PUNKS DESROY FORCE vol.4 

September 16 [Tue], 2008, 19:59
9/14 松本alecx

デスペラード                       
             

MATUZAWA



ess-dub


・・・and more    楽しかったな


LIVE前、マネージャーの衝動買い ! スゲー  ・・・まぁいい買い物だな

CARAVERAS NIGHT!! 

September 09 [Tue], 2008, 21:57
9/6 大久保アースドム  DJで参加。


 MIYAKEさん。




       
     
GEST THEBODIES

そして SEXYSOLDER! 




SICKGIRL 

September 02 [Tue], 2008, 21:52


8/31 長野LIVEINTHESKYにて集結。





楽屋で大爆笑

DJ 

April 20 [Sun], 2008, 22:22
久しぶりのシャバ。 網走の春 (笑)

昨日THE CLAWのLIVEイベントでDJ


LIVEの写真も載せよう
THEブルテリアンズ SEは犬系で


THEカールコードブルース マーチン履くなら裾は短めに


THECLAW 

これからの活躍期待してるよ!楽しみだね!

ガキ達と 

March 11 [Tue], 2008, 17:20
昨日の上諏訪ドアーズでのライブ






最高に盛り上がって俺達は、嬉しいよ。地元若い子達にしっかり
アピール出来たしね!
しかし
今のガキ共は良い楽器持ってるよな!
Gibson
fender
当たり前!
俺がガキの頃はグレコが精一杯(笑)

まだまだ俺達も、頑張るぜ
CD買ってくれた人達ありがとう
また良かったら一緒にやろ〜ぜ


おまけ
前日の俺 流血事件だ






大阪アトランティックス 

February 25 [Mon], 2008, 19:39
楽しみにしていた大阪の天気は・・・最悪だった。大阪で珍しく大雪。行く道中高速降ろされるかヒヤヒヤしたよ。俺らは雪国だからタイヤは万全だけど周りがノーマル。どノーマル。おっかねー!
なんとか無事着いてリハ終えてから念願のお好み焼き!大阪行ったらお好み焼きっしょ!もちろんたこ焼きも!店の店長さんはいい人だったな バンドが好きなのかな、いろいろ話しかけてくれてドリングサービスしてくれた。ありがたい。味も良かったし。


LIVEは楽しく暴れてきたよ 関西だからつっこみとかあるかと思ったら何も無かった。勝手なイメージだったな いろんなバンドがいておもしろかったな。最後に出たステーブ、カッコよかったな。また一緒にLIVEやりたいよ ここの店長さんがまたきっちりしててさ、LIVEやバンドを盛り上げていくのをなんていうか意欲的っていうかでしっかりしてて良かったよ!いいハコだな。スタッフもきっちりしてるし気持ちよかったな。CDも売れたし良かったよ。ホント嬉しかった!

夜は居酒屋で打ち上げ。焼き鳥屋さん。長野に居住経験のある店長さんの焼く焼き鳥w、まじでうまかった!ビールもすすんだよw

次の日帰路についたが雪の影響で高速が一部通行止め。ノロノロと国道走り帰ってきました。割と近いんじゃね?今度は観光で行こう。ひっかけ橋でサバンナ高橋に会おう。w
写真は帰りの吹田で買ったたこ焼き。そうーいやまだ食べてないぞ 賞味期限は・・・よかったまだまだいける。


そしていよいよファイナル!
だが、ブログはまた次回。

ツアー報告 

February 12 [Tue], 2008, 21:29
かなりサボってたな。
成人式過ぎてから1・19名古屋大須OYS 1・20名古屋SUNSETと2DAYSだった。
楽しかったなぁ!去年の夏SUNSETで知り合った地元のREGRETってバンドとOYSでまた一緒にLIVEが出来たよ しかも俺らが来るって聞いて、店長に頼んで追加参加してくれたらしい。 ホント嬉しかったよ!夜は居酒屋で手羽食べながらいろんな話したよ 名古屋の歓楽街についてとかw



やっぱりプロレス・ラブポーズで決まりだな。REGRETは若いけど熱いものを持ってるいいヤツラだな!

次の日のSUNSETでは去年、OYSで一緒だったMERAKUと再会したよ。女の子VOでさ、ノリがいい楽しい子達だよ。自分たちの世界観がしっかりあっていいバンドだな。
写真はリハ後にウロついて見つけた俺の大好きな名古屋CBC放送局!



スタッフさんに聞いたらごはんリレーはまだゴール出来てないと・・・がんばれ!えりちゃん! 俺の住んでるとこは三ヶ月遅れの放送なんだよ・・・かわいいんだよな えりちゃん。きしめん食べてなくても俺会ったら食った!って言うよ ホント。
つーかLIVEの写真無いのかよ!だな。

次は1・26東京武蔵野STATTO
店長のマンブーさん率いるCRACKERJACKは俺の地元のDOORSによく来てくれる。そんな縁で今回ツアーにまわらさせてもらった。対バンも良かったなぁ 沖縄出身のバンド ザ・バカンス。キャラが濃くておもしろかったよw 近所に住むジャンキーにも会えたしな



今回は写真があるぞ ついでにCRACKERJACKも



次は2・9大阪心斎橋アトランティックス。 かなり長くなったから続きはまた次回。


成人式!? 

January 13 [Sun], 2008, 21:24
今日明日ぐらいだね成人式って!
なんとこんな俺にも二十歳を迎える!後輩が、いるんだか…アイツらすっかり二十歳は越えているかと思ってたよ〜っ
俺と一回り違うのにな…俺より行動が大人だよ。
俺が二十歳の時に、母親から手紙を貰ったんだが…
二十歳だからなんか感動的な手紙かと思ったら内容がたったの一行。
警察に捕まったら新聞に載ります。
だった…(笑)
そんな事を思い出した。

リハスタート 

January 09 [Wed], 2008, 22:50
始まったな!リハスタート
今の所
まだまだの曲を、練り上げている段階だね
7.8曲有るんで、大変な作業だが
また
いろんな街に行きたいので!
シッカリ、仕上げてやるから
待って下さい
プリプロは
sunsetSTUDIOかな!!頼むぜ
たくちゃん(笑)
ちょっと私的すぎ…(笑)

初めて! 

January 07 [Mon], 2008, 20:32

絵を初めて買った★俺が絵を買うなんて!
いつもお世話になってるmoderntattooartist yushiさんの作品★
好きなロック、好きな服、好きな車が一緒!で、
家のリビングのシッカリ一番いい場所に陣取っている。
これから何枚か書いて貰おう。
日本人tattooartistで一番素敵な人。
是非とも一度原宿スクラッチアディクションへ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tan
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30