京都散策 

July 18 [Mon], 2005, 17:38

今日は祇園祭に行けなかった哀れな西川のために、寮の後輩が一緒に四条に行ってくれました 笑
浴衣着ました!
京都って浴衣で出ても違和感ないとこが良いですね。
まず八坂神社にお参りしておみくじ引いて、んで都路里っていう有名な喫茶店で抹茶カステラパフェ食べて、カラオケで二時間歌って、ゲーセンで浴衣でプリクラ撮って、ゲームでリラックマのストラップ取ってもらって 笑 ちょっとポップンやって、最後にサーティーワンのアイス食べて帰ってきました。
めちゃめちゃ楽しくて充実してました 笑
テスト前日なのにね!
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
今日は寝れないぞー。
カラオケで色々歌ってたら先輩、恋の歌で自分を追い詰めるのはやめてくださいと言われました 笑
ポルノのうたかたとかかなりクるものがありました 笑
うん、でも今日で大分吹っ切れましたよ(*´-`*)
祇園歩いてたらアジア系っぽい外国人に一緒に写真に入ってください!と言われていい気分でした 笑
でもやっぱ河原町らへん歩くと目立ちますね。
サーティーワンのアイスのトリプルを食べるのは今日で3回目だったりします 笑
だってほら!
安い間に食べとかなきゃ!


もうやだ 

July 12 [Tue], 2005, 22:22
みなさまマジで食糧は大事にしましょう!
お腹痛くてろくにご飯食べられないともう美味しいご飯が恋しくて恋しくて。
風邪がお腹にキました。
昨日から痛くて死にそうです 笑
笑い事じゃねーですよ。
今日は本当歩けなくて大学の最寄の駅の一個前からバス乗りました。
最近歩き出した寮の最寄の駅からの一駅も電車乗りました。
あーお金もったいない。
でも大学行かなきゃテストのこと何話すか……!
てか本当、物凄いしんどいときに電車の中で座れなかったりすると、元気そうなのに座っててしかもあたしの目の前で間抜けな寝顔晒してる人とか見ると本気で殺意沸きますね 笑
びっくりしました、自分の中の殺意に 笑
明日も大学だー。
明日治らなかったら病院行く予定。
あ、でも体重は減りました 笑
でもあまり嬉しくありません。
どうせ食べ出したら戻るんだ!(つД`)

上がってんの? 下がってんの? 

July 09 [Sat], 2005, 1:51
ゆずこです……。
眠いと言った先輩に、あ、じゃあ膝枕しましょうか? と冗談で言ったら、エロいから嫌だと断られたことがあるとです。
エロいからってどういうことですか……!
こうなったら寮のエロテロリストでも目指そうと思います。
打倒!インリンです。
ユズコオブジョイトイとでも呼んでください。
ちょっと冗談が過ぎました。
M字開脚なんてできません。

いつも西川さんだのインパルスだの男性有名人の話しかしてないので、今日は女性有名人の話でもしようと思います。
女性有名人では突き抜けてる人が好きです。
中途半端なかわいいだけの人が一番嫌。
だからインリンとか何気に好きです 笑
あとやっぱ一番はゆうこりん。
あと山口もえちゃん。
萌えって感情を知ったからこそ好きになれたって感じですが 笑
あと深キョンとか麻生久美子さんとか小泉今日子さんとか酒井若菜ちゃんとかも好き。
こう並べてみると結構傾向が似通ってるような…… 笑
そういえば恋の門の酒井若菜ちゃんは最高にかわいかった。
絶対松尾スズキさんは酒井若菜ちゃんが大好きなんだと思いました。
てか松尾スズキさんもめちゃめちゃかっこよかった。
サンボマスターの主題歌もよかった。
あれ何かアルバムに入ってたりしないかな。


てか今日のハニカミの南キャン山ちゃんにちょっとときめいてしまった自分にorz
正直しんどいのビデオ見てて、バスケやってるとこがちょっとかっこよかったから……!
相変わらずしずちゃんは可愛すぎる。
特に、振り返って大好き!がすごいすき。
あと堤下さんのバスケ姿もかっこよかった。
運動神経いい人ってどんなスポーツさせてもさまになりますね。
板倉さんは……スタミナなさすぎ 笑

タイトルは最近の西川の気持ちです 笑
バイトで失敗ばかりで凹み、美容師さんからメールが来ては浮き上がり。
気持ちばっか大忙しです 笑
てか金曜から月曜まで全部バイトって…!
さぼりたいよー。

うひょはおー! 

July 06 [Wed], 2005, 0:50
今日……てかこれは7月5日にあったことなので、正式には昨日だけどまだ今日になったばっかなので、何て書けばいいのやら。
まぁ昨日でいこう。
昨日で。
今書いてるこの日記は実は、バイトうまくいかねーなんで人が普通に出来ることが自分にはできねーんだ完璧自分欠陥人間だよまともな職につけねーよ将来ニートになったらどうしよう(つД`)
という悲痛な叫び(愚痴とも言う)な日記をだらだら書くつもりだったのですが、もうそんな気分は天よりも遠い彼方に飛び去っていったので西川は今にっこにこです。
いやー恋する乙女は強いね!
まーメール来ただけなんですけどね!
ほんとなんであんな数行のメールで、そんな大したことじゃないって言ったらあれだけど、普通の内容のメールにこんなに元気で幸せになれるんだろう!
本気で西川、バイトの帰り道半泣きでしたからね 笑
でも今は天よりも高く飛べそうなくらいしやわせです。
今日簿記と日本商業史のテスト(午前1時現在まだ何一つとして手をつけてない)でしかも明日は商品学のレポート締め切り(まだ数行しか書いてない)でまだ英語のレポート(両方とも来週火曜締め切り)も一切手つけてないけど、頑張れそうな気がしてきた!
ついでに挫折しかかってたダイエットも!
あーなんで自分今日ケンタなんて言ったんだ!
メンチカツサンドうめーとか言ってる場合じゃねーよ!
痩せるぞー!

京都ライブ 

July 03 [Sun], 2005, 22:46

何か西川さんが物凄いご機嫌でした!
すっごい盛り上がってすっごい楽しかったけど、寒かったよ(つД`)
これは席が悪いのかもしんないですが、西川端っこの真ん中の階段と面してるとこの席で、熱気がこなくて寒かったです。
空調もききすぎてた気がする。
てかににに西川さんがギターのSUNAOさんにちゅうしてたよ!
ほっぺだけど。
その場で腰砕けるんじゃないかってほどかわえかった。
でも今回はエロがなかったなー。
MCで三条とか出てきて嬉しかったです 笑
てか、京都会館、場所知ってるはずなのにすっかり忘れてて雨は凄いし時間も迫ってきてるしでタクシーに乗ってしまったorz
しかもこれが初一人乗りタクシーだってんだから淋しすぎるorz

あと、バーゲンにも行きましたー。
OLIVE des OLIVEでワンピース買って、LOWRYS FARMでタンクトップ買いましたです。
ワンピースがこれこそがあたしの求めてたやつだ!て感じのでしかも3900円でしかも試着したらこれ絶対あたしのためにあるよ!とか思ってしまったので即購入してしまいました。
てか7月本当生活厳しいな 笑

今日のライブに行って、西川さんの新曲を複数枚買いしようと思いました 笑

ワンピ…! 

July 03 [Sun], 2005, 0:10
ワンピース買いました。
明日は確かディグレ発売だっけか。
ワンピ読んで、やっぱり西川はサンジが大好きだと実感しました。
てかロビン……(つД`)
電車の中で泣きそうになったよー(つД`)
てかそげキングがやっぱりかっこよすぎる。
尾田さんはこういうのが凄くうまいなぁ。

今日ワンピ目当てで本屋に行った時、発売だってことをすっかり忘れてた西川さん表紙のNEWS MAKERを発見!
中身も見ずに颯爽とレジに持ってった自分は輝いていたと思いました 笑
何か、いつもの雑誌の感じと違って男っぽくて(まぁ元から男っぽい人なんだけど)死ぬほど萌え転げ回りたくなる感じでした。

てか昨日のポップジャム、平川地一丁目にかなりときめいたんですが…!
何か二人とも男っぽくなりましたねぇ。
おにーちゃんにきゅんきゅんします。
あーゆう普通っぽい感じいいなぁ。
あと弟の声が好みな感じで!
しかも前はあんなに可愛かったのがかっこよくなっててまたきゅん。
てか相手は高2と中3だよ!
落ち着け自分!
流石に犯罪だぜ!orz

昨日のバーゲンでは一着服買いました。
少ないよ!
ボレロのようなカーディガンのような物体を買いました。
なかなか合わせやすそうで気に入ってます。
明日もちょろっとどこかに行く予定。
てか明日はライブ!
まだ何着るか決めてない!
やっぱ流石に浴衣は無理かなー。
どーしよ。

ヤベーいつの間にか7月だーよ 

July 01 [Fri], 2005, 13:32
そんな西川は最近あややばっか聴いてます。
あややのベストアルバムいいよ!
ずっと好きでいいですかとかThe美学とかベストアルバムに入ってない曲まで借りてしまったよ。
そんでもうすぐバンプの新曲発売…!
bridge読んでたら藤くんのインタビュー載ってて熟読してしまいました。
てか表紙が銀杏の峯田さんとサンボマスターの人だなんて濃すぎるよ!と思いましたです。
サンボマスターも気になる。
恋の門の主題歌が良かったです。
てか今、会いにゆきますとサバイブスタイル5+が見たい。
とても見たい。
でもいつもレンタルされてる(つД`)

土方さんの本名がやっと明らかになりましたね!
コミックスが待ちきれずに本誌を読んでしまいました。
ネタバレになるので言わないですが、素敵な名前…!
てかもう今週の銀魂は萌え満載でしたね…!
銭湯(*´д`*)ハァハァ
馬鹿な二人(*´д`*)ハァハァ
やっぱりあたし銀さんと結婚するよ!
最近誰々と結婚したいばっか言ってる気がします 笑
ちなみにあたしが結婚したい人は
ミスフルでは屑桐さんか獅子川さん。
銀魂では銀さんとヅラ。
ワンピではサンジ。
NARUTOではシカマル。
芸人さんではインパルス堤下さんとバナナマン設楽さんとペナルティヒデさん。
あとブラックジャックとハウルとも結婚したいです。
やっぱり萌えと結婚は違うなと思いました。
これは付き合う=結婚ではないと思うのと同じ原理なんでしょうか?
てか自分、もう二十歳なんだからいい加減現実を見ろよ!笑

レレレレポートかけてないよ 

June 23 [Thu], 2005, 1:04
実は西川、大学生にもかかわらず、未だに1回もレポート書いたことありません 笑
そんな西川も、ついに商品学という授業でレポートを書くことになりましたです。
高価格戦略が有効となるための条件を説明し、同戦略の事例を紹介しなさいだそうです。
思いついたんです。
何を事例にして書くかは。
でもどうやって書き始めればいいのかわからないorz
レポート初体験の西川には荷が重過ぎるよ!
しかも成績評価で40%ものウエイトを占めてるよ(つД`)
あと、昨日中間テストに使うテキストを買ったら3600円くらいして、書籍部でその本をぶん投げかけました。
たけーよ!
ざけんじゃねーよ!
しかもそれせんせーの著書じゃないか…!
買わせてんじゃないよ(つД`)
でも持ち込み可だから買わないと解けないorz
西川は、事前に読まずに索引を駆使する派です。
てかちらっと電車で読んだら1ページも読んでないのに眠くなったので読むのは無理だと思いました。

あと!
ついに明日はライブだよー!
楽しみにしまくってたライブだよ!
西川さんに生命力と萌えパワーをもらってきます。
最近何も手に付かなくて困ってるんで 笑
ついでに有酸素運動しまくって脂肪を落としてきます 笑
とりあえず一駅歩くことにしたので痩せろー痩せろーと痩せることばかり考えてます 笑
あと晩御飯を野菜中心にして水分摂るようにしてます。
野菜中心ってかサラダばっか食べてます。
だって作るのが楽なんだもの!
ノンオイルの和風ごまだれがうまいです。
わかめどっさりレタスどっさりトマトどっさりが美味いです。
でもお昼は牛丼とか普通に食べてます 笑
あとあるあるでやってた二の腕とふともも痩せのストレッチと腹筋してます。
踏み台昇降も再開予定。
これで痩せなかったら西川ほんと怒るよ!


ドッキドキラブメール 

June 20 [Mon], 2005, 1:27
もう、ね。
散々友達や寮の人にも話しまくってるのですが、それでも足りない。
久々ってか、こんなの初めてでない?くらいのときめきがやって参りました……!
すすすすきな人がでででできてしまいました。
お相手は何回か日記でも話題にしてる超絶好みの美容師さんなんですけどね。
しかもまだまだ片思いなんですけどね。
金曜日、まぁ西川の誕生日に髪切りに行ったわけで。
その前の前に同じ美容院に行ってる友達(彼氏持ち)が、その美容院さんに西川が美容師さんのことがかなりタイプなんですよ、って話をしたらしく、うひょーばれた!とか思ったのですが。
んで、西川が行く前にもっかい友達はその美容院に行ったんですが、ヘタレ西川が聞けない彼女の有無を友達が聞いてくれるとのことで、彼女いますか、ってことを西川が知りたがってた、って言ったらしく。
これはもう、好きだってもろバレじゃないか、と。
しかも嘘をついてなかったら彼女居ないではないか、と。
これ次何か西川自身が動いたほうがいいんでない?と思ったわけです。
そんでその時、どっかで見た「迷っているなら勇気の要る方を取れ」という言葉を思い出して、たとえ今回は上手くいかなくても、今動いたことが今後何かいい作用をもたらすんじゃないかな、と。
何もしなくてうだうだしてるよりも、動いたほうが何か進むぞ!と。
これでその美容院行けなくなってもまた新しいとこを探せばいいじゃないか、と。
行きづらくなったらごめんね、とその聞いてくれた友達には謝りましたが 笑
しかも西川、占いを信じてるわけではないのですが、その友達が彼女の有無を聞いてくれた日、偶然めざましテレビの占いを見まして、双子座に恋のキューピッドが現れる日だったのです。
そんで彼女の有無を聞いてくれたあと、西川さんのライブチケットが来て、初めてきた一桁台の席で。
これで全部運を使い果たしたんではない?という考えもちらっと浮かびましたが 笑
すぐにこれは西川さんも後押ししてくれとるんだ、と。
何か迷いとかが吹っ切れた気がして。
そんでその迷いがまた出てこない内に、友達や寮の人に言いまくって自分を逃げられない状況にして 笑

ありがとうございました。 

June 18 [Sat], 2005, 4:50
おめでとうという言葉は凄く心にしみるなぁと思いました。
生まれてきたことを祝福されることはうれしいものです。
そんな西川には頑張ったご褒美に物凄いプレゼントが来ました。
これからどうなるかは自分次第です。
おめでとうをくれた皆様、本当にありがとうございました。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ignited0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる