うぼあ 

July 28 [Thu], 2005, 20:31


超絶眠いぜコンチキ。




生きて帰ってきたよ ぜぇはぁ。

ヽ( ゚ 3゚)ノ 

July 27 [Wed], 2005, 8:04

おはやうごぜぇます。

時間を見れば8:01
あまりのジャストタイミングに噴出しました、ケトラです。

今日も今日とて職業体験。
腰痛いよ先生('A`)
まあ今日突っ込んで2日の辛抱です。
絶対動物病院では働きたくないね。

僕は頭脳派に生きるよ(兼遺言)

28日のお仕事を終わらせて生きていたら
惜しみない拍手を送ってあげてください。
もうdmp

そういやネットマーブルでまた新サービスが開始されるそうで。
MMORPGだったんで面白そうだなぁと。
最近マーブルすごくないですか。勢いが。
まあ、なんかβが7月25日に始まるZe〜とかで、
楽しみにしていたら(゚Д゚ )アラヤダ!!
今日見たらβ開始8月上旬になってますよwww
うはwwwワラwww
まあ気長に待ちましょうかね(ΦωΦ)

夏休みは楽しいんだけど、宿題に手つけてないな
今日明日は多分生ける屍と化しているだろうし
職業体験終わってから公式やらなんやら
忘れない程度に勉強しますかね。
ああ、どうせ暇なら教科書進んどくか。
2学期からは数学応用クラスだ(`A')マンドクセ

実質、普通クラスの方が勉強はかどるって話。

復活ォゥィェース 

July 25 [Mon], 2005, 12:42
大手を振って帰ってきましたこんにちわ。

いやもう、固まらないっていいね!(´▽`)

それはそうと、明日から3日間職業体験に出かけてきます。
僕が行くとこは動物病院ですね。
学年で2人しか希望しなかったとか。
まあ、それもよかです。
もう1人動物病院を希望したF君と
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
とかなんとか言いながら張り切って頑張ってきます。
まあ、ひとつ問題がありんすがね。

R動物病院って何処ですか?(切実

おせーてえろいひと。



PC再インストしたら当たり前の如くファイル皆ふっとんでるよ。
いやもう、なんの穢れもないまっさらなPCですこと!
あ、メール設定してない。


うはおk!

ハケン 

July 23 [Sat], 2005, 2:32

バックアップCD-ROMが見つかったそうな。

買うと決めてから出てくる世界の不思議('A`)
まあもう2PCでやるかなぁ・・・
まあまずスペースが無いので無理っぽいんだが。
上様(PC名)どうしようかー
知り合いにでもあげますかね。
あ、んな爺貰っても迷惑か(HIDOI

そういえば。
初めてSOPHIAのCDを借りてみたわけですよ。
なんつかもう、松岡さんの声が
清春さんと川村さんの声を足して2で割ったようにきこえr(ry
でも何かとセクスィーヴォイスですよね。
進化論というCDを借りたわけですが。
ロケットマンっつー曲の曲調が好みでね。
カラオケで歌ってみようかと玉砕覚悟で歌詞聞いてたら
いやもう、滅相も無い。

あんな歌詞歌う勇気は俺にねぇ('A`)


シュールな絵が描きたい。(切実

へぷしっ 

July 21 [Thu], 2005, 0:49


犬:へっぷしっ。

静止してたので写メを取ろうとしたら
取る瞬間のイイタイミングでくしゃみしやがtt


今日は終業式ですた。
まあ、どこの学校にもあるこって・・・ロッカーの中の大荷物('A`)
全部持ち帰れとかもうね、死ぬって。
夏休み中勉強しないのもなんなので
一応主要5教科を持ち帰ろうと大奮闘ですよ。
僕は肩掛け式のカバンなんで、左肩に食い込む食い込む。
軽くお花畑も見えましたよ。

バスを降りてさぁ、もうちょいってとこで
事故があったらしく警察の方が検証とかしてたわけで。
まあ、目があって挨拶しないわけにもいきませんよ。

僕:こ、こんにちわー(重くて死にそう

警察:あんた、大丈夫ね?ふらふらしてるけど
    ご飯いっぱい食べないとダメだよ!

僕:ちょ、冗談ぶっこいてる暇がないほど重いんで・・・

警察:体力つけんさいよー(笑


それほど僕の表情は死に近かったってことですか。('A`)

否定はしない。

うーむ。 

July 20 [Wed], 2005, 2:24



背景の夜空まで頑張って描かなければ良かったような気がする。
ちょい手抜きになるぐらいで良いのか。
というかこの画風でキャラは描けるんだけど
未だに人物が描けないんだよなぁ・・・
輪郭、表情、髪の毛が難点だ。
色塗りは楽しいのに・・・('A`)

ちまっこい人物が描きたいなぁ・・・

芸術ですよ。 

July 19 [Tue], 2005, 17:34



芸術です、芸術。
僕一人で描いたわけではなく、お友達が大半描いたものに
僕がちゃっちゃ、と肌の影付けをしたりなんやかんやと手を入れました。
描かれていた方(↑の子ね)はかなり気に入ってくれたようで
「消したくない!」とか言ってました。
頑張れ、風呂に入ってもそこだけは洗っちゃだめd y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

冗談です、ええ、冗談。


そういえば、帰りにBestな電気屋に行ってみたわけですよ
買い換えるPCを選んでおこうと。
色々考えた結果・・・これが良いんじゃないかと。
デザインも気に入りましたし、ま、いっかな(´¬`*)

それはそうと、1時間程度僕はめたくそ重いカバンを担いで
PC売り場をうろうろうろうろしていたらしく
帰る時には何かが、何かが喉元に集結してました。
実際無事に家に帰れるか心配でしたとも('A`;;)
流石に徹夜でふらふらはいけません ね。

気をつけます。好奇心が揺さぶられない限り。


                
      ヽ(・ω・)/  
ズコー  \(.\ ノ

何か。 

July 19 [Tue], 2005, 5:20



とりあえず羽が描きたかった。
羽をかき上げたらピンクの何かが描きたくなった。

結果。わけわかめに。

羽がキレイにかけたのでもう満足。


絵師めぐりをしていると本当に感嘆しますね。
絵版であれほど描けるのが不思議でなりません。
あんなに描けたら・・・ねぇ。
ペンタブ持っててもそれなりの絵が描けません。
まっすぐな線が苦手なんですよね、
結構曲がったりするんですよ。

べ、別に心が曲がってたりなんてしませんよ?(;´Д`)ねぇ?

自。 

July 19 [Tue], 2005, 5:10
HN:Keturah(ケトラ)

好:人間(特にオナゴ)、絵、ラルク(特にHYDE)、お茶犬(緑色のアレ)

嫌:校長(話長いの全般)、ゴーヤー、木綿豆腐、バタークリーム

常にPCのHPが10を切ってます。
いや、これ打ってる今も現在進行形でファイルが開きません。
ええ、ファイルというファイルが開きません。
何故かネットは出来る世界の不思議。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» うぼあ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ignaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる