折原のフラミンゴ

June 01 [Wed], 2016, 14:31
お菓子を食べすぎてしまうことが多くてお困りの方はよろしければスムージーの置き換えダイエットをしてみてはいかがでしょうか。スムージーの作り方は自分の好きな食材をミックスしてもいいですし、専用の商品を手に入れるのもいいでしょう。おやつや主食に置き換えて飲むことで、効率的に痩せることができるんです。スムージーを飲み込むときに噛むと、もっと効果が出ますよ。ダイエットには有酸素運動が無理なく出来るので、まずは始めてみてほしいのです。家の中で私は踏み台昇降をしています。この運動を長く続けると、心臓のドキドキが上がりますし、腿やふくらはぎの筋肉も負荷がかかるので、その動きよりもずっと体力が必要になります。テレビを観ながらこれをしていますが、すごく体が締まりました。ダイエットには有酸素運動が良いといいますが、有酸素と無酸素の区別というか、境目がわかりません。よく言われるのは、息は上がるけれど、汗をかくほどではないくらいというのが、境界線のようです。でも、発汗の仕方は気候によっても変わりますよね。もっとちゃんとした境界線などがあるとダイエットする気になると思います。短期間でしかも健康的にダイエットするには水泳が一番だと思います。マラソンなどは苦手な方でも、水泳ならば浮力が助けとなり、体にも負担がありませんし、泳ぎ終わると心地よい疲労感があります。ダイエットをするために沢山の人が水泳をしていますから、1人で泳いでいても全然大丈夫です。水泳は思っているよりも消費カロリーが多いので、継続すればダイエットも成功間違いなしです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁菜
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる