ジョナサン 

February 23 [Sat], 2008, 0:09
出掛けてランチをジョナサンでした時に注文したのが


↑豆腐ひじきのヘルシーハンバーグです!

740カロリー。

スプラウト 

February 15 [Fri], 2008, 1:10
スプラウトという野菜を
知っていますか?


植物の新芽だそうです。
新芽なので量は少ないですが、
栄養素が物凄く高いようです。

私は数日前に近所のスーパーで
知りました。

見た目はカイワレのミニチュアで
結構可愛らしいです。

店頭に並んでいたのは、
『ブロッコリー』・『クレス』・『マスタード』
の3種類でした。
もう1種類、『レッドキャベツ』があるようです。

気になったので『クレス』を
買ってみました。

『クレス』はサンドイッチやサラダに
あうそうです。

今回サラダに使ったのですが、
スパゲティや肉料理に使っても
見ばえ、味共に良いアクセントになりそうです。

『マスタード』はどんな味が
するのかすごい気になります!

次回買ってみようと思います♪

きっと大事なものは一つ。 

February 06 [Wed], 2008, 19:01
今日は何も書くこと無い(というか、時間がない)ので
詩っぽいのを…ww



大事なものは一つ
この世に何があったとしても。
絶対に必要とするものがあるから…

いつまで走れば追いつけるのかな?
手を伸ばしても届かない。
いつまで追いかければいいのかな?
貴方に私は映って無い。

諦めることは簡単だけど
戻りたくない

kuu…2007.10.12 

January 29 [Tue], 2008, 3:52
kuu…2007.10.12




















久しぶりに 朝から 晴れ…





笑って、笑って…





今日も よい日になりますように…





ファイトっ、ファイトっ!♪♪♪

什景炒麺 

January 16 [Wed], 2008, 14:14
先日、室蘭に会議で行ってきました。
会議の前に、ランチということで、店を探しました。
中島町にある「味しん」を目当てに向かいましたが閉まっていたので、寿町にある中華料理の「丸四大飯店」に入り、「什景炒麺」つまり、「五目焼きそば」を食べました。
本当は、ランチメニューの麻婆豆腐を食べる予定でしたが、あまりお腹がすいておらず、この店は量が多いことから、ラーメンもやめて焼きそばにしました。
メニューの中には、室蘭名物のカレーラーメンもありました。
焼きそばは、麺がカリカリで、結構、おいしかった。
(携帯画像〜ピンぼけしています。(-_-;))

「沖縄のシーサーその110 体力に自信があるシーサー」 

January 05 [Sat], 2008, 11:00
撮影日:2007年6月20日14時50分から51分。

目標 

December 20 [Thu], 2007, 2:22
今日は今から目標を立てたいと思います。

最近の自分が目先のものに、振り回されている気がしてならないので目標を立てようと思いました。

ちなみにこの本を読みました。

「できる人」の時間の使い方   著 箱田 忠昭

おすすめです。

では今日はここで

ファスナーが壊れた! 

December 06 [Thu], 2007, 15:14
今日は朝からブルー!
朝出かけようとすると、
新しい洋服のファスナーが壊れた。
ひどい!!
もともと、
『縫製が失敗?』と思うような下手な糸の始末の仕方で
「同じ商品で他にありませんか?」と訊いたのですが、
なかったので仕方なく購入したものでした。
やっぱり、この商品は縁がなかったようです。
午前中は他の約束があったので、午後にお店へ持って行きました。
文句を言いたかったけど、グッと我慢。
(えらい?)
同じ商品はないので、他のものと交換してもらいました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
≪今日の教訓≫
最初から、ケチのついたものは買わないほうがいい。

包帯が取れました 

December 04 [Tue], 2007, 12:30
2ヶ月間、左手を包帯でぐるぐる巻きにされててすっかり生活にやる気の無い肉じゃがでした。
お久しぶりです。

やっと包帯が取れましてガンプラ復帰できそうな予感です。 キーボードのタッチも軽快に ( ´∀`)v
人工皮膚も必要なく薬と自然治癒だけでよかったです。 時間はかかりましたが。
でもまだ、バンソウコーはかかせられないんですよねー。
皮膚がまだヤケドの後で赤みがかっていますが、脱皮しながら徐々に戻るようです。<医者談
まるで両生類ですね。

プラモ製作がすっかり止まってしまってた間に、安売りやバーゲンで積みプラが増殖。
せっかく買ってはすぐ作って在庫を増やさないようにしてたんですが、いつの間にか「いずれ作るから安いうちに」というプラモデル作る人にありがちな病気にかかっていました。
嫁も掃除の邪魔だと呆れ顔であります。


さて、10月からガンダムの新シリーズが始まりとりあえずHGエクシアを買ってしまいました。 また増えた。
ズゴックの塗装が完了したら積みプラ無視してエクシア作る予定でございます。

では病院に行って仕事行ってきます。 いつまで通院するんだろ?

作業完了! 

November 30 [Fri], 2007, 8:42
本日夜勤明け(>。<)

300キロほどオーバーしていたが愛車のオイル交換。

自宅でやるのでツイツイサボってしまう^^;

我が家は毎回エレメント交換です!

。。。15分程度で終了(−。−;)

ジャイロもやらなきゃ・・・・

と、昼寝に入るzzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igelhe1040
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ジョナサン (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» ジョナサン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ジョナサン (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ジョナサン (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジョナサン (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ジョナサン (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ジョナサン (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» ジョナサン (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ジョナサン (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» ジョナサン (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる