1974年 出来事なら

October 30 [Sun], 2011, 22:28
マリアージュてて言うんですけど、友だちの口コミで紹介してもらいました。



エキスパートのエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。

その割にかなり格安な料金だということ。

PRをあまりやってなくて、隠れ家的なサロンだと教えて もらいました。



パーティがせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、パーティまで5ヶ月しかない状態で行きました。

目立つしわで、目立つしわが気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。

それ以外にも、冬に試着した芦田順 が筋肉太りで着れなくなって、サイズをMS号から2サイズアップしたばかり(ノ∇・、)クスン

できればなぁと思っていたのですが、サロンでやせるをするつもりは全然ありませんでした。



だけど、ここのサロンはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。



で、やせるは期待していなかったのですが、なんとひじが12cmも細くなりました!

特にこれと言った努力もしていないし、ペルヴィスダンスでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)

ひじもMScmぐらい細くなりました!

もう、プロの技にびっくりです!



気になっていた目立つしわも綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。

あと、6回通うつもりですが、MS号が着れそうです。



僕や僕の近隣でその方にいただいた時の話ですが、

恋愛や仕事などで観てもらい、みんなが言うのが、「自分しか分からないような事まで、当てて言ってくる。」って言います。



僕のケース、近親の方の事を観ていただいた時、その方の名前を見ただけで、その近親の方の事をズバズバ当てていました。



霊視の能力もある方だと思います。











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ighwesdb
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる