長引く咳は本当に大丈夫なの?

March 22 [Sat], 2014, 17:17
男の人って倒れでもしない限り病気の事を甘く考えてるから困るんですよね〜。
気管支喘息になってるんじゃないかって心配してます。
年末は忙しくなるし宅配の仕事をしてる主人の体調管理を気を付けてるんですが
私は年子育児に専念してるんですが睡眠不足が蓄積されたのか1月の中頃に風邪をこじらせてしまいました。
でも、結婚してから主人の親と同居するのに抵抗があり築30年のアパートに住むようになってから
夕方遅く部活から帰って来た時や朝起きた時など急に咳き込みだして苦しそうなんですよね。
体力のない末っ子にとって咳は体力さえも消耗させてしまいますからね〜。
男って倒れない限り病気を甘くみてるから余計に困るんですよね〜とにかく変な空咳なんです。
そのうち治るか〜って感じで放置してたんですが症状が悪化してしまいました。
子供の事を思えば無駄な出費ではないかもな〜とにかく咳が止まらないし早くどうにかしてあげたい。
このまま放置しとけば咳が酷くて仕事にも支障をきたすだろうし主人の事が心配で私の方が病気になりそうです。
ヘビースモーカーなので1日の本数を減らすように忠告してるんですが男って言う事を聞かないから困る。
移らない自信があるなんて普段から豪語してたのにも関わらず声が出なくなる程の風邪をこじらせてしまったんです。
でも、今はまだ子供が小さくて私が働きに出る分けにもいかないし新築を購入するのは無理な話。
長引く咳の原因は?
いつもと違う風邪の症状
長引く主人の咳は気管支喘息?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igig201q
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/igig201q/index1_0.rdf