おくれましたが… 

2006年05月07日(日) 21時13分
二日遅れノイベント日記ですぞぉはい、今月はつどーむでした(^O^)ヤッパリ広くて良い
いつのまにか、更衣室が有料orzパンフ代とあわせると1200円悲しくなります

でも、イベントは楽しかったのでがまんします同じジャンルのかたと一緒に写真とったりできました(^^)かまってくれたかたがたありがとうございます

次はコユキたんとアワセの予定です今から楽しみスギです\(^O^)/

つどーむに参加したかたがたお疲れさまですm(__)m

(無題) 

2006年04月26日(水) 20時25分
今日は暖かかったです。
バイトの面接に使う履歴書の写真を撮りに行きました金曜日に面接があります(>_<)受かればコンビニ店員も卒業です
飲食店で働くのがイヤだったので、バイト先の候補を見つけるのは大変でした
贅沢は言ってられないですねお銭稼がないと好きなこともできないのでorz
お金のかかる趣味ですw

 

2006年04月25日(火) 22時41分
寒い、もうすぐ五月なのに(>_<)
ゴールデンな休日は暖かくなるといいなぁ5日は晴れを希望します!!気温も上がりますよーに


写真は通学路です 笑
田舎です☆

(無題) 

2006年04月12日(水) 22時04分
去年乗っていたチャリが市に盗られたのでジャ○コチャリを買いました。夜中の九時すぎに買いに行きました。車に入らず、乗って帰ってきました。
さむっ、さむぃよorz
黒い自転車です
名前をつけてあげたいと思います☆
これから4年は乗るつもりなのでもしかしたら一生かも…。


盗まれませんように
前のチャリは二回盗まれて、三回目に市で回収されました。オキッパにしていた私が悪いのかな…。
チャリ置場の期限まであと1時間残っていたのに…。
でも、二回盗まれたせいで鍵は壊れてるし、ブレーキがきかないので…。帰してもらうのもはずかしぃorz

(無題) 

2006年03月27日(月) 23時35分
初めて言われました…。
おにぎりあたためますか?とお客さんに尋ねたら
はっきりと
『こまります。』
と言われました…。
とっさに
『すみません。』
と答えてしまいましたorz
そんなにイヤなことでしょうか

久しぶりの日記 

2006年03月23日(木) 22時13分
月寒に行かれたみなさん、お疲れさまです。
久しぶりの参戦です!それにしてもすごくたくさんの人でした。コスする人が増えているのかな?
もう少し広い場所だったらいいですね。次はつどーむみたいなので少し広くなりますね!
今回は新作ではなかったので次は新作にしたいです。今回、着たのは記念すべき二作目でした!一年以上も着てなかったので懐かしかったです。また着たいです、次着るときはもう少し直しをしてからにします!見れない個所が…。

月寒で声をかけてくれたみなさまありがとうございます(>_<)
月寒に行かれたみなさま本当にお疲れさまでしたm(__)m

明日は 

2005年12月22日(木) 22時18分
月寒グリーンドームですなぁ(^-^)
今回、私は新作ではないので徹夜はしなくてよさそうです
小雪タン頑張ってくださいまし楽しみにしてます。

楽しみ★楽しみ 

2005年12月16日(金) 22時54分
明日、小雪チャンとおでかけです
楽しみで寝れないかもですw
遠足が楽しみで寝れない小学生の気持ちが今ならわかります
寝れなかったらこまるので早く寝ようと思います

ちょっとした衝撃 

2005年12月11日(日) 23時24分
今日、部屋のかたづけをしている時にみつけた献血の本の一部を抜粋してみた…。
だって〜(;^_^)
ガソリンと血の色がニテルヨ、茶系でまとめられてるよ。
この人、輸血とかの問題じゃないよ、自分の星に帰らなきゃ

とにかく笑劇の一枚でした。
この写真で気分を害したかた、ごめんなさいm(__)m

暴挙 

2005年12月09日(金) 0時13分
久しぶりの更新でし。
一つ山を越えました。え〜今銭湯から帰って来ました
銭湯でほたるの光を聞きつつ帰えりました。
びみょ〜につかれたorz

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igoos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる