恋のぉまじなぃ 

February 16 [Sat], 2008, 0:58
私等愛情永久永遠 

   ∧_∧             ∩_∩
   (*・∀・) 大好きだょ☆    (´∀`*) ボクのほうが好き
    つ  つ            ⊂ ⊂      なキモチまけないょ
    |   |              |   |
     ∪∪             ∪∪
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


  これをみたら、今日中に自分のブログに貼り付けましょう☆

  そうすればこの仔達が幸福を運んできてくれます。

  そして、貼り付けなかった場合ゎ、この仔達が悪運を運んできます。

  信じて貼り付ければもっと×2幸せになれるでしょう。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○




なんかかわぃくなぃですか!?
ぉまじなぃとかゃっぱり信じてみるのが一番ですょね?

気楽に・・・ 

February 09 [Sat], 2008, 9:32
今日は金曜日!NBCの日です!

2ウィーク前のNBCでは、自分のプレーと審判の判定にかなりエキサイトし、終わ

ってから家でビール片手に反省をしました。

中学、高校とベンチにいた人間が社会人になって、若い衆がいる中で、しかも17年

ぶりにバスケをやって納得のいくプレーなんてできるわけがない。

そう思い、今日はかなりリラックスしてプレーすることができたと思う。

と言うか、むしろ今日くらいのプレーの方が体にも楽で、楽しくできた。

明日は台風20号が関東地方に、かすり上陸するみたいで、軟式野球の大政丸は中止

かな?

それと明日のゴルフの練習も無理かな?30日に行くので練習したいんだけどな〜!

来週は頭から忙しいです。と言っても月、火曜日の2日間だけですけどね。

月曜日はソフトボールREDSOXのトーナメント1回戦 対SWINGです!

火曜日はゴルフ 随縁カントリークラブ センチュリー富士コースでのプレーです。

また更新していきますので暇な時に見に来てください。

感想は掲示板『みんなの声』によろしくお願いします!

金木犀、南洋桜 

January 19 [Sat], 2008, 14:59
今日も秋らしく爽やかな一日でした〜♪

上は今真っ盛りの「金木犀」きんもくせい、(モクセイ科)花期は10月、
近くを通るだけで良い香りがしますね〜、この匂いは強烈です、
台湾には金木犀の林があるそうですよ、山全体が匂うとどんな感じでしょうね(^_^ )♪

下は「南洋桜」(トウダイグサ科)別名(ヤトロファ)
これは南国の花です、市大植物園では今が盛りに咲いていました、
桜という名前ですがこれは桜の種類ではありません(v^-^v)♪

(大阪市大植物園)

ダイエット☆26日目 

January 12 [Sat], 2008, 20:19
今朝の体重 62.6〓 (前日比 −0.3〓 スタートから −1.0〓)     目標まであと 1.0〓




夕飯。昨日ご報告したとおり主人のものを少し横取り・・・。



でも今までの私としてはよく我慢できたと思う。自分で自分をほめてあげたいっ☆



しかし、またまたエクササイズはしなかった・・・。この大馬鹿・・・_| ̄|○



昨日の運動 柔軟体操のみ。 昨日の歩数 1228歩 仕事しても少なっ

第367回ロト6厳選軸数字 

December 25 [Tue], 2007, 4:14
おはようございます「どりーむ」です。

他ブログでもアップ中なのですが

ご挨拶代わりに私の一押し厳選軸数字をお知らせ



今回の数字はズバリ「37」です。


ぜひご検討下さい。


今回はこれで・・・

海にやきもち。 

December 15 [Sat], 2007, 7:31
彼のことを簡単に書きます。

私より一つ上の45歳、サラリーマンです。

サラリーマンには全く興味はなかったのですが、彼と出会ってちょっと考えが変わりました。

毎日をこんなにも楽しく生きている人に初めて逢った気がしたのです。

私の知っているサラリーマンは、みんな愚痴が多く、口を開けば上司の悪口や会社への不満・・・私が自分で起業しているせいもあって、文句言うなら辞めて自分で仕事すればいいのに・・・って思っていました(笑)。

でも彼は毎日がとても楽しそうなのです。

仕事も余暇もどちらも楽しんでいるようでした。

肩の力が抜けているんです。


5年前に離婚、お子さんを元の奥さんのところへ残し、30代で建てた家も奥さんに渡し、ひとり家を出たそうです。

ですから、ずっと気ままなひとり暮らし、今でもその家のローンと養育費を毎月振り込んでいるそうです。

興味はなかったけれど、よくよく聞くと結構有名な一部上場の会社だそうで、非常に安定した生活のようでした。


そんな彼が今熱中しているのは、スキューバダイビング。

2年ほど前から始めて、しょっちゅう海へ行くそうです。

私たちは名古屋に住んでいますが、伊豆とか北陸とかへダイビングショップのツアーに乗っかって多い時は月に3回も泊まりで潜りに行っています。

「いいねぇ、独身貴族!」といつも冷やかすのですが、そうです、土日はほとんど海へ・・・

前の彼女ともそのことが原因で別れたと言っていました。


ところが・・・ありがたいことに私はサービス業ゆえ土日が休みではないのです。

時々ぽっと仕事のない日もありますが、基本的に土日は働いています。(今日もこれから仕事)

だから、休日にひとりで置いてきぼり・・・ということがないのです。

以前、サラリーマンの人と少しだけ付き合っていた時は、向こうが無理やり自分の休みに私を合わせようとしたので、大変でした。

そんなわけで今日も彼は海に潜りに行っています。

本当は私は明日休みで、娘も今日は泊まりのため「遊びに来てね!」と言っておいたのに、すっかり忘れてツアーに申し込んだようです。

何しろ3連休、思いっきり潜れますからねぇ、本当なら「私と約束したじゃない!!」って怒るところですが、この先きっと長く一緒にいるつもりなので、今回ダメでもまた次回があるわと思い、あきらめました。

というわけで、当面のライバルはきらきらの海です。

やきもちやいても始まらないのですが、時々海にやきもちやいてます。

Kさん、無事に帰って来てね!と祈るばかりです。

DEATH NOTE 

December 11 [Tue], 2007, 4:16
   ここでは、デスノートについて、語りまくってくれ!

  そういえば、来年「L」主役の映画ができるそうだ。  

            楽しみですね〜〜♪



  では、ジャンジャンどうぞ↓

10/17 

December 05 [Wed], 2007, 8:00
全ては単勝勝負!一点買いで回収率130%を目指します!!

京都8R
セフティプラスワン

相手に恵まれ昇級でも通用。鞍上強化も魅力。


京都9R
ダンツキッスイ

前走見ると非凡な素質秘める。ここでも勝ち負けできる器。

京都11R
スーパーホーネット

人気になりそうなアストンに距離の死角あり。1200なら折り合い関係なく行ききるだけでスピードの違いでなんとかなるも1400となれば話は別。
前走鮮やかに快勝したホーネットは京都コースも合う。穴はドラゴンウェルズ。

本日のお弁当 

December 01 [Sat], 2007, 2:36
今日は朝からバタバタです。
一生懸命あれもこれもやってるつもりが気がつけば7時半!
あ〜もう化粧して支度しないと〜

ううう〜掃除が間に合わず帰ってからするハメになってしもうた・・・
明日はもう少し早く起きるとするか!

昨日の飲み会にて。 

November 27 [Tue], 2007, 11:07
昨日の飲みでね〜、先週のサッカーの話題になったの。


先週の水曜。

REIはね、19時からのキリンカップは観たの。

0時15分からのしんどいは起きてられずに寝てしまって

もちろんそのあとの五輪予選も見られず。。。


REIがサッカー好きなの知ってるから

「(五輪予選)もちろん観たよね?」

みたいな振られ方をして^^;


「その前の番組を見たかったんですけど、それすら観られなくて(泣)」


もちろん突っ込みは

「剛?剛???」(←いろんなトコから飛んできましたww)


ひとりのオジサンが、

「この前、夜中になんかやってたよ〜」

って。


それです!

まさにそれです!!


「なんだっけ〜。あの芸人。二人組みの…あの人の家に言って料理食べてたじゃん」


 ↑めっちゃ見てますね〜ww


そんなんでめっちゃテンション上がりました☆

毎回録画して保存してることにかなり驚かれましたが…全然当たり前なことなんですけど。。。


そんなこんなで、今しんどいリピしております♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igerai1809
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 恋のぉまじなぃ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 恋のぉまじなぃ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋のぉまじなぃ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋のぉまじなぃ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 恋のぉまじなぃ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 恋のぉまじなぃ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 恋のぉまじなぃ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 恋のぉまじなぃ (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 恋のぉまじなぃ (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 恋のぉまじなぃ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる