ハンナ 

February 18 [Mon], 2008, 13:47
可愛い〜^^

ご満悦♪♪♪ 

February 14 [Thu], 2008, 10:25
え〜、







ここんとこ、かなりストレス貯まってたので、







今日はストレス発散デーと決めておりました♪







幼稚園は11時半に終わるので、







その間の二時間半で支払いを済ませ、







友達のお返しの品を買いに行き、







往復一時間半掛けて家に一度戻り、家事を済ませまた幼稚園に戻る、







予定を全てこなした後は・・・







幼稚園がN駅なのでそのまま梅田に直行〜☆







22,3分後には梅田に着いてました。







そして17番街でトイレ(これは学生のころからの習慣^^だってトイレ超綺麗で空いてて







なんたって駅の改札の真上だし♪)







そして三番街に下りて昼食を食べたましたぁ^^







湯葉卵とじ丼と稲庭うどんに白玉葛和えがついてるセットと、







わらび餅きなこ&黒蜜がけにお抹茶のセットを注文☆







昨日も一昨日も使ったお金は0円だったから、







今日はストレス発散の為に美味しいもの食べたよ♪







それ以外は何も使わないし!







それから妹の家まで徒歩20分。







ハービスエントの地下を通るので地上に出てからはそんなに苦じゃない。







そして可愛い双子ベイビーたちを思いっきりヨチヨチしたあとは〜、







帰りが遅くなるといけないので妹の家から徒歩3分のとこに、







新福島駅があって、そこから我がT駅までは一本で30分です。







だから妹の家を5時35分に出て6時15分にはT駅に着いてました〜^^







遠いところに住んでるのに家から家まで直結なのが不思議です。







木津→同志社前→京田辺→新福島→T駅なので、滋賀・京都方面とはまた別の







路線です。このT駅って意外とあっちこっちにいけるんですよ〜!







逆に行けば三田とか日本海方面まで・・・特急がくるので(特急券がいるので乗ったこと無い)







お弁当とか買って列車旅行もできます。







いつか思い立って行ってみようと思います♪








そんなこんなで完全ストレスゼロになりました♪







単純でしょ?^^;

鮭のムニエル  見えないけど(^_^;)。。。 

February 02 [Sat], 2008, 7:33
カードの利用明細とか、銀行からの通知とかを処分しようと、手動のシュレッダーを買ってきた。





形は、デカイ『鉛筆削り器』みたいに、胴体の脇にハンドルを取り付けてぐりぐり回して使う。




それなりに快適にガリガリやってたら、突如
























『バキッ!!』 ってか?




ハンドルの付け根のプラスチックが割れて↑ ↑ ↑、使用不可(T△T)。。。




その後は、手で千切ったとさ。。。


〓 鮭のムニエル

 ・バターとオリーブ油で、ちょっと、お・こ・げ(^_^;)。。。

 ・タルタルソース風の『たまごサラダ』(卵、カレー用のラッキョ、マヨネーズ)

 ・野菜(キャベツ、人参、モヤシ)のバジルソース炒め

〓 昨日の残りの豚キム

〓 大根、油揚げ、ワカメの味噌汁

〓 ヨーグルト

〓 黒酢ドリンク



780円パァ。




本日の教訓は『安物買いの銭失い』ということで。

旗当番 

January 19 [Sat], 2008, 17:35
今朝、kotori家は小学校の通学路での旗当番の日でした。

昨夜はkotoriもkotoripapaも「明日の旗当番はパパがやるの?」と心配していましたが、

kotorimamaのぎっくり腰もだいぶよくなったので無事に旗当番をすることができました。

旗当番は児童が登校する通学路で道路を渡るとき、特に危険な場所に父兄が立って黄色い旗で

横断を誘導するんです。

無事に勤めを終えられてよかったけど、加古川では子供が犠牲になる事件が起き、犯人は捕まって

いないようですね。

私達が子供の頃にはありえなかったような犯罪が増え、世の中のどのくらいの数の子供が

犯罪に巻き込まれずに無事に大人になれるんだろう?なんて、思わず考えてしまいます。

悩み・・・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 12:49
自分にはすきなひとがいますww

だけどその人とうまくはなせてないような気がします・・(泣)こういう場合どうすれば??

恋のアドバイスお願いします!!!

(不pq´I`+倫) 

January 03 [Thu], 2008, 10:47
本気の不倫ってあると思います?

ラジオ〜 

December 20 [Thu], 2007, 2:19
やっぱりか〜
文字数とか数えるクセができちゃって、ちょっと気付いてはいたんだけど。
あ〜、作った方の名前のせいだろう。。。と思っていたんですが。
weeeekですか。
なんで人数・・・。
ってか、結局何が重大発表??CDですか?
え、でも・・・悪いんですが・・・これくらいじゃ「すげぇなNEWS」なんて思えないんですヶド?汗
この1週間の落ち着かない感じを返せぇ〜。。。笑
やっぱ予約は今回もナシですねぇ。
もし私の大好きな“NEWS”のCDとなるのであれば、シングル・アルバム両方2枚ずつ――のハズだったんですけどねぇ。
というか・・・なんで2年も出さずにいて、今出すんですか?アルバムを。
もう、ほんとに・・・嫌がらせですか?
TEPPENですよ?真冬のナガレボシ入るんですか?
私は決して忘れてません、忘れません。
彼らのパート。声。
みんないなきゃ・・・嫌だもん。
わがままなのは分かってるのに、でも認められない。
だけど、好き。
デビューからずっと見てきたから。本当に楽しそうだったもん。
いないことが不満なんじゃなくて――名前を言ってもらえないのが不満なんじゃなくて――
否定されてるようで、こわい。
ずっと待ってるのに。
それだって、勝手にやってることだって言われたら、そうかもしれないけど・・・
NEWSって6人なんですか?
誰が人数減りますって宣言したんですか?
分からないよ。
何も分からない。
ひとつGの活動が増える度に喜んであげられない。
こんなんじゃファン失格かな??
でも、昔から好きだからこそ、できない。
会いたいよ。会いたい。
どうすればいいの?
何をすればいいですか?
Rainbowだって、「心のはばたきが聞こえる」を歌ってたのは誰だったか、忘れてません。
代わりなんて、やっぱり代わりでしかない。
なんで今更この曲なの?
分からないのって、こわい。

今までいいだけ書いちゃいましたヶド、やっぱり希望は捨てたくありません。
何が起こるかなんて、誰にも分からないし。
あるファンサイトの方が言っていて、私も以前からずっと思ってたことなんですが、
ダメと言ったらそうなってしまうだろうし、大丈夫って言い続ければいつか叶うことだってあり得るだろうって。
だから、不安でも変な想像はしないし、ネガティブな発言もしない。
冬コンが決まったって噂もあって、そこにも色んな感情が付きまとうけど、大丈夫だって思いたい。
すばるの「4ヶ月」も信じてるし。

とにかく・・・
絶対奇跡は起こります。
信じます。

ケィでした。

原田龍二かっこいいよお〜〜〜!! 

December 06 [Thu], 2007, 8:00
昨日、免許の更新で、講習受けてきました。



ええ!違反者ですから!!(開き直り)



市役所と隣接してる会館のホールが開催場所。



じつは今の市に引っ越して、8年たつのですが市役所に一人で行けません。



道がイマイチわからないのです・・・。



書類関係は、出張所で事足りますしね。まず、用事ないもん。





さて。ナビで設定!・・・滑り出し順調!!



でも、突然に『300m先左折です。』って。・・・・へえ〜。



どこいくんだ?と思いつつ、言うことを聞いてみた。



・・・・・せま!!住宅地じゃん!!



こわいんだよね〜。住宅地は、飛び出しとか、



自転車家の前に散乱させてたり・・・いろいろでさ。(自分もだけど)



ホントに、車通る道?ってとこ通って、でたところは知ってる道。



さっきの道を曲がらずに、信号まで来て左折したら何てことない道・・・。



ナビのDVDが古くて、新しくなった道路が入ってなかっただけなんだけど



・・・・・ボーナスで買って?ご主人???




ここで、書いても見やしないのですが・・・。














それにしても!!講習で見る映画あるじゃないですか!!これも全国一緒?



里見浩太郎主演!!



原田龍二かっこいいじゃんvvvv加害者役でしたが。



久しぶりに見たがする・・・・。もともと好きなのですが、いやあ。



じっくり見ちゃったよvvvvv



うをう!鎖骨のラインvvv



うひゃ〜。Tシャツ一枚で浮かび上がる肩甲骨〜vvvvv



そりゃあ、まじめな顔で観察してきましたぜ!!ふふふ・・・・。



タイトル、関連してんのここだけだった・・・。だけど、叫びたかったんだもん・・・。

ベタコン状態 

December 03 [Mon], 2007, 11:06
写真では見づらいですが
ついにベタコン状態です。
ここから更に仕切りを入れて、壁の部分になるところの
基礎を作ります。作りますって、自分がやるわけじゃないですが。

昔は布基礎といって、壁の部分の基礎だけしかやらなかったそうですね。
なんだか信じられません。そう思って歩いていると、古いアパートの
基礎が見えました。。。確かに、これが布基礎か〜という感じでした。
結局建物次第なんでしょうけどね。
今まで震度4の地震が生涯経験のうち最大です。
熟睡していたのですが、直前に目覚めましたね、なぜか。

今日コンビニで雑誌を物色していたら、F1難民という記事がありました。
富士スピードウェイのこと書いてありました。最大6時間待った人がいる
らしいです。記事には地獄絵図と書いてありましたが、経験した
限りではうまい表現だなと、まさにそうだなと納得しました。

今年は東京モーターショーがありますが(だんだん話がそれてきました)
かっこいいバイクがたくさん展示されそうです。CB1100Rのコンセプトモデルが
気になりました。20年以上前のマシンですが、今でも国道254号線で
たまーに見かけます。

うのちゃん!おめでとうございます♡ 

November 28 [Wed], 2007, 6:33
神田うのさんの結婚式に 出席させていただきました〜!
777人のお客様のすごいことすごいこと!!
さすが うのちゃんですね。
素敵で 華やかで そして 心温まる すばらしい 結婚感謝祭でした。
旦那様もほんと優しそうな・・・
素敵です!
これからもますます 輝いてください!!
エクセルはいつまでも応援いたします♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iglagi1421
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ハンナ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ハンナ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハンナ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ハンナ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ハンナ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ハンナ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ハンナ (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» ハンナ (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» ハンナ (2008年06月22日)
アイコン画像あんな
» ご満悦♪♪♪ (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる