最も怖い男は永井雄一郎 

2005年11月02日(水) 19時59分
 今週のサカマガは雄ちゃんが表紙を飾っています。JIのDFを対象に行った最も恐れるドリブラーランキングでダントツの1位でした。去年の東京V戦70メートルドリブルゴールは圧巻でした。永井ファンの私にとって永久保存版です。

ロッテ31年ぶり優勝 

2005年10月18日(火) 15時41分
昨日はハラハラドキドキしながらTV観戦していました。優勝できて本当に嬉しかった、おめでとうございます。主婦の楽しみはなんといっても優勝セールです。さっそく近所のジャスコにいってきました。22日からエビバーガーが半額¥135になります。

天高く馬肥ゆる秋 

2005年09月20日(火) 19時43分
 初ブログです。家族からデブと言われ、 今までいろいろなダイエットをしてきましたが、長続きせず痩せられません。体重は年々増えるばかりです。鏡に映る自分の姿を見ると、ウエストのくびれが消え、ドラム缶のような体型です。このままではいけないと思い、本格的にダイエットをしようと一大決心をしました。明日から、寒天ダイエットと踏み台昇降ダイエットを始めます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iggy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる