未練 

October 19 [Sun], 2014, 20:36
未練タラタラ。
同じ会社だから会っちゃう。
この想い伝えたいけど
迷惑かけられないから伝えられない。
でもずっと好き。

どーしたらいいのー
奇跡が起きてほしいと願うしかないけど
そんな都合よく
もう会いもしないし連絡もしないのに
もう一度好きになってくれるなんて
まぁないよね。。

今でこんな辛いのに
もし彼が、新しい彼女作って
結婚なんかしちゃったときには
私死んじゃうよ?

このまま何もしないとそうなるんだろうな。
でも何もできない。
どうしたら…(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

あれから1年3ヶ月。
三十路なのに引きずりまくってる。

阪神 

October 19 [Sun], 2014, 1:17
お父さん。
阪神優勝だって。
見たかったよね。

先月の労働時間320時間超え 

October 11 [Sat], 2014, 0:40
入社8年目…
好きではじめた仕事だけど
初めて辞めたいと思った😣

業界が縮小するにつれ年々増える仕事。
マジでブラック企業。

癒し 

October 10 [Fri], 2014, 1:10
存在そのものが癒しだったな。。
もう居てくれるだけでいい。
何も求めない。

未練タラタラ(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

2014.10.10今日の一曲 

October 10 [Fri], 2014, 0:02


Monica - "Before You Walk out of My Life"


Monicaが15歳のときに歌った作品。(1995年)
歌詞も表現力も15歳とは思えないほど秀逸。

I guess it's true, cannot live without you
私はあなたなしに生きられないと分かった

今の気分です

好きっていう感情とエゴ 

October 09 [Thu], 2014, 23:10
友達以上恋人未満だった人に未練有り。。
振られてからもう1年3ヶ月。
ずっと忘れたいのにずっと好き。

元カノと別れてきて告白してくれて、
でも私の病気を打ち明けてなくて「付き合うの保留でいいよ」
と言い、付き合う前に関係持ってしまった1ヶ月後振られた。
理由は、
「もっと遊びたい」
「誰とも付き合う気はない」
「好きじゃなくなった」
「病気が理由じゃない」

初めて2人で遊んだときに家に誘われた記憶があって(断った)
ずっと遊ばれてるって不安が拭えなかった自分が悪かったんだけど。
なんでまっすぐ、ポジティブに信じれなかったんだろうって
思っても遅いんだよね。
「相手がこうあるべき」って期待しちゃって。
エゴが強かった。
なんでもっと自分より相手の事を考えてあげられなかったんだろう。

あの後、いろんな出会いがあったけど
彼以上に想える人は現れず・・
友達に相談しても絶対反対されるだろうし、
本人には、到底言えない。
5月にやりとりしたLINEも
すごく壁を持たれている感じだったから
もうこれ以上、相手が求めていないことはしたくない。
それが相手のためだと思うから。

好きって勝手に想ってるだけだったら自由だよね。
伝えるとエゴになるこの状況が辛い。
好きな気持ちも消えない。
すっぱり忘れられる人がうらやましい。

あまり人を好きにならないし、ほんとに好きだった。
同じ会社だからたまにすれ違うし
いつになったらこの辛さから解放されるんだろう。

奇跡が起きて、彼から連絡こないかな。
誘われないかな。
なんて。。
願うしかないよ。。。

「気軽に遊べる友達になろう」って何度も言われたけど
そんなの、彼に彼女ができたり結婚するときに祝福できないし
完全に友達にしか思われなくなるのも嫌だし
なれるわけない、と思ったけど
受け入れたほうがよかったのかな。
辛さを我慢しながら友達になったほうが未来はあったのかな。

なんてずるずる1年以上、
何が正しかったのか、
自分をどう改善して成長させようか、
ほぼ毎日考えてる。

この機会がなかったら考えなかったし
そういう意味で感謝してる。
でもいつまで、自分の感情に縛られるのか。。

もう30歳だし、結婚も出産もしたいのに。
彼ほど好きじゃないけど、彼より愛してくれる人と結婚するか。。
人生を左右する選択、どちらが正解なんだろう?


SNSから逃げてきた。 

October 09 [Thu], 2014, 22:47
TwitterもInstagramもfacebookも
どんどん仕事絡みの人から申請がきて
プライベートを保てなくなったのでブログにする。

人間的に嫌とかでは全然ないけど
なんでも気軽に投稿できなくなった感じ。

この感覚っておかしいかな?
壁を持ちすぎ?

あと女子特有の褒めあいも苦手だったり。

でもほんと普段のストレスとかマイナスな想いを
発散できる場所がなくて。
SNSはもちろん対面でも、いくら仲良くても気遣う。

ということで
こっそり日々の感情を吐き出します。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nami
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる