今日の飲み物

March 02 [Wed], 2016, 19:31



大人のストロベリーティー





カロリーゼロ\( 'ω' )/


(無題)

March 01 [Tue], 2016, 21:04

 
朝、言われた衝撃の一言。


「私風邪ひいてるんで、マスクしたほうがいいですよ」




いやいや、お前がしろよ!!



お偉いさんなんですけどねー

去年もインフルかかったのに、インフルて認めなくて。
マスクもしなくてまき散らしてた。 



はぁー?


それに今日は一日中社内で怒号がとびまくってて、しんどかった…



ほんま、最悪。


まじクレイジー。







午後ティーカロリー0嬉しい〜!

東京は雹

February 29 [Mon], 2016, 21:41



会社帰りです。


会社にアルバイトがいるんやけど、16卒なのにまだ就職が決まってない。

決まってなくても、何かしら努力してるなら何も思わないんやけど、


その子の場合は、なんにもしてない。正確にいうと、「指示を待ってる」


どうやら、父から何か言われるのをまってるらしい。



え、自分のことだよね?



これまでもその子は、すべて父の言うとおりに生きてきたんだろうな。


自分の人生なのに、それでええのかな。


まぁええけど。全然興味ない人の人生やしな。







あー帰ったら23時前_(:3」∠)_


SAKURA2016

February 28 [Sun], 2016, 23:07


SAKURA2016






イチゴいりやから、桜桜してへんから飲みやすい。
美味!!


温かいラテもうまかった〜。


独身時代、京都で働いていたころは、スタバの新しい商品出たら必ずその日いってたな。
そしてタンブラーとかのグッズも、会社の昼休みには買いに行ってた。


あのころは、そういうのが凄く楽しくて幸せに感じていた。


今は時間的にも金銭的にも、そんなに余裕はないんだけど全然平気かも。


それは、楽しいって幸せって思えることが変わってきたからかな?



今は普段のふつーの生活が楽しいし、幸せ。



もちろん、スタバにいくのは大好きだけど




 
ちなみに急にブログ再開したのは、執筆意欲がでてきたため…( ゚д゚ )

2015年12月19日のつぶやき

December 20 [Sun], 2015, 0:00

2015年12月18日のつぶやき

December 19 [Sat], 2015, 0:00

2015年12月17日のつぶやき

December 18 [Fri], 2015, 0:00

2015年12月16日のつぶやき

December 17 [Thu], 2015, 0:00
  • 貴教とたかみな、お似合いやとおもー。たかみなやったらよいよ。 Posted at 09:38 PM
  • たかみな、貴教と結婚しちゃえよ! Posted at 09:37 PM
  • RT @mm_mui07: TL上で期待されたソレダメ 「開園ダッシュソレダメ!」 「仮装期間以外の全身仮装ソレダメ!」 「セルカ棒の使用ソレダメ!」 実際に流れたソレダメ 「ショーパレ中にミニーのカチューシャソレマル」 こういうことか。 Posted at 08:46 PM
  • 下の親不知抜いたけど全然痛くなくて。今日抜糸してきた!一年ぶりの歯医者だったけど虫歯もないって!やった…嬉しすぎる。年内に一つ片付けられた… Posted at 08:42 PM
  • 最近食欲が大分大勢ですよ。 Posted at 08:40 PM
  • RT @fukuchi_tsubasa: 2004年の年賀状引っ張り出してきて比べたら、子猿が一匹増えてた!桶も子猿の分がちゃんとあるし。笑 https://t.co/teCohyPmCY Posted at 08:31 PM
  • RT @anlgc: 作り方 @あずきバー2本をレンジで2分30秒 A雪見だいふくIN #マツコの知らない世界 #tbs https://t.co/ueZKCXmigk Posted at 06:25 PM
  • http://twitter.com/naglovesdisney

2015年12月15日のつぶやき

December 16 [Wed], 2015, 0:00

2015年12月14日のつぶやき

December 15 [Tue], 2015, 0:00
P R
I am.....
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぐ(Nag)
読者になる
ミッキー!ミッキー!ミッキー!
X'masの緑紳士に再び逢える日を待ち望んでいる。
結婚して、京都市民から埼玉県民になりました。
TDRのインパーク記事や、日常、結婚式レポ、WDW旅行記等、マイペースに更新しています。

■愛用カメラ
・CANON EOS 70D
・TAMRON 18-270mm

ブログは2004/08から書いてます。
お気軽にコメントくださると嬉しいです。
※宣伝・タメ口・質問等、失礼だと感じるコメントは削除させて頂く場合がございます。


Follow Me!!
ツイッターしてます(^ω^)

「残したい日々」
url*http://yaplog.jp/ignited/


2014/06/11更新*****
コメント
アイコン画像姫来(きら)
» Valentine’s Day? (2015年02月16日)
アイコン画像姫来(きら)
» Newプリンタ (2014年11月25日)
アイコン画像
» 受付周辺の装飾♪ (2014年11月12日)
アイコン画像>充実さん@なぐ
» こくまろハヤシライス (2014年08月26日)
アイコン画像充実
» こくまろハヤシライス (2014年08月09日)
アイコン画像>えりなさん@なぐ
» イケメンバナナ王子 (2014年07月21日)
アイコン画像えりな
» イケメンバナナ王子 (2014年07月19日)
アイコン画像>姫来ちゃん@なぐ
» 自作ネイル三回目 (2014年07月10日)
アイコン画像>姫来ちゃん@なぐ
» ジェラトーニお迎えしたよの巻 (2014年07月10日)
アイコン画像姫来(きら)
» 自作ネイル三回目 (2014年07月05日)
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
BlogList
メッセージはコチラへ。

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ignited/index1_0.rdf