ドジャース、トーリ氏の新監督就任を正式発表 

February 16 [Sat], 2008, 18:03
               ドジャースの歴代26人目の監督となったトーリ氏

ロサンゼルス・ドジャースは1日、今季までニューヨーク・ヤンキースの監督を務めていたジョー・トーリ氏の新指揮官就任を発表した。ドジャースの歴代26人目の監督となったトーリ氏は、来季から2010年までチームを率いる。

「ジョー・トーリは、球界でも最も尊敬する人物の一人だ」と、トーリ氏を評するのはドジャースのフランク・マッコート・オーナー。「選手、解説者、そして監督として、ジョーはいつも勝者だ。ジョーは、ドジャースをワールドチャンピオンという究極の目標に導いてくれるだろう」と、新監督の就任を喜んだ。

 来年でブルックリンからロサンゼルスに本拠を移して、50周年を迎えるドジャース。ブルックリン出身のトーリ氏は、「ブルックリンで育ったので、ドジャースの歴史をとても理解している。それに、ロサンゼルスにワールドチャンピオンをもたらすことを課せられている。すべてのスポーツ界で最も歴史のある球団のひとつであるドジャースに関われることは名誉だととらえている」と、話していた。

 昨年までヤンキースを12年間率いていたトーリ氏は、ワールドシリーズを4度制覇。ア・リーグチャンピオンは6度経験するなど、在任期間中すべての年でチームをプレーオフに導いた。ただ、今年のオフにヤンキースから単年契約を提示されたが、出来高付きのオファーを「侮辱的」ととらえ、辞任していた。


2007年11月2日 (金) 10:12 MAJOR.JP



確か今季はメジャー史上最多の「投手を交替させる監督」に輝いたトーリさん。
投手陣に関しては機敏に動くも攻撃陣については微動だにしなかった。
本来スモールベースボール志向だったのに,ヤンキースの補強志向で大砲揃いになってしまい小回りが利かなくなってしまった。



ドジャースに移籍してやりたい野球ができるのかは不明。
あまりベンチで巧にサインを出す姿などを想像できないのですが・・・。

おすすめ 

February 11 [Mon], 2008, 6:07
おすすめの

CD

教えてください!!

どンな

ジャンルでも

♥♥♥♥♥♥very.very.OK♥♥♥♥♥♥

どンな

アーティスト&アイドル(?)でも

♥♥♥♥♥♥very.very.OK♥♥♥♥♥♥

みンなのこめ、お待ちしてるツちあ♪

睡蓮・コロラータ 

January 29 [Tue], 2008, 10:38
熱帯睡蓮では小さい部類なのでしょう。
このレンズ、最小絞りはf16・最短撮影距離は45cmです。
絞りは上から開放(f1.8)・f8・f16です。
この距離だとf8とf16のボケの差があまりありませんね。

友達んちの子犬さん・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 5:17
友達んちの子犬・・・

5匹も茶色いトイプードルくん

走り回るので、なかなか写せません。

仕草も可愛く思わず抱き上げます。

ちょうど爪がのびて来たころなので、痛い痛い・・・

大人の2匹を合わせると、もう動物園のようです(*^-^*)

同人ゲームに追われています>< 

January 05 [Sat], 2008, 15:25
銀魂の更新が思うようにいかないので;こちらにとりとめを書こうかと思います(´ω`)
キャラクターの立ち絵に色塗りました。
なかなか思うようにいかず><
自分でいいかな?と思うのですが、これじゃ、塗りが甘いだろうーとか、
線画が汚い!って悩みながら塗りました。
いかがでしょうか?
早くこの絵に背景つけて、セリフもつけて、形にしたいです。
間、焦って作っても良いものができるわけじゃないので:
がんばりたいと思っております。。

秋ドラマ 

December 22 [Sat], 2007, 20:24
最近のドラマって、漫画からドラマ化されてるのが多いよね。
なんかね〜 なんかなんだよねーー。 小説がドラマ化はいいんだけど。

かといって、「ホタルノヒカリ」は面白かった!綾瀬はるかは好きだから許せるんだけど。

今秋ドラマは、

月:ガリレオ  → いや〜 相変わらず、福山はかっけぇ〜!! 北村も黒髪でいい感じ(o^∇^o) 

火:暴れん坊ママ → 大泉洋 かっこいい!! 今、一番好きかも。顔がかっこいい!というより、
  あの独特な感じがいいっ!!お友達になりたいわ〜ん! ってなれねぇし(" ̄д ̄) 
  子供役の子もテンパーでかわいい!! 

水:働きマン → とりあえず 見てるけど。。。。。 

木: ジョシデカ → 意外と面白い!! これは毎週見ようかな☆
 : スワンの馬鹿 → 来週から見るかは、答えられない。。 出てる人は好きだけど。

金:歌姫 を先週みて、今日は、チラ見かな。 

って結局、毎日観てる・・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッ 

でも、昔のドラマがみたいな〜!! ロンバケとかね〜!! 

日本社会科教育学会参加 

December 13 [Thu], 2007, 12:50
日本社会科教育学会67回全国大会参加

10月7、8日の両日、埼玉大学で行われた学会に参加しました。

今年は、学会に先立って6日(土)には、中央大学駿河台記念館で
東アジア社会科サミットが行われました。そのテーマが「東アジア
的市民性の育成と社会科教育」でした。

学会でも、シティズンシップに関わる論文が目立ち、この問題の
今日性を感じます。公民的資質という社会科の根幹にもかかわる
ところからいえば、今日性というよりは、改めて社会科が問われる
問題なのかもしれません。

また、今回今日的な問題として感じたのが、法教育と経済教育です。
理論的なものも必要なのでしょうが、実践部分でどうかが問われて
きているようです。

特に法教育は、一歩間違えると道徳教育になってしまう可能性も
あります。その意味では「法原理」を学ぶということが、小学生
にも必要になりましょう。今後そういった実践の数がほしいとこ
ろだと感じました。

大変勉強になる3日間でした。

☆☆☆ ウォーズマン (黄金のマスク編) ☆☆☆ 

December 08 [Sat], 2007, 11:33
出身:ロシア
超人強度:100万パワー
必殺技:パロ・スペシャル、スクリュードライバー等

『オレとおまえの友情はみせかけだったのか!? 』

☆超造形魂ビルドアップエディションのウォーズマンを、マスクダメージバージョンに改修しました。
 腕のベアクローも取り外してあります。

ビューティフル ゴールデン フィッシュ !!! 

December 03 [Mon], 2007, 9:51
 金魚すくいの金魚(ゴールデン フィッシュ)2匹です。



 おかげさまですくすくと元気に育っております。だいぶ大きくなりました。



 健康そのものに見えます。ヒレには傷ひとつありません。



 ほんと綺麗な金魚です。



 このまま元気で成長していってほしいものです。



 もう少し大きくなったらまた水槽を替えないといけませんね。今度はろ過機も大きいのが必要ですね。

いざマーストリヒトへ! 

November 28 [Wed], 2007, 3:24
今日はオランダに行ってきた。



マーストリヒトに日系の病院があって、



そこで健康診断を受けた。




ここ数年、婦人科検診を受けてなかったので、



オプションでつけたんだけど、



マンモグラフィをやるとは知らなんだ。



ひっぱられて、挟まれて、痛〜〜い!!!



大きければ苦労しないんだろうけどね…。




健康診断の後、マーストリヒトにある



'''オランダで最も古い橋の一つ'''を見てきた。



最も古い橋の一つって…他に何個あるんだろ?



この橋は1200年代に作られたらしい。



今も残ってるなんてスゴイよね〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ignudi1483
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ドジャース、トーリ氏の新監督就任を正式発表 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドジャース、トーリ氏の新監督就任を正式発表 (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» ドジャース、トーリ氏の新監督就任を正式発表 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ドジャース、トーリ氏の新監督就任を正式発表 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ドジャース、トーリ氏の新監督就任を正式発表 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ドジャース、トーリ氏の新監督就任を正式発表 (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» ドジャース、トーリ氏の新監督就任を正式発表 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる