ありゃりゃりゃりゃ 

2008年04月29日(火) 0時33分
生きてます。
更新以前の問題ですね。
うへー

サイト名とHN変えます。
多分、近いうちに・・・;

うわわ 

2008年02月25日(月) 21時11分

年跨いじゃってるよ
どんだけ更新してないんだ・・・

とりあえず、GG2やりたい

ぎゃあああ!! 

2007年12月19日(水) 22時52分
ぎゃー
うわー
わー!!!!!

いかんテンションがおかしいよ!
萌ゲージが上がりまくってるYO

あーGG2やりたい

ナッスナス 

2007年12月07日(金) 12時17分
立派な鼻ですな!

バッサッラッ 

2007年11月29日(木) 17時35分
やべぇ、小十郎かっこよすぎ・・・
しかし、なんかアニメ微妙。うおお、無印時代のがよかったぜ
んで、プレイして思ったこと。
なんかカメラワーク悪くない?すげぇやり辛く感じるんだけど。
コントローラーが悪いのかな。もうアナログがおかしなことになってきて、キャラが勝手に走ったりするし。
まったりやりますか

おまえ、ケンカしてきたの? 

2007年11月24日(土) 21時42分
お久しぶりですこんにちは。
口の端がパクッと切れた私が通りますよ。
犬が飛び掛ってきたらこんなことに。
ホント、犬による怪我が絶えませぬ。
幸い縫うことはなかったのですが、ばい菌に注意せねばならず・・・。
自分よりまわりがあたふたしてた。
未だにちょっと腫れてて、もぐもぐすると痛いんだな、これが。
うあー、また病院通いかよ!!

ちょこん 

2007年10月13日(土) 11時59分
カエルw
先月撮ったやつだけど、可愛いくて消せない(´∀`)

寒いな!! 

2007年10月10日(水) 23時26分
二日連続の大雨の後、急に冷たい風が吹くようになり、風邪ひきそうです・・・
うあー、やめてくれー!!
最近眠気が絶えない。もとからねぼすけだったんですが、起きてもすぐ眠くなる。
やばいなぁ

以下、コメ返し☆

すごく…白いです 

2007年10月05日(金) 14時08分
なんぞこれw


ホットケーキの1番最初が、どうしてもうまく焼けない

夜は寒い 

2007年10月02日(火) 0時17分
無双の公式サイト、更新されないなぁ…
早く司馬イ見たいのに。
あ。堅パパはカコイイ(≧∇≦)白髪のダンディ…ステキ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ありゃりゃりゃりゃ (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありゃりゃりゃりゃ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ありゃりゃりゃりゃ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ありゃりゃりゃりゃ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ありゃりゃりゃりゃ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ありゃりゃりゃりゃ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ありゃりゃりゃりゃ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ありゃりゃりゃりゃ (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» ありゃりゃりゃりゃ (2008年06月22日)
アイコン画像BlogPetのあかね
» ありゃりゃりゃりゃ (2008年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:命【まこと】
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
漫画と音楽が大好き。 好き勝手生きてます。
http://yaplog.jp/ignis-fuyo/index1_0.rdf