先生の知識人ではないです

August 27 [Tue], 2013, 14:46
このようにあまりにも単純化する「訓練を受けた専門家を意味トレーニング、専門技術知識と精神作業指向」の定義も少しばかげているよう見えたにその知識が表示されます。通信制高校の卒業率この定義によると、さらに自然生まれ馬鹿とほとんど誰もが知的です。有名な学者ケ Xiaomang もそのこのような中立的な定義の「知的収縮一般的な人口と同等の状態を」と考えられています。知識人がその使命ドロップ ダウン スナップよりもむしろ Laczy は社会の文化は、文化的なエリートを思わようにその進捗状況とその劣化のではなくエレガントなとフィヒテと考えているように、平凡な ' ミッションは"、注目度の高い人間の開発プロセスに一般と多くの場合そのような開発プロセスを促進します"。


通信制高校の卒業率

したがって、知的財産の範囲を絞り込む必要がある知的平凡を避けるために、現在の歴史的位相を考慮します。通信制高校の卒業率知識人の私の定義は: 社会の存在、真実の戦うためにではなく、豊富な知識 (専門知識を含む)、知識人として自由な思考および数の独立した人格を持つ人々 は彼らの使命は世俗的な名声の追求ではなかったが。知識豊富な知識人の基礎、自由な発想の広範な知識の結果は実用的な意義、彼らの人生の哲学と独自の独立した人格を反映しての理想的な時間を練習する絶え間ない努力の知識人に独立した人格。実際には、自由と独立した人格の知識は 1 つ連続全体、有機メイクアップ知的全体です。これら 3 つのポイント、知識人およびそこの農民の論理関係の連続は、根本的な違いです。農民の農業の知識は非常に表面的なあり、幅広い知識、農民はほとんど、深い、無料思考、社会に存在する真実のために難しくすることができます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igo
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/igodidi/index1_0.rdf