ω・`)ノこんぬつゎ、末期ですw

引退近いんで微妙な気分ですが、久々に新入り家族の話でも(´・ω・`)


今日、夕方頃、妹が鷹の子を拾ってきました(´・ω・`)

はぃ、これだけですw
拾われてきたばかりのときw

 ちょっと元気が出てきたとき(´・ω・`)

パッと見フクロウなんですが、一応鷹ですw

え?空気読めって?w 

・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)細かいことは気にするなw


それとちょっといい知らせが(オレにとっていい知らせがw)

PCの位置を、オレの部屋⇒家族の目に付くところ、に移動されて、

gunzめっさやりにくくなるんですが、

時々INできそうですww

んっと・・・ 

July 17 [Mon], 2006, 1:42
(´・ω・`)こんぬつゎw 末期ですw

まぁ、この文章読んでる人なんているわけないから大丈夫w

それに、ちょっとだけ言いにくいんだけど・・・

引退が近いですw

確実性は保障できないんですが、

予定日では7/18or7/19(もうすぐ)です(´・ω・`)・・・


もし仮にデマで終わった場合許してくださいw

(ちなみにデマで終わる可能性はかなり低いw

それでゎ、マジで引退になったときにはまたメッセージでも何でも書きますw

(´・ω・`)ノシまたねw

クラン再興計画第1次から2日w 

July 05 [Wed], 2006, 23:42
(´・ω・`)こんぬつゎw  末期ですよ

知ってのとおり、2日前、この時間帯にのメンバを少々増やし、

昨日、voやaugeなどなどが少々増やし、計13人ほど集まりましたw(数値適当)

それで今日INしてみると・・・3人(´・ω・`)・・・

なぜか身障ですこと、ケイが何かのバグ(?)でを脱退しており、それ含めて4人でしたw

その後、クラチャでケイと遊んだり、auges、ぽめsと遊んでたりするうちに

段々とINする人が増えていき、11:40頃には6〜8人ほどINしていましたw

今後も日に日に増やしていくつもりですw

ドーーンと一気に64くらいまでにし、少し様子を見てIN率低い人を消し、

また増やし・・・ 非情ですが、これを繰り返すことでIN率のいいクランになると思うw

(↑INしないような人はたいてい、主要メンバとの関わりが薄いw

 =両者楽しくないw と勝手に判断する(´・ω・`)

しかし、今オレが述べたことは正しいことなのであろうか・・・

一見、オレのいる側から見れば正しいように見えるかもしれない。

だが、消される側はどうであろう・・・

入ったら何故かクランから抜けている(´・ω・`)・・

やはり、マジメにクラン活動していなかったとしてもこれは寂しいんではないだろうか・・・。

こういうような問題を考えつつ、クラン再興を目指していこうと思うw


つまらない話でスマソ(´・ω・`)・・・orz orz orz prz orz

w 

July 04 [Tue], 2006, 0:31
(´・ω・`)ノw

新クランの話は問題点によりなくなり、

アナゴsに意見など聞きもせず勝手にかりすま復興目指して

メンバを募集募集募集していったw

とりあえず10人弱ほど入れて、瞬間最高IN人数が久々に10をこしました(´・ω・`)

その後、の老メンバ数名と話し合いをして、

IN率が恐ろしく悪い人を強制脱退(´・ω・`)ノシ


これで明日のIN率が少し楽しみだw

きっと最後の仕事になるから出来るだけ頑張ろっとw

それではまた〜(´・ω・`)ノシw

昨日の続きw 

June 12 [Mon], 2006, 23:48
(´・ω・`)こーんぬーつゎw イグちゃん=末期ですょ(`・ω・´)

さて、いきなりですが昨日のスッポンモドキの続きをw

よし、今ぽんちゃんの写メ撮ってくるww











これが現在(pm11:48)のぽんちゃんだw
寝てました(´・ω・`)  寝起きですw 「んー(-ω-)?」って顔してるでそw

夜食あげてみると・・・        寄ってきました(´・ω・`)w赤丸がエサ、黄四角はエサにつられてやってきた小屋の掃除屋、赤コリドラスですw
(ぽんちゃんは夜食ばかり食べるので、最近太って、首をしまうのが辛そうです・ω・;

これでぽんちゃんの紹介は一応終わりですが、またネタが尽きたときにでもやっていきますw

んでゎ、よい子は寝ますw みなさん(´・ω・`)ノシオヤスミナサーィ

ペット紹介第2弾w 

June 12 [Mon], 2006, 0:18
(´・ω・`)こんぬつゎ イグちゃん=末期ですよw

今日はほとんどgunzしてないため、ネタがありません・・

なので、我が家のアイドル:スッポンモドキのぽん太、通称ぽんちゃんの紹介でも(´・ω・`)

みんなはスッポンモドキっていう生物を知っているかぃ?

A.スッポンモドキとは・・・

スッポンモドキ科の中で、現生種では1属1種の特異な種であるw

スッポンに似ているが、四肢は水かきが発達していて、完全に舟のオール状となっているw

成長して甲長70cmを超える個体も珍しくないw

草食性の強い雑食性であるから、温厚な個体も多いw

他の魚との混浴も可能であるw


っまぁ、こんなこと言っても誰もみないか(´・ω・`)・・・

そういえば、さっき(6/12 am0:13)にぽんちゃんを撮ってきましたw

っまwなんてかわいい(´・ω・`*) ちなみに寝ているところをたたき起こしましたw

文字数が足りなくなるんで、続きはまた今度w (´・ω・`)ノシまたねw

んっと・・・書くことないから、暗魔術士sの要望を通そうかと(´・ω・`) 

June 06 [Tue], 2006, 19:25
どうも、(´・ω・`)こんぬつゎ イグちゃん-末期ですょ( ´_ゝ`)

いきなりなんですが、gunzとメイポはネタがありません(´・ω・`)

なのでwwオレの飼ってるグリーンイグアナイグちゃんについてタラタラと語りますか・・・(´・ω・`)


グリーングアナ・・・草食性の温厚な爬虫類-トカゲですな
                   寒さには滅法弱いです・・
                   大きくなるものは220cmにもなりますょw
                   意外と泳ぎは得意です

え?薀蓄はもういいって?はぃ、すみません(´・ω・`)

これがイグちゃんだょw かわいいだろ〜ww

この前風呂に入れました。



レンズ曇って画質悪いけど我慢してね(´・ω・`)・・

スイスイと泳いでるところですょw

上の方にあるのはオレのお気に入りのあひるちゃんです(´∀`

んとまぁ、今日はこのへんで(´・ω・`)

またgunz_メイポで会いましょう(´∀`)ノシ

こうこく
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
こめんと
アイコン画像身障です
» ど〜も久しぶり! (2008年10月18日)
アイコン画像kusui
» ど〜も久しぶり! (2007年08月20日)
アイコン画像エリザ
» ど〜も久しぶり! (2007年03月09日)
アイコン画像イグ末期
» ど〜も久しぶり! (2007年03月08日)
アイコン画像暗魔術師
» ど〜も久しぶり! (2007年02月15日)
アイコン画像末期
» ど〜も久しぶり! (2007年02月07日)
アイコン画像林弘
» ど〜も久しぶり! (2007年02月07日)
アイコン画像暗魔術士
» 禁句(問題点)w (2006年12月03日)
アイコン画像リサ
» 禁句(問題点)w (2006年10月15日)
アイコン画像リサリサ
» ふふふ(´・ω・`) (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iguana-makki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる