Ann Kurodaでプチオフ

2009年10月18日(日) 19時48分
今日はお天気にも恵まれ今シーズン初Ann Kurodaに行ってきました
もう稲刈りも終わり、空気も澄んで気持ちよかったですよ

もちろんかあちゃんはパンとお稲荷さんとケーキ持参


本当は・・・モンブランを作ろうと思っていたのですが・・・
なんと頂いたマロンはペーストでなくクリームだったのでモンブランは作れず、急遽パンケーキにしました



栗もこの間作った渋皮マロンですよ


スロースターターのローズは皆より早く到着し一人(かあちゃんと)でいっぱい今日も走りましたよ



今日はいつものそらるな家ブーケ家蘭丸家とモカオ家・ルパンナ家と一緒



いつもの事ながら・・・写真が良くないしみんな撮れていない

しかし・・・・玖絽江ちゃんの手が大きいということがそらるなママやブーケママとの間で話題となっていました
で。。。写真を撮ってみました
これ玖絽江ちゃんの手とねねちゃんの手だよ
同じ大きさ
体重もすでにローズより重い・・・



先月会った時はプルプルちゃんだったのに・・・もはやそれは遠い過去???というくらいいい走りをしていました
間違いなくデカグレとなるだけでなく、アスリートになるね
ねねちゃんと同じ道を歩くのも間違いない
同じシールだし・・・

そのころローズは・・・

ブーケパパのお膝でくつろいでいました

なんとまたイタグレ登場
來羽ちゃんです
以前もここで逢ったんですよ
少し大きくなった???昨年はもう少し小さかったような気がする

またまたイタグレ登場
なんと・・・フィオリ家もも家の登場

なんだかフィオリ家とは縁があるねぇ〜
以前朝霧に行ったときもホント偶然SAで逢い、朝霧で逢ったし

先日退院したばかりのキッカちゃんも一緒
あまりにも他の子達と大きさが違い、とても愛おしくなりました



ワサワサフォーン軍団
しかしこの子達あの蘭ランに向かっていってたことに驚くとともにドキドキでした
やはり姉妹いっぱいだからとにかくよく走る
凄すぎる〜

なんだかプチオフ状態でとても楽しかった
またこんな機会があるといいね
  • URL:http://yaplog.jp/igrose/archive/105
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ローズのかあちゃん(ルイさんへ)
ルイさん

しっかり覚えてみえたみたいです
会った時すぐに言われたので・・・

偶然にも沢山のイタグレまるけで、ビックリしたかもしれませんね

2009年10月24日(土) 16時40分
ルイ
そうそう
この日他だ〜れもいなくてオーナーつまらんそうだったから笑
バラマフィン差し入れしていつものごとくバラの話して、メダカの話をしてたりして
帰り際にまた「ちょくちょくおいでんよ〜っ」ていうから
「〜明日はもうちょっと遠くからイタグレちゃん達が来ると思いますよ〜」って話したよ
聞いてないようでちゃんと覚えていてくれたんだw笑

2009年10月24日(土) 3時48分
ローズのかあちゃん(蘭丸ママさんへ)
蘭丸ママさん

知らない人が見たら・・・同じに見えるよ
今度はローズと蘭ランとねねたんと同じフリースの服着て写真撮ろうね
ローズだけロンパースだけど

寒くなる前にもう一度アンクロ行きたいね
2009年10月23日(金) 18時27分
ローズのかあちゃん(ブーケママさんへ)
ブーケママさん

いいんだよ正直で
ブーケママの美味しいという言葉と顔を見るとうれしくなるから

誕生会もアンクロも楽しみ
2009年10月23日(金) 18時24分
蘭丸ママ
かぁちゃんお疲れ様でした^^
いつも美味しいパン&ケーキありがっとん♪
そして、可愛いお洋服も〜ありがとねん☆☆☆
写真さぁ〜〜きっと見る人が見ればローちゃんと蘭の差って分かると思うよww(知らない人が見たら怪しいけどサっっww)
ETCもついたし、またアンクロ行こうね☆
コーヒー美味しかったしさ♪
2009年10月23日(金) 14時02分
ブーケママ
(T▽T)アハハ‥‥‥

正直すぎるリアクションもどうにかせねば(-_-;)
いい大人なんだし‥‥

でも今更いつも一緒の反応も嫌でしょ‥‥
困ったわ(ーー;)


‥‥が、美味しくなきゃこんなコメントは入れないから‥‥


アンクロ、またいきた〜い!!!
誕生会も何度でもオッケーよ♪
2009年10月22日(木) 21時14分
ローズのかあちゃん(ブーケママさんへ)
ブーケママさん

見た目が地味なケーキって・・・
なんとなくいつものようなテンションじゃないと思ったんだよ

だってパン教室の先生がペーストとクリームを間違えてくれたから、モンブランが作れなかったんだから・・・
もらったんだから文句言っちゃいけないんだけどもね

アンクロはちょっぴり遠いし、渋滞にも巻き込まれる可能性も高いけどまた行こうね

そらるなママの誕生会をしましょう

2009年10月22日(木) 19時21分
ローズのかあちゃん(真未さん&來羽ちゃんへ)
真未さん&來羽ちゃん

先日はありがとうございました
以前アンクロで逢ってから1年以上経ちますよね
ホント不思議な縁で結ばれてるかもしれませんよね

プチオフ状態で楽しかったです
またアンクロでお逢いできるといいなぁと思っています
相変わらずビビリなローズですが遊んでやってくださいね
2009年10月22日(木) 19時16分
ブーケママ
お疲れ〜o(*^▽^*)o
楽しかったね〜〜♪♪♪

