本当に安眠できるか使用感は?|かぶって眠るドーム枕IGLOO 

January 18 [Sun], 2015, 14:15

私は、5年間くらい耳栓なしでは
眠れないひとだったので、

正直言って、このかぶって眠るドーム
枕 IGLOOについては半信半疑でした。

実際、体験的な意見ですが、
以前はタオルを顔にかけて寝たり、
布団を被ったりして寝ようと
したこも何度もありましたが。

基本的には失敗に終わりました。
なぜなら、顔に近過ぎて熱くなったり
息苦しくなったりして、とにかく
落ち着きません。

たぶん誰でも想像がつくことかも
しれませんが。。。

で、このIGLOOの使用感というと、
ホントにちょうどよくて、壁までの
距離感とか、静かな環境がとても
心地よい空間を作ってくれます。

遮音にしても、遮光にしても、
やり過ぎ感がまったくなく、
むしろ安心できる環境が
折りたたみ式でつくれるのは

最高な感覚です。
おかげさまで5年間つかっていた
耳栓から開放されて、卒業できた
私にとっては最高に嬉しいんです。

耳栓とかを使うのとは違って、
IGLOOは、より自然な環境で安眠
できるから、

一度試してみるといいですよ。


下の公式サイトを見ると、詳しい
ことが丁寧に説明してあります。
気になるかたは見てみてください。














小動物の気持ちがわかる安心感が最高〜☆|オススメのドーム枕とは? 

January 18 [Sun], 2015, 14:15

小動物を飼ったことがありますか?

特に私の大好きなハムスターって
小さな隙き間とか、狭いところに
入って、ぐーぐー寝てることが多い
動物です。

小動物って、やっぱり自分よりも
だいぶ大きな天敵に狙われないよう
常に気を張って生きているみたい
なんですよね。

だから、できるだけ自分以外のもので
身を隠したり、守られていたいるすと
凄く安心して眠れるみたいです。

どんな気分なんだろーなーって
いつも客観的にみてたんですけど、

かぶって眠る、ドーム枕 IGLOO
をつかって、初めて体感したきぶん
になりました。

やっぱり頭だけでも囲まれていると
すごく安心できます。

この感覚は、かなり最高ですよ。
とにかく安眠できますから。

あなたも熟睡間違いないかも
しれませんね。


静かというだけで睡眠の質がぐっと変わる|オススメのドーム枕とは 

January 18 [Sun], 2015, 14:14

かぶって眠るドーム枕 IGLOOは、
その名のとおり、雪/氷でつくった
エスキモー/イヌイットの住居/家
です。

遮音性の高い素材で
顔一体をぐるっと囲んでいるから

すっごく静かなんですよね。
音が外から入ってきても、反響しにくい
から、すごく静かに感じます。

この音がなくて静かということだけで、
神経の使い方が変わります。

音に反応しなくていいから、
一つの感覚/聴覚を必要としなくなるから

安眠/熟睡に、すっごく入りやすく
なるんですよね。

それで疲れの取れ具合が変わるから、
朝起きるとスッキリしています。

試しに使ってみるといいですよ。