ポチ森

2009年11月15日(日) 18時36分
今日は宝仙ポチの森に行ってきました

さっちん家・チャーリー家蘭丸家とご一緒しました

かあちゃん一番乗り
見渡すと大きなワンコがワサワサと
ちょっぴりドキドキでした

ローズも大きなワンコは特にNGだから
結局いつものように上から見下ろし近寄ってくるワンコを威嚇していました



結局かあちゃんが抱くことが良くないという証拠です
その後は抱かず様子を見る
そうすれば威嚇することもかなり減る

さっちん家とチャーリー家とは今年初めて
なかなか逢えそうで逢えない
同じ岐阜県民なんだけど

   
デンデちゃん

   
ピッコロちゃん

ピッコロちゃん今日は目が痛いようで、まばたきいっぱいしてて
早く良くなるといいね

昨年かあちゃんが主催した『もしよろしければ会』で逢ったときは、とにかくワンワンが多かったけど
そのときに比べ随分印象が変わった感じ

今日は初めてデンデちゃんも抱っこできたし
やはり抱き心地のはいい
柔らかさとフワフワさがなんとも言えない
が・・・ちょっと重い
ずっと抱いてるさっちんさんは凄いと感心するばかり

   
チャーリー君

  
リンダちゃん

1年ぶりにお逢いするチャーリー家
相変わらずチャーリー君はかっこいい
とにかく走り方、愛嬌ともに言うことなし
しつけの行き届いた子だし
でもおやつには弱いことに安心しちゃいました

そしてローズのストーカー蘭丸




とにかくローズに寄り添いたがる
が・・・大きなワンコが怖いので、近くに行きたくっても行けない時の蘭ランは見てて面白かった

ねねちゃんも今日はテンション
みんな大きなワンコに控えめな感じでした

風が強くって陽が翳って寒くなったのでお開き

さっちんさんからお土産を頂きました

激ウマ栗きんとん
ありがとうございました

かあちゃんも皆さんにと思い、天然酵母パンを焼いたのですが納得のいくものができず・・・
次回お逢いする時には〜と思っています

ローズ実はうん○の時大きなワンコが来てびっくりし出きらず
お洋服が・・・
せっかく3兄妹のようだったのに残念
そして足には傷が



どこかで誰かの足が当たったのかなぁ???
全然たいしたことはないけど、箱入り娘のローズにとって初めての負傷です

ちょっとドキドキだったけど楽しかった
また皆で遊ぼうね

  • URL:http://yaplog.jp/igrose/archive/117
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ローズのかあちゃん(蘭丸ママさんへ)
蘭丸ママさん

ポチ森もう遠い過去のような気が・・・
蘭ランホント分かりやすいよね
ホントローズのこと大好きだよね
笑えるくらいの片思いだし

なんだか色々忙しいみたいだね
また近いうちに密会しようね

2009年11月25日(水) 19時46分
蘭丸ママ
かぁちゃんお疲れ様でした〜〜☆
そして、いつもいつも蘭やねねをみてくれてありがとう!!

私もやっとポチ森アップできたよ〜(激汗)
最近、ワクチン接種やら色々あって、ちと忙しさ増してたからねぇ^^;
また諸事情お話するわぁ〜^^

来年もまたチーム岐阜の集会やろうね〜〜☆
2009年11月25日(水) 16時35分
ローズのかあちゃん(さっちんさんへ)
さっちんさん

昨日はありがとうございました
久しぶりにお逢いでき嬉しかったです
また遊びましょうね

ローズの怪我今日には随分良くなっています
ローズがキャンと鳴くことはよくある事です
痛くもなんともなくても鳴くことも多いんですよ
大きなワンコに囲まれたりもしていたので、デンデちゃんじゃないと思います

以前しつけ相談でワンワン威嚇したときは、抱かない
そして『座れ』をさせることとアドバイスを頂きそれからはそれを実行しています
デンデちゃんも一緒に頑張りましょう〜

昨日はねねちゃんあまり走ってなかった方ですよ
いつも気に入ったこと初めから最後まで走っていますよ
彼女はアスリートです

次回逢うときは天然酵母パン楽しみしていてくださいね
まだ要領がつかめないので失敗も沢山あります
2009年11月16日(月) 20時12分
ローズのかあちゃん(バニクレパパさんへ)
バニクレパパさん

ちょっぴり風が強かったのですが、楽しかったです
日頃ビビリなローズはお友達と遊べないので、単独のことが多いのですが・・・
やはりかあちゃんは沢山のイタグレにまみれるのが大好きです

ローズの怪我も今日には随分良くなっています
ご心配していただきありがとうございます

リンクしていただきありがとうございます
こちらこそこれからもよろしくお願いします
お逢いできることを楽しみにしています
イタグレ話だけでなくバラ談義も楽しみの一つです
2009年11月16日(月) 20時00分
さっちん
今日はありがとうございました〜

一年ぶりにお逢いできて、嬉しかったし、ローズちゃんも白いものが増えても、やっぱり可愛すぎるお顔です

ローズちゃんのお腹、デンデの仕業の様な気が。。。
デンデが近づいた時、ローズちゃんのキャンが出たので
もし、そうだったら、ごめんなさいーーー

かあちゃんさんの言われるとおり、デンデも、リードを離して、自由にさせたほうが逆に攻撃的にならないみたいです。
かあちゃんさん方式で鍛えていって見ようと思います

デンデ、重いでしょう 私も、抱いていた時は、そんなに感じなかったけど、車に乗ったら、腕がガクガクになってました

蘭丸くん、ネネちゃんと逢えたのも嬉しかった〜
ネネちゃん、同じ女の子と思えないほどの身体能力ですね

パン、残念だったけど、かあちゃんさんにも失敗があるんですね
でも、かあちゃんさんの失敗は、他の人から見ても、全然分からないくらいです〜
2009年11月15日(日) 23時35分
今日は良いお天気でとっても楽しめたんじゃないですか〜〜♪良かったですね〜ローズちゃん♪
怪我痛々しいですが、早く良くなってくださいね。お大事に〜〜。
そしてリンクして下さってありがとうございました〜♪こちらにもリンクさせて頂きましたので、時間のある時にご確認下さい〜〜♪
今後とも宜しくお願いします〜〜♪
2009年11月15日(日) 21時02分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローズのかあちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ペット
    ・ガーデニング
読者になる
薔薇のある暮らし・イタグレローズ中心の生活を主に日々の暮らしを記録していきます
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ルイ
» コストコに行って来たよ〜 (2010年06月21日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ダミアンさんへ)
» コストコに行って来たよ〜 (2010年06月14日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ブーケママへ)
» あなたも夏子???らしい??? (2010年06月14日)
アイコン画像ダミアン
» コストコに行って来たよ〜 (2010年06月13日)
アイコン画像ブーケママ
» あなたも夏子???らしい??? (2010年06月10日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ももさんへ)
» 薔薇の国 (2010年06月10日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ぶぶこさんへ)
» ドドンと公開 (2010年06月10日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ブーケママへ)
» 薔薇を眺めながらBBQ (2010年06月10日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ルイさんへ)
» 汚名挽回 (2010年06月10日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ぶぶこさんへ)
» 汚名挽回 (2010年06月10日)