改・今期視聴予定アニメ 

2008年02月17日(日) 8時40分
月曜日
名探偵コナン
D.C.II-ダ・カーポII-
スケッチブック
バンブーブレード

火曜日
ディーグレイマン
逆境無頼カイジ
素敵探偵ラビリンス
魔人探偵脳噛ネウロ
Myself;Yourself

水曜日


木曜日
銀魂
CLANNAD-クラナド-
灼眼のシャナII
ご愁傷さま二ノ宮くん
逮捕しちゃうぞフルスロットル
もやしもん

金曜日
きらりん☆レボリューション

土曜日
あたしんち
家庭教師ヒットマンREBORN
ケロロ軍曹
彩雲国物語
キミキス pure rouge
しゅごキャラ!


日曜日
ハヤテのごとく!
獣神演武HERO TALES
みなみけ
マイメロ
サザエさん



ということで「こどものじかん」をけずりました。

私にはあわなかったみたい…なんか自粛してるとこ多いしね(笑)自分好みの可愛いキャラも居なかったし…。
……とかいいながら見そうで怖いですなあ。自分が。


あと削ろうかとしているのは「獣神演武HERO TALES 」と「素敵探偵ラビリンス」。けど今のところは視聴するつもりですがね。



やっぱりアニメって偏りが出ますね…^^;

いっつも水曜日ってないんだよなー(笑)

なんか恋愛ものの学校ライフ的なものは似たような主人公が多いけどやっぱりそういうねたが好きなのか見ちゃうんだよね〜。

わぉ===Honda戦。 

2008年02月13日(水) 3時24分
好きなんだよな。。

Hondaの 黒ユニ。。。

リーグの中で一番好き!!

次が 車体の新ユニ ブルー!!

両方とも 強さを感じさせるとこがすき。

おいおい TBKサポじゃないの??

TBKで 一番好きだったのは 国体ユニ クロアチア風。

去年のユニは リーグのものだった。

今年は佐賀は 新ユニ。。。。。

大好きなクロアチアは もう 見れない一枚になってしまった。

なにげに・・・

アラコ時代のユニも 好きだったので

練習見学に行ったとき

選手の人が無造作に着ているのをみて。。。

「はい!!洗濯係り・・。立候補!!」
(ただし・・何枚か 勝手にお持ち帰りあり)と 言いたかった。。。


今日 TBKは 移動だよね???
たぶん。。。。

相手チームのホーム。。。

三重で 黒ユニ?HONDAが 待っている。。。

やっぱり  見たいよなぁ。

今のところ。。TBKは 勝ち続けてるけど。。

そこんとこ 見なけりゃわかんないじゃん。

自分の都合で 実業団も・・国体も 行かなかったくせに。。。
そんなこと 思ってる。


TBKのカードで 私が見たいのは。。。

VS 大同。 VS 車体 そして Honda戦。

早く明日にならないかな””

動画〜遊戯王:洗脳された城之内〜 

2008年01月29日(火) 18時27分
動画、『洗脳された城之内』です。
てかこれ作った作者は100%病気だなwwww
とゆうか最後の遊戯の一言は・・・・wwww



転載はコメントしてから。

みんなが信用できないというので・・ 

2008年01月15日(火) 14時31分
うちは田舎です。
どれぐらい田舎かというと、最寄の駅が無いです・・。



一番近い駅まで自転車でぶっ飛ばして15分くらいかな。
そういうと「そんなに遠くないじゃん」って思うかもしれないけど、
その駅まで歩くと30分はかかります。
そしてその駅までバスもありません。
・・というか近くにバス停はないです。



田んぼはいっぱいありますよ・・。
畑もね・・。
一時期TVでよく放送されていた有名な産業廃棄物の山も近くにありますよ・・。



で、最近12月くらいまで蚊が出ます。
蚊もでかいんです。全部じゃないけど、たまにすっごくでかいのがいます。



そんなにでっかい蚊はいないと都会の人が言うので
さっきやっつけた蚊をご覧ください・・。



10円玉は実物サイズよりちょっとデカイくらいです。
写真だとピンと来ないかもしれないけど・・。



でかいです・・。

京浜東北線リフレッシュ工事 

2008年01月09日(水) 20時46分
 毎年のことですが、今年も日中のリフレッシュ工事をやっていました。
 水曜日。東京駅にて。京浜東北線と山手線が交互に発着しています。
 木曜日、池袋駅にて。リフレッシュ工事の間は、普段4分間隔のところを5分間隔にしているので、その不足分を補うために池袋大崎区間運転の列車を運転しています。



 なぜ、こんな時間に撮影できるのかといいますと、水曜はそもそも授業がない、木曜は午前中のしょうもない授業を休んで就職のフォーラムに行った後、午後は必修があるため学校へ向かったからです。木曜は某乗り換え駅まで始発で座っていきました。普段だったらこの時間は池袋から乗ったらまず座れません。この始発も1本前が出るときにはすでに席がすべて埋まっていました。



 話が変わりまして、昨日、日本ハムが日本シリーズ進出を決めました。日本ハムは、北海道に行って大きく伸びましたね。
 一方のマリーンズですが、某デパートではこのようなセールをやるようです。



 あとは中日に頑張ってもらいましょう。この機会に愚痴をこぼしますが、アンチ巨人にとっては毎日水道橋を通るたびにあの発車メロディを聞かされると嫌になるものです。海浜幕張みたいなメロディならいいんですがね。さらに、予備校の授業が終わる時間が野球やコンサートの終わる時間とほぼ同じなので、朝の通勤ラッシュ並みの混雑の中帰ることになるわけです。
 これでアウェイチームが勝てばまだ喜べるのですが、'''夜の授業があった日でかつ巨人のドーム戦があった日に巨人がまけたことがない'''まま夜に予備校行く生活が終わりました。1回くらい勝ってほしかったよアウェイチームよ。

昨日の朝礼で、、、 

2007年12月20日(木) 9時13分
一昨日の失敗で、、、

昨日の朝礼で、工場長は、、、

『どんなに、細かい事でも、一から確認する事を怠らないで下さい!!』

『どんなに簡単な事だとは言え、前にやってる人に必ず内容詳細を聞いてからすること』

『次に行う人には一から十まで総て説明する事』




いろいろ、私が間違えた事の理由を考えてた、、、

何故こうなったか、、、

課長も、工場長も、、、

一応確認はした私ではあったが、、、

仕事は、一人でして無い、、、

皆が、私に注意をしてくれなかった事にもある、、、

注意する立場が、される側にはなかなかなれない、、、

任せられることの難しさ、、、



『軽く考えてないで、!!もっと、重んじなさい、、、!!』

そんな風に言われてるようで、、、

流石、、、

けど、この話を聞いた後で、、、

何故か、皆は私に同情的で、、、

私の間違いを指摘する人はいなかった、、、

任される立場は間違いを犯してはいけないことの重要さに色々考えさせられた、、、




そしてついでにいつも嫌われてる班長にも一言言ってた。。

『。。。しなさい!!と言い捨てるんではなくて、ちゃんと丁寧に教えてあげてくださいね!!』

そうも言ってました。








けど、工場長の言う事も、一理あると思い、、、

これからは、事細かに確認をしてから、安易な軽い仕事などとは思わないで、丁寧かつスピーディーに
やろうと思いました。。。

大矢メモ。 

2007年12月13日(木) 6時20分
'''さらばホセロ。'''




横浜は更改で“大矢メモ”提示

 横浜は今オフの契約更改の席上、2軍選手に対して1軍入りするための課題を示した“大矢メモ”を同時に提示する。メモは、個々の選手に対する大矢明彦監督(59)の評価と問題点を球団関係者がまとめたもので、村上チーム運営部門統括は「どうすれば1軍に上がれるかを伝えたい」と説明。モチベーションを上げることで、チームの底上げをはかる。

 また今オフから、ファームでの成績も査定の対象に加えることも決めた。「今までは1軍にいてなんぼという考えだったけど、2軍で活躍した選手も年俸を上げる」と村上統括。1軍選手ほどの大幅な増減はないが、チームを活性化するため査定法も変えた。





おー!!!そうきましたか。



ぽんたは個人的に内藤君、北川とっしー、ゾノ君が気になるところです(●ゝ艸・)



ゾノ君で思い出しましたが、番長がブログでシーモと2ショットでした♪



シーモはシーモでもアーティストの『SEAMO』ですがw



下窪=シーモ定着しているようで何よりですwなっすー、フージーも!!!



さて次は誰にあだ名を付けようかw

巨人VS中日 

2007年12月08日(土) 1時25分
ただ今4ー2で巨人が負けてます。°・(>_<)・°。


これゎャバィ!!


みんな頑張ってェ〜o(>□<)(>□<)o"

亡霊 

2007年12月05日(水) 4時39分
狂気をはらまない愛などない

愛とは

狂気の中から生まれるものであり

狂気があるから愛が生まれるのだ

誰かを自分のものにしたい

他の誰かに渡したくない

そもそもそれこそ

愛ではなくて狂気なのだ


そうであるなら

純愛とは

他のどんな感情より

限りなく狂気に近い感情だ





(この世で最初で最後の愛

 それは

 アダムとイヴが

 楽園に置き忘れてしまった

 あるいは 

 神が持ち出すことを許さなかった

 コトバだけが

 現在もナカミを伴わぬまま

 この世を彷徨っているのだ

 
 まるで

 亡霊のように)

うさぎが逝った 

2007年12月01日(土) 12時07分
わあああああああんんんっっっ!!!!!!1
学校にただ一匹だけ生き続けていたうさぎが逝ってしまったよぉぉぉっっっ!!!
普通うさぎの寿命は5年だけらしいっす。
だけど、土曜日に逝ってしまったうさぎはなんと9年も生き続けていたらしいんです。
神様、4年もうさぎさんの寿命を伸ばしてくれてありがとうっ!(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igtyco1913
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 改・今期視聴予定アニメ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 改・今期視聴予定アニメ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 改・今期視聴予定アニメ (2008年10月08日)
アイコン画像南雲
» 改・今期視聴予定アニメ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 改・今期視聴予定アニメ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 改・今期視聴予定アニメ (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» 改・今期視聴予定アニメ (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 改・今期視聴予定アニメ (2008年04月05日)
アイコン画像京平
» 大矢メモ。 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 大矢メモ。 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる