入社時から知っておきたい?ケンカしたら世界的モデル

June 19 [Fri], 2015, 14:14
お財布をなくした旦那に2万欲しいと言われたから渡した。「口座の管理はもうしなくていい」と言われた。「トマトが必要な分を渡すから。薬代とかある程度貯蓄できるくらい。」とも言われた。
勘違い男のダンナが喜んでる。
改札口がすごい列になっていて、あれに並ぶの?
話は変わりますが実は、ブックカバーの折り返し部分がもったいないなぁってコトで、スペースを利用してちょっとしたお守りイラストをつけたんです。
前もってご仏前や生花代、塔婆代などを届けてくれた。故にこちらも引き物を届けなくてはならないのだけど旦那もなんだかんだ用事があり私に行ってきてくれと…
結婚式、ものすごく感動して泣いた泣いた。先輩が今まで苦労してきたことも知ってるし、一度結婚を考えてた彼が自殺してしまったことや、いつでも優しくて支えてくれたこと…そんなことが感情いっぱい込み上げてきて、涙が止まらなかった。゚(T^T)゚。
お薬のおかげでちゃんと眠れるようになったからなのか、スムージー生活のおかげか、お肌の調子が良くなってきた♪気のせいかもしれないけど、くすみがなくなって透明感が出てきたような?
簡単健康アイテムランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igiyprtw
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/igiyprtw/index1_0.rdf