Lineageの事やらその他思いついたことを 適当に書き連ねて見ますよ

Profile
ハンドルネーム:信綱/イ言糸岡
          ロ未ロ曽シ十
Lineage1シリウスサーバでプレイ中
他に現在やっているゲームは特に無し!

キャラ
Name:ロ未ロ曽シ十 Lv47
Class:DEXELF
Clan:NonPK

Name:信綱 Lv54
Class:CONKnight
Clan:ナの国

Name:走召糸色 Lv7
Class:INTWISwiz
Clan:無所属


あと、友人確認用兼倉庫が居ます
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
親愛なる君へ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
親愛なる君へ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
親愛なる君へ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
親愛なる君へ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
親愛なる君へ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
親愛なる君へ (2008年09月23日)
アイコン画像Katuscha
なんか (2008年06月12日)
アイコン画像Charmine
なんか (2008年06月11日)
アイコン画像Sheri
例のアレ (2008年06月02日)
アイコン画像Madelle
花火 (2008年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igonnitooka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
親愛なる君へ / 2007年12月10日(月)


親愛なる君へ

君自身が変化をして居ると気づいて無くても

きっと周りの変化と共に君も成長しているんだよ

君はまだ若いんだからそんなに気を使い過ぎなくていいんだよ

昔は良かったと君は言う

それは否定しないし俺もそう思う

でも今

今、君の周りを見てご覧

昔の友だちや最近の友だち

新しい敵や新しい味方

色んな人が君を見つめて居るんだよ

俺自身は確かに大きな変化が起こった人物で

昔のように遊びに行く事もできなくなったけど

それでもずっと友だちだよ

そんなに肩の力を入れなくてもいいじゃない

気がつけば確かに魔法なんかも覚えて

強くなってる気がしてさ

今居る周りの人間を守らなきゃって思うのかもしれないけど

そんなに力まなくても良いよ

いつでも周りの皆が守ってくれるさ

それを甘えだと思わないで

君には守られるだけの魅力があるんだから

守ってくれる人のために

精一杯の力を発揮すればいいさ

全てを守れるならそれが一番だけど

そういう訳にもいかないのが現実だよね

でもね

それは君が守りたいって思ってる人だって

同じ事を思ってるんだよ

そうやって支え合って一緒に成長していけばいいんだよ

今すぐどうにかしようなんて思わなくて良い

ゆっくりゆっくり

今まで君はそうして成長してきたんだから

過去に戻る事は残念ながらできないんだ

ならこれからよりよい未来を

一緒に築きあげればいいじゃない

皆君の事が大好きだと思ってるだろうし

大事にしてると思うよ

それは君の魅力が成せる技なんだから

気負わずに自然体で居ればいいんだよ

これからも俺は中々ONできないだろうけど

いつまでも君の成長を見守っていきたいと思ってるよ

 
   
Posted at 01:49 / 徒然 / この記事のURL
コメント(11)
最近は / 2006年10月08日(日)
ラスタ2Fで引き篭もってます

今の所DHB2個しか主だったものは手に入れてません

しかもそのうち一個は落ちてたものです・・・

もっとDROPがあるうちに行きたかったなぁ・・・
 
   
Posted at 07:28 / Lineage / この記事のURL
コメント(10)
一年ぶりか / 2006年10月06日(金)
まだ存在してたんだなぁw

まぁ一応今日は嫁の予定日だったんだが

結局産まれなかったなぁ

ていうか産まれる予兆すらまだ無いんだけどな

産まれたらリネする時間無さそうだなぁw
 
   
Posted at 01:36 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
たばこは怖い / 2005年10月07日(金)
http://www.tanteifile.com/diary/index3.html

http://www.tanteifile.com/diary/index1.html

 
 続きを読む…  
Posted at 13:51 / 徒然 / この記事のURL
コメント(9)
DVC!DVC! / 2005年09月07日(水)
てことでDVC行ってきました

本当は傲慢10F目指してたんだけど8Fで大量のコカに追い出されました

まぁそのおかげで?DVC5Fでムリ様からB-zelゲット

買い取って聖盾にペッタンコ

・・・

さぁまた頑張ろう

誰か赤いzel売ってくれませんかね_| ̄|○
 
   
Posted at 15:20 / Lineage / この記事のURL
コメント(8)
夢幻 / 2005年08月22日(月)
久し振りに夢幻に行ってみた

30分ちょい程度だけど

ZEL DAI 各1枚ずつ

大精霊には出会えずだったけど

やっぱ普通に美味しいんだなと再確認(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:05 / Lineage / この記事のURL
コメント(5)
結局 / 2005年08月18日(木)
136個ほど結晶体買っちゃった

だってめんどくさかったんだもん・・・

まぁとりあえず無事シールド完成しました

後はzel貼りだな
 
   
Posted at 22:41 / Lineage / この記事のURL
コメント(3)
花火 / 2005年08月09日(火)
昨日は職場の近くでやってた花火大会をみつつお食事会
なかなか綺麗だった

久しぶりにビール等を飲んでみた

今日だるそうだ
 
   
Posted at 07:55 / 日記 / この記事のURL
なんとなく / 2005年08月08日(月)
感動フラッシュを見て涙などをボロボロ流してみたw

とりあえずmixi退会したようなのでどうでもいい日記もこっちに書いてみるかな
 
   
Posted at 00:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
join / 2005年07月03日(日)
なんとなくグングニールとかいう

わけのわからない

ブルマメガネクランに入ってみた

クランマークは

犬の横顔

プリは槍の穂先だと言い張るが

犬の横顔
 
   
Posted at 23:09 / Lineage / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!