平瀬だけど古林

March 18 [Fri], 2016, 18:52
ガキンチョの頃、脂肪たっぷりの肉やお菓子を気が触れたかの如く食べまくっている時に、祖父にバランス考えた食事しないと十数年後厳しい事になるよ!なんて警告されたものです。
あの時はこれくらいなら別に大丈夫でしょ、なんて思って特に気にもしませんでしたが、それから長い年月を重ねて小生がこんな年齢になってようやくあの時言われたことのしっかりした意図が、認識できるようになりました。
若いころはどんなに食おうが太らないことを誇らしげに話していたのに、感知する間もなく土手っ腹が贅肉だらけになり、大好きだったカラースキニーがサイズ違いなってきてしまいました。
そういった苦い体験ってだいたいの人にありますよね?そんなシチュエーションだと一番最初に考え浮かぶのは、なんたって走ったりしないと!ってところじゃないでしょうか?
でも現に身体を動かそうと一時は気を引き締めても、その時だけでまるでアクションに移せず、甘えてばかりの自分の肩を落としてしまうんですよね。
つまり私自身だけでは手詰まり!その為ジムで身体を動かすことにしたんです。したらばなんとこの選定が大変奏功したんですよ!
トレーナーに的確なトレーニング方法をディレクションしてもらえるので、無茶をせずにトレーニングができ、やっぱり身体の変化っていうコンバージョンがでるのがとてつもなく楽しかったですね!
食べるものも野菜と肉と魚のバランの良い料理を特に考えるようになり、最近までしょっちゅうドーナッツか竜田揚げばかり摂取していた自分がとんと実際に存在したと思えません。
運動をすることで疲労困憊になり一瞬で深い眠りにつくことができ、さらにコツコツと何かを成し遂げようと努力する習慣もでき、このごろはだいたい毎日無農薬野菜中心の自炊にも挑戦しています。
どういったことをするにも自分の身体がベースですからやはりエクササイズと体内に入れるものには気にかけろ、てな感じですよね!皆々様も自分のヒューマンボディのこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sousuke
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/igetovt9lisnen/index1_0.rdf