ラッスンゴレライのホントのところ!

September 11 [Mon], 2017, 9:40
友人と思ってた人に告られました。驚くと同時にルンルンです。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの11位は、カバンが大きいだそうです。いますよね。いったいたくさん何が入っているんですかね。
なんだか最近、人の縁がつながって行くのを感じます。初めてお会いする方が、知り合いの知り合いというケースがとても多い気がします。これもご縁だなぁと思います。
西友が中国産の米を販売しているそうですね。国産より3割程度安いみたいですね。

意味もなく書き連ねてしまいました。(汗
ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか?
とても痛そうですよね。
今日友だちにメールを送るとき、使ったことのない飾りをつけて送ってみよう。
もうすぐ仙台に着くのでこの辺で。

新時代のダイレクトコネクトマーケティングとは?