告げる別れ、そして 

September 05 [Sat], 2009, 22:09

日記変えました*

これからもよろしくお願いします(o・v・o)

http://mblg.tv/ax0915/


復活します 

September 02 [Wed], 2009, 14:11

お久しぶりです!!
生きてます!!
春蘭です!!

うわぁもう9月ですか…
サイトは半年以上放置してたんですね。
ほんとすみません。
本当は、閉めようかな−とも思ったんですよ…サイト。
正直2次元熱が夢小説バリバリ書くぜって時よりだいぶ下がってて、このままだらだら続けても仕方ないかなって。
でもやっぱりもいっかいがんばってみようと思って、戻ってきてしまいました。
とりあえず企画で頂いたリクエストだけはなんとかしないとですしね(*^^*)
またしばらくがんばります。

どうぞよろしくお願いします。

あ、ブログは移転することにしました!!
またアドレス載せます!(・ω・)



更新もないのにずっと拍手を下さってた方々、本当にありがとうございました><
すごく嬉しかったです!!


もっと、もっと、知りたいよ 

June 12 [Fri], 2009, 22:06
はぁ、やらなきゃいけないこともやりたいことも多すぎる><

とりあえず発表の準備、授業の予習、レポートの資料探し、テニスコートの予約、は絶対やらなきゃ…!
パソで絵書きたい、夢小説いい加減完成させたい、買い物行きたい(水着も服も漫画も化粧品も欲しい!)、夢小説めぐりしたい(テニプリ←←)
トンフルのせいでバイト入れなくて給料過去最低で泣けてきます…(;ノA`。)
明日も夕方からサークルの新歓なのに…お金が飛ぶわ飛ぶわ(´Д`。)
今月はがっつりバイトがんばってます!
7万くらい稼ぎたい………!!
夏休みも近いことですしね><


明日も明後日もしあさっても、朝からバイトです!!
死ねそう!(笑)

添付は火曜日にサークルの友達たちとUSJに行ってきた時の写真。
なんだかカオスなメンバーだったけどめっちゃ楽しかったです(*>艸<〃)
また行きたいな−(*>ω<*)


じゃ、今日はそろそろお風呂に入って寝ることにいたします(o_ _)o
それでは!

きらりと流れてく 

June 04 [Thu], 2009, 9:51

ふぅ。
もう6月ですか……なんかもう時の流れが早すぎて怖いんですが(´Д`;)

凛ちゃんと朱華と日曜日に晩ごはん食べに行ったんですが、凛ちゃんとは去年の夏か秋かそれぐらいから会ってない……なんて信じられなかったです。
早いなほんと……(-ω-`)

添付は凛ちゃんたちと食べた晩ごはんv
お茶漬けのお店なんですが、もんのすごく美味しかったです!!
全種類制覇してみたい、、お金があれば←←
まぁ色々喋ったりして楽しかったです。



前の日記ではほんとだいぶ病んでたんですが……ばっちり回復しました*
ま、あれが終わりましたからね(苦笑)
バイトでもイライラしたりしてもうどうしようもなかったので…今日からのバイト四連勤の前に終わってくれて良かったです(´ω`)
今月はバイトがんばって稼がなきゃ−!!
そして水着を買うのよ−!!(`・ω・´)



その前に今日はテストです。
心理学文献………英語イヤだよ英語………(;ノA`。)





凛ちゃん、朱華へ》》
なんか、次の日にふつ−にメールが返ってきやがりました…体調崩してたんやってさ(o_ _)o
うぬ−………(ρ_―)o

暗闇から連れ出してよ 

May 29 [Fri], 2009, 0:09

ちょっと今日はぐちぐち言ってます。
なんかほんとに自己満足というかちょっと自分を落ち着かせるための日記みたいなかんじになってますので気をつけてくださいすみません><













例の先輩とはな−んの進展もないまま毎日レポートやら何やらに追われながら過ごしてます( ̄ω ̄)
なんでこんな私先輩のことで病まなきゃいけないんだって思います…
妙な期待と絶望と不安と…なんかいろんなものがごっちゃ−ってぐるぐる私の中で渦巻いてます。
なんかちょっと最近異常に情緒不安定じゃね?どしたんだ私?って思ってたんですが、やっと原因がわかりました。

まぁ、、ようは女の子のあれが来たんですよね。

あれの時とか、そのちょっと前とか、ものすっごい不安定になる時があるんです。ちょっとしたことで物凄く不安になったり怒ったり、自分の思考が訳わからなさすぎて泣きじゃくったりとか(^^;)
今までちょくちょくやってきたこの病み期は何なのかと思ってたのですが、以前母に指摘されてなるほど……と納得しました。母曰く「そういう時は考えても考えてもごちゃごちゃになるだけで、いい判断はできないからできるだけ何も考えないほうがいい」だそうで。
確かに考えても仕方のないことがず−っと頭の中を支配してて、苦しいやらやらなきゃいけないことが手につかないやら(あ、これはいつものことかw)でしんどいんですよね。

で、受験期は受験について普段は何とも考えてなかったことについて無駄に悩みまくってたし、今はたまたま先輩のことが主に気にかかってるからそのことに関することが頭から離れなくて………

あ−めんどくさい。自分が。
最近大泣きしてなかったから、そろそろ爆発するかも…orz



あ−、例のもう一人の先輩とメールしてる子にもうっかりカミングアウトしちゃったし(先輩のこと好きとか)(お泊まりとか映画とかも全部)(探られたから言っただけだけどなんかもうよくわかんない)、、なんかもう………どうにでもなれ………(o_ _)o


裏の裏は表だよ 

May 23 [Sat], 2009, 1:22

ティキの話し方ってどんなだっけ…。

夢文書いてる途中で思いました。
ちょ、根本的すぎるwwなんてツッコミはなしの方向で(o_ _)o

そこで、ティキへの萌えを再び燃え上がらせるべく、ここ2、3日はレポートの合間に素敵夢サイト巡りをしてました(いや寧ろ夢サイト巡りの合間にレポートか)。
ティキ夢を読みニヤニヤ……いつのまにかトリブラ夢を読みニヤニヤ…
トレスかっこいいユーグ不幸レオン悪友アベルかわええ教授すーてーきー

Σ( `Д´; )

気をとりなおしてティキ夢を読みニヤニヤ……いつのまにかテニプリ夢を読みニヤニヤ…
仁王ちゃんかっこいいい柳生じぇんとるまーんブンちゃんかわゆー跡部あほべー忍足へんたーい…

って違う!!

いや、ティキ萌えもたっぷり堪能しましたけどね(^^;)
二次元に半身くらいまで浸かりなおしました(笑)
……Dグレまたアニメやってくれたらいいのになぁ><

とりあえずマイペースに夢文書き進めてます(*^^*;)


いましばらくお待ちを−っ><





は、そういえば昨日久しぶりに自分のサイト見てびっくりしました。
ににに、2万打!?(@д@;)
なんかもう嬉しいやら申し訳ないやらですほんとに…(;ノA`。)
特に企画は考えていませんが…とりあえず月1ででも夢文を更新できるペースに戻れたらな、と思います。

これからもどうぞ、よろしくお願いします><

どうすればいいの? 

May 20 [Wed], 2009, 23:32

画像はリズリサとチロルチョコのコラボ作品??
めっちゃ可愛いんですけどっっっ
友達がもってました。
買いた−い!!

央さんのところから頂いてきましたっ★


相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

強制ではないですよ(*>ω<*)


1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
Charlotte(しゃるろっと)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
ひらがな表記でも可愛いケーキの名前にしたかったんですよね*
タイトル歴はどんくらいかなぁ??
一年経ったかな?
一番最初のタイトルは「神風舞桜」でした。適当に決めたくせに結構タイトル歴長かった。
一番短いので……短すぎてタイトル忘れました←←

今のしゃるろっとがすごく気に入ってます(*^^*)

3.HN
紫月春蘭

4.由来、HN歴、以前のHN
由来は特にないんですよ……サイト作る前に三蔵の夢を読むのにこの名前を使ってたんですが、、何故春蘭なんでしょうね。
今のところずっと春蘭のままです。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
素敵な夢小説を読みまくって、自分の頭の中が妄想でいっっぱいになって爆発しそうだったので形にしてみることに……

6.中心となっているもの
最游記、トリブラ、Dグレの夢小説です。
最近更新皆無ですが……orz

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
シンプルに可愛く!したいんですが、いじればいじるほどごちゃごちゃになります(-ω-`)

8.相互様について
こんなヤツと相互してくださって……!!
もうほんとに感謝感激です><
ありがとうございます大好きですっ

9.片道様について
私が夢にハマる、もしくは新しいジャンルにハマるきっかけをくださったサイト様ばかりです。
こっそり、いつも応援してます(*>ω<*)

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
お世話になってます(o_ _)o
最近更新できていないので登録させていただいてるのが心苦しいです…

11.頑張っていること
今頂いたリクの夢文をちょっとずつ書き進めてます。
久しぶりに書こうとしてもなかなか進まなくて、だいぶ苦戦しました(^^;)

12.今までで嬉しい(かった)こと
拍手でコメントを頂いたり、BBSに書き込みを頂いたり、相互してくださる方がいたり…嬉しいことがいっっぱいです。

13.今までで哀しい(かった)こと
う−ん…書きかけの夢文が消えてしまったことですかねorz

14.バナーについて
もっと増やすつもりだったのですが今のところ夢ヒロインの一種類だけです。

15.特に見て欲しいところ
特に…!?
んと…別に…ないです(´・ω・`)

16.今までを振り返って
高2の時に始めたサイト…移転など色んなことを経験し、マイペースにマイペースにやってきました。
まさに青春の一部だったと思います。

17.これからの意気込み
まだ青春は続いてるはずです、ので、本当にマイペースですが、サイトは続けていくつもりです。

18.来てくださってる方へ
こんなところに足を運んでくださってありがとうございます><
願わくばここに貴女に喜んでもらえるようなものがありますようにっ

19.ありがとうございました
ありがとうございました!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19791
--------------------

愛 鳴らして! 

May 12 [Tue], 2009, 23:30
今日はサークルで文化祭に出すアメリカンドッグの試作会でした*
手作りなんですが…なかなかに難しい…(Pωu`;)

帰りに方向一緒な男友達と喋りながら帰ってたんですが、途中でその友達が最游記好きと知ってテンション上がりまくりました(笑)
男の子では珍しく、黒執事も好きらしいです。
最游記トークで超盛り上がったww
マルボロ見たら三蔵思い出すとか、麻雀は最游記に憧れて覚えたとか、なんか、すごい(笑)
意外なとこに同志を見つけました(*>艸<〃)
ま、ドリーマー仲間じゃないのが残念ですが(当然だ)
あれだけ最游記を深く語れる相手に出会えたのは嬉しかったです。
久しぶりに最游記について語ったからテンション上がりすぎて危うく引かれるとこでした……自重自重ww

では
怜たんにもらったバトンいきま−っす*


【絶対にやってくれるだろうバトン】

1.あなたの性格を一言!
能天気

2.薄い顔?濃い顔?
薄いです

3.背はいくつ?
ひゃくごじゅうご

4.自分の体で嫌いなとこは?
全て←←

5.あだ名は?
●っき−、●−くん

後は本名ですね。

6.異性の好きな髪型は?
黒髪短髪
ちょっとふわふわしてる髪型も好き

7.背は何cmから何cmの人が好き?
背は高い人が好きです。
背中にぎゅって抱きつきたいです。
でも低い人でもぎゅってしてあげたくなります。
要はあまり重要ではないのですたぶん。

8.趣味は?
音楽聞きながら妄想

9.淋しいと思う時は?
突如やってきます

10.あなたが今一番したい事は?
ぼ−っとしたいからぼ−っとしてます(^^;)

11.あなたが今一番気になる事は?
どう思われてるのかしらん!!てこと

12.今年一番したい事は?
テニスしてえええ

13.喧嘩した時自分から謝れる?
自分が悪ければねっ

14.男女に友情あり?なし?
ありでしょ*

15.理想は?
何の理想なのさ

16.理想の人とは出会ってますか?
出会ってるのかなぁ…(Pωu`;)
理想というなら去年のこの時期に私がメロメロだった先輩のほうが理想だった(笑)

17.恋愛と結婚は別ですか?
別だと思います。

18.バトンを回してきたあの人
怜たんv

ミクカラまじ行きたい!!
まだ一回もカラオケで歌ったことないの(;д;)

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)

20.絶対にやってくれるだろう


21.時間があればやってくれるだろう
琉迂たん

22.やってくれるかもしれない
央さん
ネリムさん

23.やってくれるかな?
凛ちゃん
奈々ちゃん

24.やって欲しいな!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8665
--------------------


流されすぎたよね… 

May 10 [Sun], 2009, 15:03
たはぁ(´Д`)




……やってしまった……
また泊まってしまったよ…orz

「今日は友達の家に泊まる予定なんです」って、言うタイミングを完全に逃してしまって、あああやってしまった…
布団出してきてくれた時には「あ、いや、友達の家に泊まるんで」なんてもう言い出せる訳がない…でしょ??(´;ω;`)
家には泊まるってゆって出てきました…って言った時に一緒に言えば良かったんだ私のばか…
先輩ごめんなさい……(o_ _)o

しかも前より強いお酒も飲んだけどやっぱりちょこっとふにゃってなっただけで酔わなかったなぁ……先輩は今回酔うの超早かった(笑)
16時すぎに駅で会って、17時前からたぶん飲み始めたんですけど、18時前にすでに「眠い〜」って言ってた←←笑
その後もちびちび飲みながらテレビみながら喋って、私も飲んだら若干眠たくなるので横になって、そしたら私の髪で先輩が遊びだし、髪いじられるのが気持ちよくて一瞬だけ寝てしまい、また起きてぐだぐだ喋って、シャワー借りて、ぐだぐだ喋って、テレビも電気も消してぐだぐだ喋って、その間ずっと髪いじられるというか指ですいたり頭撫でたりしてもらって、先輩の「眠い〜」を何回聞いたかもわからなくなってきた頃、ようやく寝ることになりました。
寝たのはだいたい2時すぎくらい。

前泊まった時と違うことといえば、今回は髪とか触られるだけじゃなくて手とか腕とかちょっと握ったりとか、髪触る時に肩に手乗っけてたりとか、なんか気持ち触れる箇所が多かったかな?ってだけ*

起きたのは10時くらいで(ほんとは私は8時くらいに起きてたけど、そのまままたうとうとしてた)起きて顔洗って着替えてまた布団にばったりして←←
そして再び髪をいじりだす先輩……また寝そうになったのを必死に堪えましたとも。
「髪いじるの好きですね」って言ったら「何でかな−、妹の髪よくいじってたからかな−」だってさ。

やっぱり私は妹のポジションにいるんじゃあないだろうか…( ̄ω ̄;;;;)

あんまり長居しても迷惑すぎると思い、12時ぐらいにばいばいしました。
私のあまりの方向音痴っぷりに呆れてました……だってわかんないんだもん(`ε´;)
あとあまりの貯金のなさにも呆れてました……だってだってだってだって…!!
……何か今回悪いとこばっかし見せたよ−な気がする……(^^;;;;)




告白のタイミングなんて全くわかんなかったし、あったとしても直では無理だなって思いました。
とりあえず楽しかったにはすごく楽しかったです。
一緒にいてドキドキはしないけど安心するのです(●´I`●)


先輩がどう思ってるかはわかんないけど、もうちょっとこのまま夢を見させて欲しいです…
フラれたら慰めてね(o_ _)o←


アンカー禁止バトン 

May 06 [Wed], 2009, 20:42
自分の中でぷちバトンぶーむ!
溜めまくってたバトン消化しまうす。
怜たんいっぱい溜めててごめんね−!
大好きよ−!!


アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
*琉迂たん
*央さん
*ネリムさん
*めありんご
*凛ちゃん

気が向きましたら是非−!!

●職業は?
大学生です。

●趣味は?
音楽聞きながらぼ−っと妄想すること*

●好きな男性のタイプは?
誠実で優しい人が好きです。

●特技は?
妄想★←←

●持っている資格は?
今でも有効なのって英検くらいかな??
後のはもう古すぎるね;

●貴方が愛する人へ一言
いつもありがとっ

●今悩みある?
おうよ

●好きな食べ物
ぐらたん、ぱすた、いちご、ころっけ。。

頭に浮かんだものを書いてみた。
バラバラだな(笑)

●嫌いな食べ物
煮豆、茄子、辛いもの、酸っぱいもの

●好きな人は?
いますけど、いますけど……

うみゅ……

●回す人を紹介して!
*琉迂たん→器用なお姉さんです
*央さん→ほわっとした癒される文章を書かれます
*ネリムさん→落ち着いた大人のお姉さんのイメージです
*めありんご→素直じゃないけど、ひたむきで一生懸命です
*凛ちゃん→品のあるお嬢さんです

●今まで年上と付き合ったことある?
なっしんぐ−

●この気持ちは負けない!ってのあります?
食欲と睡眠欲( ̄ー ̄)←←

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
寝るとこ探しかな

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
焼きそば!!
作った!

●最近頭に住みついてる人は?
悔しいことに先輩です。
ティキと三蔵もちゃんといてるけどね(笑)

●ロマンチストですか?
だいぶ。
夢書きさんはみなさんそれなりにロマンチストじゃあないかなぁ??

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
それがわからないから怖いんですよ…
次に先輩のお家に飲みに行った時に暴言吐いたり暴れる酔い方しちゃったらどうしよう〜ッ(o_ _)o

●好きなお笑い芸人は?
オードリー
去年うちの大学に来たんですよ*

●自分を動物に例えると?
わかんね。
今まで言われたのは猫、リス、子犬、とか。

●最後の発信履歴は?
市民病院。
親知らず抜歯の予約変更のため!

●最後の着信履歴は?
バイト先の友達('ω'*)

●好きな芸能人は?
福山雅治。
見た目と声が好き。

●人生において大切だと思うことは?
余裕かな

●最近あった面白いことは?
バイト先にきた変なお客さん。
いわゆるギャル男がカウンターに背中もたれて振り返りながら

店員の子「こちらでお召し上がりですか?」
ギャル男「ん〜ここで食べるけど〜…君をお持ち帰り〜みたいな?」

ぶっε=(´д`*)
ないわ〜(笑)

ちなみにカウンター受けてたのは韓国人の子で、まだちゃんと日本語わかってないのかわざとなのか、華麗にスルーしたらしいですww
ぼ、ボケ殺し……!!

●貴方は犬派?猫派?
もちろん猫ですわよ

●好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローと言われてふっと浮かんだのは笹塚さんです(*´∇`*)

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
曲名わかんないよ−

●この1週間内で買った一番高いものは?
香水!

高校生の時から気に入る香水を探してて、桃の匂いが良かったんだけどなくて、先日発見しました!!
もう即買い(笑)
大事にします(☆´I`☆)

●デスクトップの壁紙は?
相も変わらずティキぽんです

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ん−…シュガーレイズトとか好きだなぁ

●好きなゲームは?
テニプリのラッシュ&ドリームww

●身体の萌える部位はどこ?
背中。
抱きつきたくなる背中萌え!!
あとは手かな−

●今ほしいものは?
学力、ウエストのくびれ←

●萌えるシチュエーションは?
萌える?
萌えるシチュってむつかしいな…

現実的に言うと

てれっ(。*//ω//)ヾ(・ω・`*)なでなで

夢小説だったら…

あぁ…ヒロインに罵倒されるティキしか浮かばない←
でもその後で形勢逆転して赤くなってるヒロインを愛しそうにぎゅうっと抱きしめるティキとか……萌えv

シチュじゃない…か…?

●明日の予定は?
大学で授業ですわよ−

●今聞こえてくるのは?
真綾のメドレーをニコニコで聞いてます。
今の曲名はAnother Gray Day in the Big Blue Worldです。切ないけどすごく好き。真綾の高音綺麗すぎる。

●好きなキャラクターは?
キティちゃん。
Loveちゃんとクロネもすきです。

●最近ハマったものは?
CUBEってガムがほんと気に入ってます。

●好きな声優は?
林原めぐみ、坂本真綾、ほっしー、森川さん、関さん

●カラオケでよく歌う曲は?
真綾ばっか

●今使ってる携帯の機種は?
えーゆー

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
カナダが住みやすいと聞きます

●好きな本を1冊挙げるとすると?
古典部シリーズ

●誰の歌声が好き?
真綾!!
歌和サクラさん!!

リア友だと怜たん

●思い出の1曲は?
7センチの距離。

めぐさんの曲。
中学時代に一度ハマって、聞くと中学時代を思い出します。
まぁ、若かったわっ

●平均睡眠時間はどのくらい?
6時間くらい

●使用画材は?
最近はずっと下書きしたやつスキャンしてフォトショで色づけしてる

●将来の夢は?
公務員が一番いいのかな……

●好きな色は?
白、淡いピンク、黒

●今何してますか?
真綾聞きながらバトンしてます

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
宿題……のつもり(o_ _)o

●紅茶派?コーヒー派?
紅茶らぶぁー

●1番楽しかった学年
決めらんないぜ!!
一年一年、探せば大事な思い出が出てくるもの。

●最近泣きました?泣いた人はその理由は?
マスカラがコンタクトつけた目に入って痛くて泣きました(ρ_―)o
そんなくらいです。

●最近一番嬉しかったことは?
親友が打ち明け話をしてくれたこと。
信頼してくれてる、身近に思ってくれてるってすごく嬉しかったです。

何かしてあげたい、けど私に何ができるかな…


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=68678

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/


ゴールデンウィークが終わるなんて考えたくないです…
やだああああああ><
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» きらりと流れてく (2009年06月14日)
アイコン画像朱華
» きらりと流れてく (2009年06月05日)
アイコン画像琉迂
» 愛 鳴らして! (2009年05月13日)
アイコン画像奈々
» 流されすぎたよね… (2009年05月11日)
アイコン画像
» アンカー禁止バトン (2009年05月08日)
アイコン画像あめりんご
» ふわふわふわり (2009年04月29日)
アイコン画像あめりんご
» 磨きましょうか (2009年03月28日)
アイコン画像zoo
» 今しかないのよ!! (2009年02月02日)
アイコン画像ゆい
» ちっとも理想に近づけなくて (2009年01月24日)
アイコン画像琉迂
» お人好しというかただの馬鹿 (2009年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫月 春蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
どうぞよろしくおねがいしますv ただ今お友達募集中です。 お気軽にコメントどうぞv
Yapme!一覧
読者になる