疲れたーっ。 

February 21 [Thu], 2008, 1:41
今学校から帰って来ました。
でも今日は6限だったのでちょっと楽でした、

そして!部屋についてパソコンを
開けると――・・・・

ファンになって下さってる方がッ(○л○)ノ
すっごい嬉しかったです。♪
これからも、頑張って更新していこうと思いました。

まだまだブログを始めたばかりの
初心者ですが、数少ないファンの為
知識をつけて行きたいと思います。

0歳児のお世話〓日目♪ 

February 14 [Thu], 2008, 5:00
今日も、可愛かったです。
あのね、先生に
「今日はお散歩に行きます!!!」
っていわれたから、
どこ行くのかなぁ・・・・・
ッて思って付いていったら、





                   園庭だった(^_^;)



そりゃ、0歳児と公園に行くのはムリですよねぇ・・・。
ただ、ちょっとびっくりしたうさなのでしたぁ。

馴染めん! 

February 04 [Mon], 2008, 20:43
我が家の前を走る『JR・山陽本線』ですが・・・・・・・・・
電車ですよ。最近は車輌の塗装がリファイン中なのです。
コレが問題。
私的にはねぇ〜、山陽本線の電車は『湘南色』じゃないとシックリこない訳なのです。

こうちゃんの「ハロウィン弁当☆」 

January 18 [Fri], 2008, 4:20
「おはようございます!」



 こうちゃん地域は、朝から雨が降っております・・・



 しかも、とっても寒いです!!




 さて、昨日の記事でも紹介したように、無事に「上棟」も終わり屋根も付きお家らしく



 なってきた新築工事でございます♪
 また、進行状況をご紹介できればと思っております。



 
 さて、今日は金曜日なので【三歳息子・こうちゃん】の幼稚園のお弁当の日でございます。



 何だか最近のこうちゃんは、「ハロウィン」が大変お気に召したようで!?「ママ、お菓子くれないと



 いたずらしちゃうぞ!!」だなんて言って騒いでおります(笑)



 
 そんなこうちゃんが喜んでくれるように、こんなお弁当にしてみました♪



 お弁当の中身は以下の通りです。







 ○海苔と鮭のほぐし身ご飯:海苔の下に鮭のほぐした身をのせたもの。



 ○ハロウィンかぼちゃの人参グラッセ



 ○オバケのチーズ



 ○満月に見立てたうずらのゆで卵



 ○さつまいもコロッケ:先週、幼稚園の遠足でこうちゃんが掘ってきたさつま芋を
            ミックスベジタブルと混ぜコロッケにしました!



 ○さつま揚げとエリンギの甘辛炒め



 ○ひじき煮



 ○クマさんの形をしたマカロニサラダとスティック枝豆



 ○別容器に白桃と冷凍ゼリー








 こうちゃんの幼稚園では、31日にハロウィンパーティが行なわれるそうです☆



 みんなで作った衣装に変身するらしいです!こうちゃんは、何に変身するのかな?(かぼちゃ?)



 
 では、あいにくの雨模様ですが、今日も一日良い日でありますように・・・

w足跡のこしてね♪ 

January 12 [Sat], 2008, 23:41
訪問したら
コメして足跡のこして
下さいm(__)m

ジャガーメイル 2勝目!! 

December 28 [Fri], 2007, 22:22
こんにちは。




今日もシーディドアラバイが取消と残念でした。





・東京4R  2歳新馬  芝1400m

・7枠8番  5番人気  クレプスキュール  川田 将雅

・結果・・・7着


クレプスキュールはデビュー戦でしたが、残念ながら7着での入線でした。



うーん、スパっと新馬勝ちしてくれる馬は出てきれくれませんなぁ(笑)。




・福島7R  3歳以上500万下  芝2000m

・1枠1番  1番人気  ジャガーメイル  石橋 脩

・結果・・・1着!!!


昇級2戦目でしたが、見事に1番人気に応えて優勝してくれました!!



初勝利が中山・2勝目が福島とジャンポケっ仔の可能性を広げてくれる1頭と
なってくれることを期待しています。




・東京7R  3歳以上500万下  芝1600m

・2枠3番  −番人気  シーディドアラバイ  藤田 伸二

・結果・・・出走取消


前走の内容と藤田騎手、今日は勝てると思ったのですが、残念ながら感冒による
出走取消となってしまいました。



昨日のランドメタルともども、また元気な姿をみせてほしいですね!!





