今日のモラタメ! 

March 23 [Sun], 2008, 0:19
カルピス。。。
懐かしいですね。今も常に常備されておりますが懐かしさを覚えます♪

そんなカルピスから大人の為の贅沢バージョンが登場です☆

カルピス社独自の乳酸菌とこだわりの素材を使用した、コクと飲みごたえのある贅沢仕立ての乳性飲料です。
完熟マンゴー果汁と乳のまろやかなブレンドによる豊かな風味が楽しめます。


こんな贅沢。。毎日忙しい大人には嬉しいですよね^^

缶チューハイ☆ 

March 20 [Thu], 2008, 23:59
試さずにはいられません!!

毎晩欠かさない缶チューハイ☆

ストレート混濁果汁??


試してみる価値はありそうですよ?!

お菓子にも、辛いものにもあいそうですね☆

わが身を守るのは自分自身!! 

March 20 [Thu], 2008, 23:51
今回のモラタメ!!

我が家にはありません。
【火災報知機】です。

能美防災株式会社の火災報知機、
主な特徴は…

火災で発生する煙を感知して、音声警報「ピー、ヒュー、ヒュー、火事です、火事です」と警報灯(押しボタン部が赤色に点灯)でお知らせします。また、300Hz〜4kHzの周波数帯の採用により、子供から高齢者まで聞き取りやすくなっています。


商品に関するお問い合わせを24時間電話受付する窓口を設置しています。「まもるくん安心サービス」「生活救急車サービス」により、暮らしの安心をサポートします。


省エネ設計で電池寿命は約10年です。電池寿命が近づくと音声警報と警報灯でお知らせします。

● 10年を経過したら機器交換を推奨します。
● 電池の寿命は、使用温度や環境などにより短くなる場合があります。

地球環境に配慮し、鉛フリーはんだ※を使用しています。

※RoHS(EUの電気電子機器の特定有害化学物質使用規制)指令に対応しています。


…と至れり尽くせり!!

小さい子供に老人がいる我が家にはとても役に立つお品物ですね。

購入を検討してみようかな☆

我が家の焼酎☆ 

March 20 [Thu], 2008, 23:43
お酒好きな人が4人もいる我が家の定番☆


タカラ焼酎【純】

常にストックのあるこの焼酎。

しかし30周年だったとは知りませんでした!!

週末、このお酒と共にお刺身や旬の野菜をほおばるときがとても幸せなひと時♪


大勢でワイワイ騒ぐときにもかかせませんね!

女性のための。。。 

March 20 [Thu], 2008, 23:37
女性のためのトマトジュースの登場です☆


こちらのトマトジュースとても女性に優しいのです。

その理由は。。。。。。

リコピンとビタミンEが同時に摂取できてしまうのです!

まさに女性の内面を考えて作られたドリンクですよね。

お肌の事を考え、私もためしてみようかな☆


大人の紅茶☆ 

March 20 [Thu], 2008, 23:25

今回は、誰もが大好き【紅茶】です☆

こちらの紅茶は

* 紅茶の香りと味わいをそのまま楽しめる、無糖・ストレート。
* 紅茶葉にはマスカットのような甘い香りから、「紅茶のシャンパン」と称される上質ダージリン100%を厳選使用。
* 高級紅茶専門店の化粧缶をイメージした、本格感を感じさせるデザイン。
* 香りが引き立つ広口リキャップ缶採用。

希望小売価格: 147円(税込み)


という、本格的な紅茶。
まだまだ寒い日が続く昨今。

この紅茶で体を温めてみてはいかがでしょうか?!

野菜ジュース☆ 

March 20 [Thu], 2008, 23:10
久しぶりのモラタメ情報です☆
http://www.moratame.net/trackback/482/abdfb877d5eb97e33e37425be8d7a4b0

あの!!!
サントリーから野菜ジュースの登場です。

なんとこの野菜ジュース
糖質低めの8種類の野菜(トマト、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、モロヘイヤ、キャベツ、セロリ、ブロッコリースプラウト)と果実を厳選し、全てピューレ化して入れたので栄養もまるごと!

入って、カロリーは20パーセントもカット☆

家族の健康を預かる主婦には強い味方ですよね。

メタボにならずに。。。

我が家でも早速ためしてみま〜す!!

もらため情報☆ 

November 23 [Fri], 2007, 22:34
ハウス食品のカレーの情報です☆

こちらのカレー。なんと、豚の角にいりなんです!

隠し味にフルーツも入ってるとか>>>。

気になります♪
明日の買い物のときにチェックしてこようかしら!!

モラタメです! 

November 23 [Fri], 2007, 22:28
今回のモラタメ情報は・・・

一家に1つはある味噌です☆
今流行のメタボリックシンドロームの方にも是非おすすめ!!

普通のお味噌より塩分20%カットなんです。

「おみそ汁は毎日飲みたい」「おみそ汁の塩分がちょっと気になる」「でもおいしいお味噌が食べたい」 そんな声にお応えしたこだわりの「無添加 減塩」です。
脱皮処理を施した「黄金大豆」と「国産米」、「天日塩」をそれぞれ100%使用し、じっくり熟成させました。


お味噌って手作り料理を作るには結構重要なアイテムですよね?!

我が家ではグラタンを作るときも隠し味にお味噌を入れます☆
子供達はおいしいとよく食べてくれます!!

是非試してみてくださいね☆

モラタメ情報☆ 

November 23 [Fri], 2007, 22:20
今回の情報は>>>>。

嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。
子供から大人まで大好きな【カレー】です☆

毎月20日はカレーの日なんですって☆
知りませんでした(−。−;)

我が家ではおばあちゃんが大のカレー好きなのでかなりの確実でカレーの日があります☆
次回はコレを試してみようかな!!

こちらのカレー。
なんとアノ有名なデリーの商品なんです☆
昭和31年2月、東京文京区(現デリー上野店)に、日本人による初めてのインドカレー専門店として産声を上げたデリー。以来、インド・パキスタン料理専門店の草分けとして、半世紀以上に渡り多くのお客さまより愛され続けています。

そんなデリーのカレー。
皆様も試してみては??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igu
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日のモラタメ! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今日のモラタメ! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のモラタメ! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日のモラタメ! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のモラタメ! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 今日のモラタメ! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 今日のモラタメ! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のモラタメ! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日のモラタメ! (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 今日のモラタメ! (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる