お久しぶりぶり。

August 31 [Wed], 2011, 0:51
ちゃおまたまた告知です。もっと色んな人ともっと色んな音楽をもっと色んなイベントでということで今回も企画しました。今回のコンセプトはさらば夏季節は巡り、いかは秋が来て冬がくるもの。楽しい楽しい夏さんにもいかはさよならしないといけないんです。だったら。どーせバイバイするならみんなでバイバイしようというイベントです。ちょーざっくりですが、これで大体は説明できたと思います。笑でもこれでは不安なので下に詳細を日にち時間じゅうじゅう編がんがんイベント編場所アドレス沖縄県中頭郡西原町字内間詳細夏を思いっきり楽しもうということで色々企画中ですイベント企画@7時時くらいの様子のテラスでビアガーデンをしますみんなで乾杯しましょうあと革職のアーティストがその場でオリジナルの革キーホルダーを作成してくれるブースも設けます夏の思い出にいかがですかあと、最後に花火もしちゃいましょう夏だしイベント企画A時てーげ時くらいまでの様子ある程度アルコールを補給したら今度はに移動どんどんイベントやっちゃいますからまでいろいろ蛍光塗料でボディーペイントやネイルペイントも予定中あとお店オリジナルのカクテルかき氷もあります絶品です思い出づくりにはこれぐらいのボリューム必要だよね夏だし笑たーみまっちゃんたーか飲食食べ物のでお肉があります円お酒までの7時2時くらいまでの時間飲み放題です※ビールカクテル島あり料金男性¥女性¥から参加の方は円です参加希望の方は下記の振込み案内を一読下さい※お店のキャパを考慮して参加人数は人に達し次第締め切りです振込み案内沖縄銀行識名支店普通口座サキハラキミモリ入金ステップ@≪メールで参加仮予約をお願いします。≫人数の制限もあるため早めにメールでチケットの仮予約をしてください。メール送信先A≪振込作業≫人数の空きを確認後、改めて振込案内のメールを差し上げます。振込後、上記のメールへ下記の情報を送信お願いします名前連絡先番号振込金額購入人数参加時間@AB≪振込確認≫スタッフから直接連絡しますこの時点で受付です。絶対に全員が来てよかったというイベントにします飲んで、歌って、騒ぎましょう夏だし夏にさよならしましょうみんなで夏だし笑宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igsglvzhw3
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/igsglvzhw3/index1_0.rdf