やっとよくなったと思ったのに再発してしまった

February 13 [Thu], 2014, 17:19
便秘って繰り返しますよね〜

実はやっと便秘体質から抜け出せた〜って思ったんです。

凄く嬉しかったですし、もう便秘のせいで費やした大変な時間を

今後は浮かせられると思っていましたし、お金も節約できる!と

信じていました。

というのも毎日トイレでどれほど長く時間を失ったか・・

専業主婦といっても毎日暇じゃないんです。育児と家事だけで

本当に忙しいのに便秘のせいで時間を失ってられませんから。

それでやっとよくなったと思い喜んでたのに最近になってまた再発。

一体なぜなのかわかりません・・

でもまた地道に便秘対策をするしかないんですよね・・

落ち込んでもいられませんからね!

便秘の原因として有名なのは、食物繊維不足や運動不足、

あとは腸内環境の悪化ですよね。

そういえば最近お肉やお菓子食べ過ぎていたかもしれないです。

腸内環境改善対策すればよくなるかもしれませんね、

頑張ります!


▼妊婦 便秘 解消に関する情報が満載♪

便秘で苦しんでいるあなたへ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさと
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/igdtbokr/index1_0.rdf