(無題) 

July 23 [Mon], 2007, 11:18
今日は祭ジャ〜(*´∇`*)誰か来る??(笑)

無理だぁ〜(;´д`) 

July 19 [Thu], 2007, 22:28
アクアは無理に決まってんじゃ〜ん(゜ロ゜;

 

July 16 [Mon], 2007, 17:45
今日は祭です(*´∇`*)ちょっくら行ってきます(笑)

お今晩わぁ〜w 

July 12 [Thu], 2007, 21:46
お今晩わぁ〜w
今日も、〇たさんがついていましたよ・・・・
こわいねぇ〜・・・・実習室に友達と行ったら
後を受けてきましたよまた・・・
怖いわぁ〜いちいち、こっち見て食べるなよ・・・
まじ、ムカつくはぁ〜
パソコンの時も友達の覗いたり、下で待ってたり
お前は何をしたいんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ここで、切り替え・・・・・・



今日は、穂ちゃんと、るちゃんとイケない事をしましたw(笑)

楽しかったなぁ〜w初めての経験でしたよw
まじめちゃんではなくなりました



僕たち、悪族ですよw

楽しいねw明日は、何が起きるかな??皆さんはどう思いますか??

写真付き?? 

July 11 [Wed], 2007, 16:44


ぉ今晩和ぁ〜(*´∇`*)



今日も○たさんが怖かったゎ〜(;´д`)

…ってか×2(゜ロ゜;聞いてよ!!

ミーが答えてたのに、○たさんが自分全部知ってます(*´∇`*)的な感じで勝手に答えたの!!マジ超〜ムカツク!!(怒)まじありえないっしょ!!


マジ、ヤバイヨ…やめればいいのに…あの仔達『可愛がっている動物達☆』に噛まれればぃぃのに…



もっと楽しくなんなぃかねぇ〜( 」´0`)」


昨日の夜は…ムフフだったのにO(≧▽≦)O


あれは、ヤバかったねぇ〜(*≧m≦*)ププッ
知ってる人はきずいてるかな??




(*≧m≦*)ププッ~~~~ー(・∀・)ー ブーン










ばいちゃ〜(笑)

ぉはょ〜(*´∇`*) 

July 10 [Tue], 2007, 9:44
ぉはょ〜(*´∇`*)

元気してます??(笑)

今日はアクア実習です(;´д`)
ストーカーさんはどんな行動をとるのやら…


恐ぃです…(゜ロ゜;

けど…はなざかりのために頑張ります




彼等がいるから… 大好きです(*´∇`*)


(笑)日記にのせていいですか??







10年後の今日の日も… 

July 09 [Mon], 2007, 11:39
鼓動が急ぐ 今年会うのは何回目だろうとか 様々な思い 引きずりながら 遠く離れた 距離も許せる そんな大切な日に 全てを捧げ抱き合おういつもより強く寂しい恋だと 人は言うけれど そうじゃない こんなにも幸せなんだ

Wow Wow

10年後の今日の日も きっと二人で居よう いつまでもいつまでもずっと 変わらない空のように

Wow Wow

積もっていた切なさが 愛しさに変わってく これからもこれからもずっと 君のために笑お









大好きです(*´∇`*)

やっちゃった(笑) 

July 09 [Mon], 2007, 9:47
昨日ピアスホール開けてしまいました(*´∇`*)

ちょっといたかった…(;´д`)

短文 

July 08 [Sun], 2007, 12:02
文化際に行ってきました(*´∇`*)

おもしろかったょO(≧▽≦)O

○たさん(゜ロ゜; 

July 06 [Fri], 2007, 17:32
今日も○たさんぃぃかげん…(;´д`)

ゥサギしゃんのスノコムリヤリ入れたり、掃除しなかったり…帰って来なかったり…待ってると思ったら急に消えるし…着いてくるし(゜ロ゜;

ハッキリ言ってストーカーされてますょ…(;´д`)解決法ないかねぇ…休憩中はコッチ見てニャニャしてるしね…(゜ロ゜;ちょっと不気味です…服装とかパクってくるし…サンダルはいてきた次の日にサンダルはいてくるし…(;´д`)

恐っ(;´д`)




ちゃんと掃除しろ!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アクンw
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像草川めぐみ
» 写真付き?? (2007年07月11日)
アイコン画像出席番号C番
» やっちゃった(笑) (2007年07月11日)
アイコン画像出席番号C番
» ○たさん(゜ロ゜; (2007年07月09日)
アイコン画像出席番号C番
» 短文 (2007年07月09日)
アイコン画像ミカ
» 短文 (2007年07月08日)
アイコン画像〇ほ
» 昨日の事!!(;´д`) (2007年07月05日)
アイコン画像はるか
» 学校の動物たちですw2 (2007年06月28日)
アイコン画像ミト。
» 学校の動物たちですw2 (2007年06月27日)
アイコン画像M・H
» もうすぐ・・・ (2007年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる