ゴールドコーストキャバを嬉々として述べる想い出

January 02 [Fri], 2015, 19:22
たまたま干してあったので寝てみたのだがとろとろ寝てしまったのでふぅーんとなったのだ。けさはねむくて良く目が開かなかったから余計かもしれない。
嫁入り道具の花ふきんとなっていたけれど。前の部分はもう来ちゃっているしね。私には母が縫ってくれたものがある。亡くなった義理の姉(夫サンの姉)のぬってくれたものもある。
母はその昔伊勢丹から頼まれて縫っていたこともあるほど上手だった。帯も仕上げているのを見たことがある。暇があれば手を動かしていたよね昔の人は。
時間が余るとかフロントのおじさんに話してたこと、おじさんから聞いて、じゃあ、トイレの壁拭いて もらおうとか、便器の下きれいにしてもらおうとか 。
で、昨日の朝届きました。夜、どのくらい泥入れるのかわからんままに 洗面器に4人分として溶かして、まずは私めから
本日行ってきました、下郷町経由で昭和村大芦家へ。その帰りに西山温泉へ。時間的には問題なし。西山温泉は昭和村からの帰り道にあります。昭和村から柳津町の南側から入って西山温泉(ここも柳津町です。)に行く事が出来ます。
副収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビラコア
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/igfhs954y9/index1_0.rdf