生きてます

May 16 [Sun], 2010, 19:01
前回の記事が2月2日・・・で今日が5月16日だから
3ヶ月と14日ぶりの更新ですねwwwww

どんだけ放置してたんだと。

前回の記事見て
あぁ・・・こんなこと書いてたんだってなりました。


こんな放置ブログにyapume申請してくれた方が
いらっしゃったのでこれからは気が向いたら
更新していきたいと思います!

多分ちょっと続くよ!!
3日坊主にはならないはず・・・・



最近は薄桜鬼ブームです。

ただいま〜ノシ

February 02 [Tue], 2010, 19:41
ただいまって別にどっか行ってたとかパソ禁止だったとか
そういうんじゃないんだけどね、笑
放置してる間にもこのブログに足を運んでくださった方
本当にありがとうございます(´;ω;`)
最近デュラララの臨也・静雄ペアにドキドキしてます。←


銀魂アニメ3月で終わりみたいですね。
リアルタイムで見るアニメがなくなるわww
アニメ見ててあまりにも銀さんがサラっと言うので
びっくりしました(゚ω゚;)。
テレビ東京に電話して確認した方がたくさんいるそうで。
本当に終わっちゃうのかぁ・・・
今週の銀魂の年賀状の話アニメで見たかったなぁ


ところで、

アーサーが帰ってこない。心当たりないですか?
(今週の銀魂ネタ(ジャンプ))


・・・ふぅ。

January 13 [Wed], 2010, 19:37
いや、別に賢者タイムとかそういうのじゃないからね!


今友達に借りた冬コミの戦利品読み終わりました〜
大行列の大手さんであきらめたとこのサークルさんも
あったのでうれしい・・・///
ありがとミキティさん!!!トミさん!!

さて〜。
3学期も始まり席替えをしたんですよ。
そしたら!なんとはじっこの一番後ろの席になりましたb
これで絵描き放題・・・・ゲフンゲフンッ!!え、何?

話は変わりますが買うのを諦めていたPSPの
ガンダムnextplusやっぱ買うことにしました!
我慢はいけないよね我慢は、うん。
さっそく明日買いに行きたいと思います〜^^


DGSの写真今日見たんですがオノDとヒロCが
かわいすぎて思わず学校で笑ってしまいましたww
ってかかわいいというか・・・バカっぽい??ww
まぁそれがオノDのかわいいとこですwwww

いいともでキャラソンとかwww

January 11 [Mon], 2010, 23:18
みなさん今日いいとも見ました!?
曜日対抗メガネだったじゃないですか。
そのときのBGM!!!BGM!!

あれ・・・テニプリのキャラソンだよね・・・??
眼鏡’sのやつ。
「メガネメガネメガネメガネGO!GO!」ってやつ。
(曲名が思い出せない・・・)
流れたよね?一人で「え?テニプリ?なぜに?」って
言って笑ってましたww

いいともはじまた

正直

January 04 [Mon], 2010, 16:58
キツかった。
今日で巫女のバイト終わりました!!
ってか今日バイトの巫女さんうちだけだったんですけど
どういうことですか・・・。

そして

24歳の男性と二人っきりで倉庫で食事は
ちょっとヘタレなうちには難易度高すぎでした、笑
こんどはせめてもう一人追加してくださいお願いしますマジ本(ry
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ナオミ@keigo
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月6日
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・マンガ・アニメ-ジャンプ全般/ヘタリア/デュラララ/けいおん!/など
    ・ゲーム-モンハン2G/薄桜鬼/太鼓の達人/バンブラなど
読者になる
yapume大募集中です!!
気軽にどうぞ(ノω`*)


ヘタリア好きの方!仏英/米英/悪友好きの方。語りませんか。
薄桜鬼好きの方!語りませんか。

そしてモンハンマジやべえって方!!是非お友達になってください!!


メイプルストーリー 
すもも鯖 不憫x 
現在68レベ
ナイトウォーカーです。
見かけたら是非話かけて
下さいb
Yapme!一覧
読者になる
P R

follow keygo36 at http://twitter.com
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント

» いいともでキャラソンとかwww (2010年01月12日)
ゆんちむ
» いいともでキャラソンとかwww (2010年01月12日)
りんこ
» 1000hit!! (2009年12月29日)
もへ♪
» 1000hit!! (2009年12月29日)

» 枢軸サンタ (2009年12月27日)
4423
» 前売り券・・・ (2009年12月27日)
わぷ
» 前売り券・・・ (2009年12月27日)
ここみ
» ヘタリア 映画前売り券 (2009年12月26日)

» ヘタ厨全開です (2009年12月24日)
もへ♪
» ナオ巫女 (2009年12月23日)