初ジャクモ! 

2005年10月04日(火) 18時24分
えと、昨日はあるとsとびっびsと一緒に始めてジャクム行きました〜
初めてだったんで2人に質問攻めw
次どこ行けばいい?とか
鍵の位置は固定?とか
いろいろ迷惑かけちゃったかもだけど楽しくできてよかった^^

また今度誘ってくださぃ〜

こねたしゅう 

2005年10月02日(日) 22時47分
前にブログのネタにしようと思っていたSS特集w

その1、台詞
すごい長いですw、と思ったら
とか言われました。
まぁ、君の乗ってるところには行きたくても行けないんですが。

その2、VSタコ
多分ジャクムより強いですよ、こいつ
ダメージ与えられないもん
この後にリスのタコとも対決して来ましたw暇なら君も挑戦だ!!(ぁ

その3、椅子
なんか空気椅子って面倒なわりに地面に座ってるようにしか見えない・・・
ちょっとかなしぃ。

ついにルディ卒業! 

2005年09月26日(月) 21時44分
今日、ついにLV51になってルディグルクエ卒業しました!

そして、最後のグルクエなんでグルの人に頼んでモメガのタイマンやらせてもらいましたよ
今までタイマンは2回やってきましたが、ボスの部屋に入って見学、なパターンだったんで
今回は正真正銘1人で戦いましたよ
・・・なんかちょっとモメガ可哀想な気もしますが心配していた鯖落ちもなく
無事にクリアしました!

グループの皆さん、拡声器や内緒で祝ってくれた皆さん、
そして今までのルディグルに付き合ってくれたみんな、本当にありがとう

となりにととろ 

2005年09月22日(木) 15時42分
今日はモメガとタイマンしてきましたよ
昨日当麻sに青龍偃月刀をお借りしたので挑戦してみました!
とか言われましたけど多分大丈夫だろう、と挑戦してみたところ・・・







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ラーメン30個ほどで勝てましたよ!!!当麻sザマーミロ
そしてその後はおいしくボーナスをいただきました^^

イメチェンーそして優勝 

2005年09月21日(水) 18時25分
昨日コンビニに行ってP買って来たんでこんな装備かってみました〜
個人的にはなかなかいい感じかなb

あと、このときにゾヌリsと大会ごもっくして3勝したんで優勝
第1回五目大戦のチャンプになりました〜。
これからは追われる身ですか・・・まだまだ頑張らないとっ

名前は全部音楽記号だったり 

2005年09月20日(火) 9時33分
|♪・ω・)ども、イベントは過去4回すべて入れなかったイグです
今日(昨日の夜)から新しくルディ専用シーフ作ることにしました!
でも、息抜きのために作ったキャラなんで狩りつかれたときぐらいしか動かさないと思いますw
あと、ファ・・・・・当麻sのサブで手伝ってくれてありがとう
ちなみに、メインのイグもそのまま続けていくんでよろしくw

†=だがー と読め 

2005年09月18日(日) 23時25分
|♪・ω・)ども、最近メル撒き過ぎなイグです
今日はグルクエ終わったあとのこんなことあんなことー

その1 宇宙人(俺のペット)召還



その後ロボも3袋ぶん召還

その2 宇宙人とその仲間たち(俺の(ry)逝去 


その3 とりあえずお墓を作ってお供えしてみた
その後黙祷
そしてその後はスタッフがおいしく団子を横にいる2人と仲良くなりました


悪魔の数字は5~9 

2005年09月15日(木) 16時28分
|♪・ω・)ノどーも、イグですが
      最近とてつもなく運が悪いです
      なんかルディのグルクエあるじゃないですか、
      そこのですね、8段階目、つまり「箱」なんですけど
      昨日と合わせて3連続で「56789」orz
      多分誰かに呪われてる様な気がします、コワイヨー
↓が証拠写真です、あえて加工とかはしてないですw
3連続の確立が気になりますなー

祝200勝♪ 

2005年09月11日(日) 16時32分
ついに200の大台に来ましたよん〜
いやぁ、疲れましたよ、200勝
レブとあわせたらすでに300勝だからかなり五目やってたんだなぁっておもいますよw
次は1000勝目指してがんばります!w

レブのLVに追いついた〜 

2005年09月08日(木) 22時41分
今日はとことんグルクエやってLV41→LV43まで上げましたよ!
ついに元メインのレブハフトのLVに追いつきました!!!
明日ぐらいに44になれたらいいなぁ、と思ってまーす
ちなみに、グルクエのやり過ぎで疲れたんでやる気が見えない日記になっております
ゴメンナサイ・・・そろそろ五目のコツとかも紹介したいと思ってるんでチェック46!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
Meでーす
名前:イグアル
趣味:もっぱら五目w
五目ランキング:李10位くらいかな
最新コメント
アイコン画像盗メイポゥ賊
» こねたしゅう (2006年03月17日)
アイコン画像オレピク
» 初ジャクモ! (2005年11月16日)
アイコン画像オレピク
» こねたしゅう (2005年10月03日)
アイコン画像アスドラ
» †=だがー と読め (2005年09月19日)
アイコン画像銀硝子
» 祝200勝♪ (2005年09月12日)
アイコン画像銀硝子
» 大会〜 (2005年09月07日)
アイコン画像銀硝子
» 蕁麻疹になりました。 (2005年09月02日)
アイコン画像銀硝子
» ブログ作ったよ!! (2005年09月02日)
アイコン画像銀硝子
» 1度くらい体験しそうなこと (2005年09月02日)
アイコン画像銀硝子
» ランキングにて (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igual
読者になる
Yapme!一覧
読者になる