だって貴方が眼鏡を掛けているから!

February 20 [Fri], 2015, 1:17
眼鏡がいたら、そりゃ見ますよ。
なんでだかわかんないけど、好きなんだもの。
文科系っぽけりゃ、ぽいほどいいんですよ!スポーティー眼鏡とかね、もうね…嫌いじゃない!!
って程には
眼鏡好きですよ。
似合ってりゃフレームなんて関係ないんです。
眼鏡の似合うツラしてりゃいいんですよ。


今まで好きになった人で眼鏡かけてた人なんて数えるくらいしかいないのね。
……不思議!!!
でも好き!


そんな私でも切ないことがあるんですよ。
もうね、だれも私の気持ちを共感してくれない!
友達と一緒にいるときは大体、方角を時間に見立てて、何時の方向にイケメンがいる!って意思表示をするわけ。
ボソッと口に出して、言われた方が確認する。って感じにね?



全く共感されねえから。
つーか、は?みたいな勢いで顔を凝視されんの。おめぇがどんなん好きかなんて興味はねえけど、大した趣味してねぇかんな!?って顔で見返してやりますけど。

眼鏡が良いんです。
いや、眼鏡が似合いそうな顔が好きなんです!!
掛けてても良いけど、眼鏡を試着して似合った時のあの感覚!!!

まさに赤い実がはじけちゃったわけですよ。
そりゃ生理も来るわ!
間違っても来ることはないけれども。
子宮(アナル)はバッチコーイ!なわけですよ。
say!hello!つって。
や、使えないんですけどね。
そこんとこはイメージで捉えていただきたい。

なんて言うの?
いかにノンケっぽく、眼鏡が似合うツラをしているかよ!
髭がありゃ、尚良し。
ドストライクなら、もれなくキスの権限でもあげちゃいますよ。
願い下げ?
いやいや、遠慮すんなって。余ってっから貰ってやれよ。
…なんつってね!!!

なんかもう…いない気がします。
どんなに周り見たってノンケばっか!!!
傍には女連れですよ!
二丁目には基本的に眼鏡はいません!!
つーか、二丁目にいる男子は好きになりません!


…あー、我ながら面倒臭い。
眼鏡じゃなかったら何が好きなんでしょうね?…わかってるけど、眼鏡以上に共感得られなさそうなんでやめときます。
そうです、頬骨ですよ。
誰も共感してくれないから書いちゃったよ!


ってことで今日も僕は元気です。
眼鏡はね、貴方が思ってる以上に特定の人間じゃなきゃ似合わないんだよ!?
ってのを言いたかった。貴重なの。

以上!!
お付き合いいただき、ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:回
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/iginantenaitte/index1_0.rdf