タクシー、東京は値上げで金沢は値下げ 

2008年02月25日(月) 23時56分
東京のタクシー、初乗りが710円に値上げになるそうですねぇ・・・高いっ!

こちら金沢は初乗り630円の会社と530円のとこがあって、
ちょっと前まで630円の会社が値上げ申請をしていたのですが、
530円のところは据え置きで行くことを譲らなかったがゆえに
逆に530円へと値下げ申請に方向転換を余儀なくされたというのが
ここ最近の出来事です。

片町に飲みに行くものとしては帰りのタクシー運賃が安くなるのは大歓迎ですが、
結局そのツケはタクシードライバーの減収につながることを思うと
多少気の毒かなぁとも思います。

けど、2、3年程まえに半年〜1年間ほど営業していたワンボックス車の乗り合いタクシー制度を
廃止してしまったのだから、利用者からすれば少しは安くしてもらってもいいかな、がホンネです。

帰国して 

2008年02月14日(木) 20時53分
糞餓鬼亀田
昨日は元デブと会ったが飲まずに帰宅した。そしてボクシングの試合を見てしまった。
勿論皆さん知っての通りの結果だ。兎に角気に入らない、亀田の一番のスポンサーには北朝鮮系のパチンコ屋が居る。これも気に入らない早く腹を切って死ね。勿論彼等も協栄も・・・系だ。其れから黒川記章(字はどうでも良い)も死んだとのことだ。まあ建築は兎も角クルザーで選挙演説等この爺と東条英機の馬鹿孫(金持ちだ)だけは早く死ねと思っていたのだ。

眠いッス♪ 

2008年02月05日(火) 8時36分
ちょっと体調が下降気味かな…




カラダの節々が痛み始めました。





『あい』のカゼをひくときの



前兆です………





なんかだるくて



とっても眠い。





お薬はなるべく飲みたくないし…



もう寝るしかないですね。





睡眠をとります。



…スイミンをとる人は



スイマー?





睡眠中は



スイミング?































…ってことで



前回のブログで



アップ済みでしたが



このフォトを



再アップします。





なぜか



ビジネスホテルで



スクール水着(?)で



シャワーを浴びる



『あい』です♪










傑作ポチで応援してね♪

やばい 

2008年01月19日(土) 7時35分
実力試験が終わりました〜(´▽`)!


解放感*゚、、、




それほどないのは


デキがかなり悪かったからでしょうね(他人事


意味不明ってくらい

解けませんでした。


過去問も織り交ぜてあって、、、

英語の時間,何故か寝てました

起きたらラスト10分

あと1枚解いてない

泣きそうでした…チャンチャン♫


この結果もろに高校に行くらしいから

かなりあたしはピンチです


これから毎日

テストが無くても勉強しようと思います←当たり前


本当に頑張るよ!


とりあえず…

今から塾の時間まで仮眠を取りますね


じゃあ!







晴れ〜っ、良かった〜 

2008年01月11日(金) 10時49分
☆写真ず日記

皆さん おはようございます。

今朝のモコ地方周りは明るく晴れです、 僕は、お父さんとおんも

散歩は、いつも通り 540分過ぎ出て、来てますよ〜。 久しぶりな

感じで朝焼けも見えたよぉ〜、晴れで良かったぁ。 でも、寒げで

ちゃんと上着も着てますよぉ。

キャッシングローン徹底比較 

2007年12月30日(日) 11時16分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

多摩川下流域散策♪ 

2007年12月20日(木) 5時07分
10/7 昼過ぎ、クボッチから携帯があった。
「今日は大潮ですよ。今、新…ガタガターンガタガターンガタガターンガタガターン♪…になってますよ」
「え? よく聞き取れない…。今、新幹線の鉄橋下にいるのか?」
「ええ、だいぶ水が引いてます。これから潮が上がって来ますね」
「わかった!すぐ行く!」
     ラッタッタ〜〜♪と、丸子橋を渡って川崎側河川敷に直行!

このたまに姿を現す「化石島?」は
狛江の「化石島」に、よく似ているが、化石らしいものは発見出来ず・・・。

殺す気か☆ 

2007年12月14日(金) 11時51分
友人が夜に弁当を持ってアトリエに乱入…。

僕はよくいろいろなところで大食いを公言しているのですが、
実は意外と胃が弱かったりして常に胃薬を飲んだりしているのです…。w

最近もあまり食欲がなく適当につまみ食いなどして暮らしていました。

「すげえ巨大な唐揚げ弁当があったから買ってきてやったぞ」
「そうかい…」と言って袋をのぞきこむと
少年ジャンプのようなおぞましいほどに巨大な容器が2つ潜んでいた…。
「こ、これは…」
恐る恐る蓋を開けると
大盛りの飯が並み以下に見えるほどの握り拳よりも巨大な唐揚げが四つ姿を現した…。
そのふてぶてしさと言えば、文部科学省に謝罪に行った北の湖よりあつかましい空気を放っているのである。

もう結果はお分かりでしょう…。
デザートに緑の粉を一服いたしました。

友人と僕の残りをかき集めるとなんだかんだ一箱くらいにはなるようです…。

明日の朝飯の献立はもう決まったようです…。

文化の日・文化祭ww 

2007年12月11日(火) 8時00分
本日は、文化の日でございます。
わが学校でも、文化祭が開催されました。





'''決戦のときが来たぜこのやろぉぉぉぉ!!!!!!'''(うるさ





本日のメインイベントは合唱コンクールでして。
この日のために青春臭さ全開で長いこと練習してきたわけですよ。
いやぁ、本当長かった。全然文化祭なんか意識していないときから練習始めてましたから。
ていうか、'''自分ピアノですのー間違えたらどーしましょーやだー後ろからぷれっしゃーw状態。'''
前にも書いた気がするけど、曲は以下の通り。




課題曲:マイバラード/松井孝夫 作詞・作曲



自由曲:COSMOS/ミマス 作詞・作曲




私は自由曲のピアノを弾きました。
練習は夏休みから始めまして、「こんな難しい曲ひけるかぁ――!!!」て感じだったんですよ。
でも、他のクラスの友だちの楽譜を見ると…'''やべ。頑張らなきゃ私。'''(笑
ついでに、その子のひく曲は、「時の旅人」でした。テンポが変わるってだけで私はアウトです。




で、私なんでピアノ弾かなきゃならないんだろう。(ぇ
私がやっているのはピアノではなく'''エレクトーン'''よ。
(ピアノのほうの)ペダルの踏むタイミングとか全然分からないですし。
エレクトーンじゃ鍵盤足りませんし。
もうだれかへるぷみーて感じでした。




本番の話。
舞台に立った瞬間足もガタガタ震えだしましてね。おそらくそれは寒さのせいですが(ぇ
そんな学校のコンクールぐらいで緊張…'''しまくりです。'''
合唱の伴奏なんて、小学校のとき以来でしたから。どんだけ昔やねん。
で、その小学校のとき'''モロ間違えましてね。'''軽くトラウマです。軽すぎですねorz
まぁそんなわけですから、一人で早くなってしまわないかとか止まらないかとか凄く考えてしまって。
…腹痛くなりましたw緊張?いや冷えただけです。ぶっちゃけ話には関係ないです。・・・そうじゃなくて。
もう凄い緊張。エレクトーンのコンクールだったら人数少ないし、間違えても仲いい者同士だから苦笑いで終わるし。
でも、'''学級合唱ですからねorz'''皆優しいから責めはしないだろうケド、やっぱ責任感じるじゃないですか。
そんなもんで、恐怖に似たものを感じてました。
歌ってるのはいっぱい、ピアノは自分だけ自分だけじぶんだけジブンダケ(えんどれす
しかーし、時の流れというのは残酷なもので(何
あっというまに出番が来てしまうものなのです。嗚呼無情(そんなことは無いと思うよ。
最初は課題曲ですから、精一杯綺麗な声で歌えばいいのです。ここはまあよし。その後。。



とうとうコスモ複数形きたー(分かりにく。



でも、いすに座ると緊張が結構ほぐれるもんです。
結構強弱とか体での表現とかつけれる余裕もでて、最終的にはよかったのかな。。。
努力の甲斐あって、'''最優秀とれましたーーーーーーーー!!!!'''





他にも吹奏楽とか有志発表とかあるんですが、今日はここまで。。

「ひぐらし」の好きなキャラ 

2007年12月06日(木) 5時26分
さて、問題です!
私の、「ひぐらしのなく頃に」の中で、好きなキャラは
誰でしょうか??



ヒント!!
そのキャラは、コミック版ひぐらしの
目明し編の第2巻の表紙にいます!!



答えはずっと下のほうです。↓



































正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・



くまのぬいぐるみで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!www




あははははははははは。当たりましたか?
冗談なんかじゃありません。
ふふふのふ。誰も目明し2巻の表紙の人なんて
言ってませんわよ〜?(沙都子みたいなしゃべり方ww)



だって・・・かぁいいんだもーーーーん♪
私もでっかいくまのぬいぐるみ欲しいです(>o<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igesma46
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» タクシー、東京は値上げで金沢は値下げ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タクシー、東京は値上げで金沢は値下げ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» タクシー、東京は値上げで金沢は値下げ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» タクシー、東京は値上げで金沢は値下げ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» タクシー、東京は値上げで金沢は値下げ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» タクシー、東京は値上げで金沢は値下げ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» タクシー、東京は値上げで金沢は値下げ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» タクシー、東京は値上げで金沢は値下げ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» タクシー、東京は値上げで金沢は値下げ (2008年08月13日)
アイコン画像Muraちゃん
» タクシー、東京は値上げで金沢は値下げ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる