全コピFXプリント忘れてた

February 14 [Thu], 2013, 16:22
メールが来た。読み聞かせボランティアの責任者の方から。
読み聞かせボランティアの当番だったらしい。しかも娘のクラス。全然知らなかった。
ボランティアのノート未記入があったので、連絡をしてくれたらしい。
責任者のことは連絡の不備を詫びていた。
http://xn--fx-wh4arf805o.biz/
娘に、今日の読み聞かせボランティアはFX商材の全コピXだったこと、連絡がきてなくて行けなかったことを話した。
すると娘は、連絡のプリントがきていたけど渡すのを忘れていたと白状した。
責任者からすると連絡済みであり、FX商材の全コピXからすると連絡がきていなかったからいけなかったのであり。
娘のクラスだったが、そもそも先生からして忘れていたらしいので、何事もなかったらしい。
娘としては恥をかかずにすんだわけだ。
プリントは忘れずに渡してくれよな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igbaigvbd
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/igbaigvbd/index1_0.rdf