アンクロダ、可愛いかった!
ホントにあんなお庭があればいいのに‥‥
でも真ん中に田んぼはいらないかな(T▽T)

実は‥‥
見た目が地味なケーキは苦手なのですが(T▽T)
↑だからあのとき手を出さなかったのさ‥‥

美味しかったよ!!!!!!!!!!
ごちそうさまでした<(_ _)>


またいっぱい遊ぼうね(*^o^*)
2009年10月22日(木) 18時50分
真未&デブグレ
先日は、ありがとうございました!!
物凄い偶然に、気が動転しちゃいました

美味しいパン&ケーキを本当にご馳走様でした
まるで最初からご一緒していたかのような図々しさでスミマセン。
とっても美味しかったです

またお会いできたら嬉しいです♪
デブグレ(來羽)ともども楽しみにしています
2009年10月21日(水) 21時56分
ローズのかあちゃん(そらるなママさんへ)
そらるなママさん

先日は楽しかったね
思いがけずプチオフ状態で

それから・・・なんて悲しいお知らせなの???
かわいいローズの写真がないなんて・・・
フォーン軍団だけ残ってるところが笑えた
家族のようだったね

追伸・・・お誕生日おめでとう
お誕生会しないといけないね
2009年10月21日(水) 19時35分
ローズのかあちゃん(ルパン&ルナママさんへ)
ルパン&ルナママさん

先日はこちらこそありがとうございました

ホント対照的な二人には笑えました
ルナちゃんは食べ物にも目もくれず・・・最後まで触ることもできませんでした
ローズも大概のビビリなんですが、ワンコはNGでも人間はわりと大丈夫になってきたのですが・・・

また機会があったらご一緒してくださいね
2009年10月21日(水) 19時28分
そらるなママ
この間は楽しかったね〜〜
パンもケーキも美味しかったよ

ちょっと遠かったけど、コーヒーもサービスでいただけて、いいとこだった〜〜
でも、食いしん坊のそらには危険・・・

それから、悲しいお知らせ。
デジカメ撮ったこの間の写真、ぜ〜〜んぶ消えちゃったの
ローズちゃんの鼻でか写真もあったのに
2009年10月21日(水) 16時10分
日曜日は、ありがとうございました〜

私、まだアン・クロダの記事をアップしてません・・・

かあちゃんには、パンやケーキやお稲荷さんをいただいて・・・どれもウマウマでした!
ありがとうです〜

ワンパクでゴリマッチョなルパンとビビリで内弁慶なルナですが(笑)また遊んでくださいねっ

これからもヨロシクです〜
2009年10月20日(火) 14時31分
ローズのかあちゃん(フィオリ家さんへ)
フィオリ家さん

ホント凄い偶然が続きますよね
絶対目には見えない赤い糸でつながっていますよ

見るたびにはる君の成長ぶりとともに、4姉妹の成長に驚きます
朝霧ではまだパピパピでしたが、あの走りには驚きましたし、果敢に蘭丸に絡もうとする姿にもびっくりです

また来月お逢いできることを楽しみにしています
2009年10月19日(月) 19時23分
ローズのかあちゃん(ルイさんへ)
ルイさん

昨日はとてもいい天気でした
皆より一足先に着いたので、マッタリしていたらオーナーさんが今日はイタグレ沢山来るの???と聞かれ・・・
不思議そうな顔をしていたら、昨日お友達から聞きましたよということで
ルイさんだなぁと思い・・・

今度はぜひバラジャム入りマフィン食べさせてくださいね
来月ぐらい???
2009年10月19日(月) 19時17分
日曜日は、ありがとうございました。
おかげで賑やかに楽しい時間が過ごせました。
またまた偶然にお会いできて嬉しかったです
たくさんのイタグレがいたのにみんなの名前が聞けずに残念でしたけどまた少し友達が増えて良かったです。
フォーン軍団も増えたし
また遊びに行くので今度はゆっくり遊んでくださいね。
2009年10月19日(月) 18時43分
ルイ
お天気でよかったですね
私は昨日雨時々曇り状態でアンクロへ

かあちゃんのパン食べそこなっちゃいました泣
渋皮マロンきになるわぁ〜ん

わたしはローズジャムを作って
ローズジャムマフィンを作って持って行きました

いつか合流できる日を楽しみにしてます
お仕事がんばってね〜



2009年10月18日(日) 21時08分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローズのかあちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ペット
    ・ガーデニング
読者になる
薔薇のある暮らし・イタグレローズ中心の生活を主に日々の暮らしを記録していきます
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルイ
» コストコに行って来たよ〜 (2010年06月21日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ダミアンさんへ)
» コストコに行って来たよ〜 (2010年06月14日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ブーケママへ)
» あなたも夏子???らしい??? (2010年06月14日)
アイコン画像ダミアン
» コストコに行って来たよ〜 (2010年06月13日)
アイコン画像ブーケママ
» あなたも夏子???らしい??? (2010年06月10日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ももさんへ)
» 薔薇の国 (2010年06月10日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ぶぶこさんへ)
» ドドンと公開 (2010年06月10日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ブーケママへ)
» 薔薇を眺めながらBBQ (2010年06月10日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ルイさんへ)
» 汚名挽回 (2010年06月10日)
アイコン画像ローズのかあちゃん(ぶぶこさんへ)
» 汚名挽回 (2010年06月10日)