今週は結局4頭だけの出走となってしまいそうですが、このあと東京9Rに出走
するシグナリオも十分勝利の期待できる1頭です!



何とか月間3勝で今月を終えたいですね!!

○。anniversary & birthday ○。 

December 15 [Sat], 2007, 10:01
引越のため、お家のネットが使えなくなって半月。
やっぱり不便です(><)
お家にお嫁入りしてきたものや、日々のこと…。
色々と記録したいのにブログupも出来な〜〜い!と思っていたら、
会社のPCよりログインできることを知り、早速本日BOSSの居ぬ間に…です。すみません(汗汗)



今月13日は、オット君の’birthday’でした(*^_^*)
毎年’birthday’の前日は、残業して0時過ぎ(13日)に帰ってくるオット君。
なので、サプライズの意味を込めて、オット君が帰ってくる時間に部屋を暗くし
ケーキのロウソクに火をつけて待つ私。
こんなことがもう5〜6年続いているのに、オット君は毎年喜んでくれます(^^;)
(画像が暗くてスミマセン<(_ _)>)




仕事が忙しく、お気に入りのケーキ屋さんに予約していなかったので
慌てて買いに行ったbirthdayケーキですが、まずまず…と言った感じで食べてくれました(^^)



タイトルを見て思い出しました!!
同じく10月13日は、5回目の入籍記念日でした(*^_^*)
入籍記念日と結婚記念日があるideHOUSE。
結婚式を挙げた日よりも、入籍した日のほうを大事にしたかった私は、
’オット君の誕生日を記念日にしよう!’と、結婚を考え出してからずっと決めてたことなのに、
毎年驚くくらい忘れてるんですよ(-_-)
だから、暗がりの中に火の点ったケーキを見て驚き喜びするんでしょうけど。



でもでもとにかく、オット君の誕生日と記念日。
感謝感謝の一日です(^^)

すみませんでした(T_T) 

December 08 [Sat], 2007, 7:12
昨日の編集後記の新規記事ですが。
よほど眠かったのかカテゴリ分類を間違えて
ファッション記事で書いてしまいました!!!Σ(゚ロ゚)

そのため、半日ほどインタビュー記事がトップから消える事態に……

ホント、 すみませんでしたorz

さっき見に来てびっくりしましたよ(´д`;)
うん……最近ちょっと疲れがたまってて……

これはイカしたファッションを見て元気を出すしかないね!

英気を養ってきます
それから新規投稿の時は気をつけます
すみませんでした(平伏)

早退しますた 

December 02 [Sun], 2007, 19:56
今日は早退だぁぁ。

なんだかPCやると頭痛くなるのに、なにやってる自分←

くっそおぉぉ、社会やりたかったのぁぁあ。

明日、誰にノート見せてもらおっかなぁ

はっはっは。

うぇ、キモチワルイので寝ます。

素敵メガネを更新してからね。

あああ、この猫ちぁん可愛いはぁぁ。

うちの猫はこんど神戸の方の病院行く事になった。お金に変えられないかけがえのない命。

この画像、待ちうけにしてください、何処の猫なのかは知りません。強制ではありまs(氏ね
       ↑気になさらなくてです、ナカツカの自己中。←

かつらぎリーグ2期の結果 

November 28 [Wed], 2007, 17:43
皆さんお疲れ様でした。かつらぎリーグの結果報告です。

1試合目3対1で新庄に勝ちました。
得点者
山本2、豆田

2試合目、2対3で三和に負けました。
得点者
豆田、佐久間

3試合目、4対1でセンチュリーに勝ちました
得点者
山本、谷野、吉村、佐久間

4試合目、9対0で城島に勝ちました。
得点者
吉村、山本、伊庭、佐久間2、吉野2、森田、オウンゴール

結果、3勝1敗で2位です。

本日の最優秀選手は松田君でした。
以上です。また、明日もよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igotbi414
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 疲れたーっ。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 疲れたーっ。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 疲れたーっ。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 疲れたーっ。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 疲れたーっ。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 疲れたーっ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 疲れたーっ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 疲れたーっ。 (2008年09月23日)
アイコン画像Muraちゃん
» 疲れたーっ。 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 疲れたーっ。 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる