GURU-CON行って着ました 

2008年04月09日(水) 16時43分
今回が1回目のGURU−CON・・・行って着ました

葵はお休み・・・今回は繭が参加ということで葵の着物に繭の浴衣を携えていってまいりました。

なにぶん日曜日の人形町ということで人気が少なかったですね。でも、参加着ぐるみは30体以上でしたでしょうか総勢何人いたかはわかりませんけど楽しかったですよ。

運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。また、ありがとうごさいました。

参加された皆様方お疲れ様でした。次回もあるといいですね。

ということで、繭の写真でも一枚

BirthdayParty-終盤- 

2008年02月17日(日) 23時09分
子供向けテレビが始まる時間。

チビ達はテレビに群がってきて、収集がつかない、

ので、さっきのお風呂イスを使って集合をかけてみた。

お〜っ(パチパチ)



最後は、みんなでお風呂に入り、おにぎりを食べ、
帰りの車で寝てそのまま朝まで。

が、ゆうかとリオっちは興奮冷めず…だったらしい。

優香は夢の中でも笑っていてた。

外国たばこ新製品のお知らせ 

2008年02月14日(木) 10時54分
以下の銘柄は、11月より新規発売となります。




ドラム・メンソール

価格 / 870円
一箱あたりの本数 / 50g
ジャンル / パイプたばこ




カフェ・クレーム・ノアール

価格 / 370円
一箱あたりの本数 / 10本
ジャンル / 葉巻




キース・スリム・アップルチェリー

価格 / 280円
一箱あたりの本数 / 20本
ジャンル / 葉巻




ダヌマン・スペシャル・スマトラ

価格 / 880円
一箱あたりの本数 / 20本
ジャンル / 葉巻




ジノ・ミニシガリロ・スマトラ

価格 / 1500円
一箱あたりの本数 / 20本
ジャンル / 葉巻




以上が11月から発売される、外国たばこの新規発売銘柄です。



こちらのたばこの入荷予定や、在庫確認等は、



最寄のたばこ店にお問い合わせ下さい。

あいつバ〓 

2008年02月02日(土) 11時24分
  【ルール】
 同じ人から2度回ってこない限り「回答済み」はありえない。
  究極のサイクルバトン。
 友達・恋人・赤の他人までとにかく回しにまわしてください。
 
  【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。


 00、あいつの名前を教えて下さい。

  
    サヤwww

 
 

 01、 ぶっちゃけあいつとどういう関係?


    ブログ友達♪



 02、あいつを色で例えるなら?


  
     ピンクッ!!!


 03、あいつを四字熟語にするなら?


    正々堂々(意味わかんねぇ

 
 04、あいつの嫌なところを一つ答えて。


     ないwww


 05、歌わせたい曲は?


    じゃあアスタリスクでッ

 
 06、あいつと遊びに行くなら?

 
     ディズニーランド&シー

 07、一日あいつと入れ替われたら?

 
    何しよぉ〜〜〜

 08、この場所をかりてあいつに言ってやりたい事ことあれば


    いつもありがとォォォォこれからもヨロシクwww


 09、あなたについて答えさせたい次の回答者、10人書いてください。

     アスカ

     数哉

     結衣

     敦志

     絵梨

     碧

     幻

     美晴
    
     ミリン

     ユウ

    
    ヨロピク☆頑張ってね〜〜   

        

銀魂 

2008年01月26日(土) 2時29分
  ズラ子 可愛い0・◎b'v`d)゜⌒゜★


       

10月です。 

2008年01月15日(火) 8時09分
10月1日、月曜日です♪



早いもので、2007年が始まって10ヶ月経つんですね。。。当たり前だけどぉ(笑)





1週間のうち、唯一まともにテレビを観れる月曜日。



CMやバラエティー番組から、新しい映画やドラマ・ヒット曲、最近のニュース等の情報が



いっきに流れてきます@




今度の土曜日に友達と、ハル・ベリー主演の映画を観にいく約束をしました♪楽しみ♡
                    (タイトル忘れちゃったぁ〜・笑)





今、フジテレビで“いいとも 秋の祭典”がやってますね!!




な、な、な、なんと・・・岡田クンが出てるゎ♡( ●≧艸≦)



『SP』というドラマをやるそうでwwwwwwww しかもアクション系*



絶対みなきゃ!!毎週、ビデオ録るよぉ(ノ∀≦*)ノ゛





え〜っと、ここから、岡田くんネタです((笑´Д`))



アーチェリーをやっている姿ーーー ドキュンです♡ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




・・・っと、その前に'''「スーツ姿」'''がヤバイっす (✪ฺД✪ฺ )



イケメンのスーツ姿や浴衣姿はグッ!ときますよね@ え?グッとこない??あたしだけ??(笑)



ネクタイをゆるめるしぐさなんて ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺポッ ですよ☆イイ男限定でねwwwwwww



で、岡田クンの話に戻り。。。最近めちゃ色気が増しましたよねぇ♦♥(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ )



大人の男の色気です!フェロモンとでもいうんでしょうかwwwwww



目に見えないですけど、感じますよね♪



って、さっき“木更津キャッツアイ”見てた時は、全く感じなかったけど(爆)



岡田クンは、唇を触る?撫でる癖がありますよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ



その仕草も、ちょっとセクシーだと思いません??(北村一輝の微笑みもセクシーだけど♡)




もう少し、ダラダラと語っていたいのですが、風呂入らなきゃwwwwwww



いや〜、かなりテンション上がり↑↑ましたぁ@ 気がすんだので、じゃぁまたねー♪(・∀・)ノ




        

ムフフ… 

2008年01月03日(木) 20時32分
やったー!!中日優勝!!!!!

でも私は広島カープが好き。

なにが〓やったー!!〓なのかというと、
中日が優勝すれば、このあたりの店はどこも優勝セールをするから。

明日は旦那とてんまると、名古屋へ繰り出して
たーっぷり買い物するぞ☆

ということで、今日は夜更かしをせずに寝ることにしようかな♪

いやー、ラッキーラッキー…

Life 天国で君に逢えたら 

2007年12月21日(金) 4時05分
映画館で見てきました!




伝説のウインドサーファー飯島夏樹の半生を綴った物語。




ここであらすじを書く必要はない。とにかく感動した。是非見て欲しい映画ですね。





家族の大切さを改めて実感しました。




人間にいつか訪れる、、死。それは明日かもしれないし、数年後かもしれない。




これからは毎日をもっと一生懸命生き抜こうと思いました。




涙なしには見れません。僕も何回かウルッときました。








この前は「HERO」を見てきたけど、やっぱり邦画は面白い!




僕は基本的に洋画が苦手なんです。。あまり見たいと思わないんですね。




今後の邦画は「クローズZERO」と「恋空」に期待してます!多分見に行きます!




いい気分転換になった!

★広山直美の写真アルバム・フィリピン「世界で一番クリスマスが好きな国」★ 

2007年12月12日(水) 16時18分
「直美の写真アルバム」では、
わたくし広山直美が撮影したさまざまな写真とともに
写真にまつわるエピソードなどをお話したいと思います。

********************************************

★第31回目は フィリピン・世界で一番クリスマスが好きな国★

写真はマニラにある
NAIAこと、ニノイ・アキノ国際空港。

この写真を撮ったのは
たしかまだ11月上旬の頃。
でも、空港はすでにクリスマス仕様!

街中に出れば、デパートやショッピングモール、
ホテルにレストランなどなど
皆一様にクリスマスイルミネーションの飾り付けが。

アジア隋一のカトリック国で
「世界で一番クリスマスが好きな国」と言われる
お祭り好きのフィリピンでは、9月ともなると
街中はもうクリスマス一色♪になるんです。

南国のクリスマスは
とってもとっても、気が早いんですね*


広山直美

オフ会レポート〓 

2007年12月06日(木) 10時56分
10/14 長野県巨大ポメラニアン オフ会 最後に♪





最後に 参加してくれた 合計13匹の ワンコ達から 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ignddu1826
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» GURU-CON行って着ました (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» GURU-CON行って着ました (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» GURU-CON行って着ました (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» GURU-CON行って着ました (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» GURU-CON行って着ました (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» GURU-CON行って着ました (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» GURU-CON行って着ました (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» GURU-CON行って着ました (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» GURU-CON行って着ました (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» GURU-CON行って着ました (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる