強い降り方。 

February 23 [Sat], 2008, 0:07
今日は生憎の雨で寒かったですね。

それにしても、暫くレッツゴー関連の記事更新で日記をほぼ放置でごめんなさい;
本当は書きたい事あるのですが、鶏なのですぐに忘れてしまいます。
やっぱすぐに記事にしないとだめですね…。

先日、青木さやかさんが結婚発表され実におめでたいです!!
それでうちの父が『負け犬だったのか』と私の方向いて問いかけたので
何が言いたい訳と触れないで置こうと言ってテレビの方へ体戻してました。
すみませんね。2●才になってもアニメばかり見ていて、もう負け犬なのは本人が
良く知ってますよ(苦笑)

最近、すごく手が荒れて傷だらけでバンソコ貼ってます;;
これからの季節このままではきついですね。
いくら傷治っても痒いです。
また今年も皮膚科通いになりそうです(ー_ー)

今更ですが、有閑倶楽部のドラマ見ました!!
話が原作と変更し構成されているので違いがあり驚きました。
ドラマはそれなりにいいとは思います。
しかし、百合子夫人がかとうかずこさんってすごく合ってますね!!
それには大爆笑しました!!

昨日、母が入れた蚊が部屋で飛んでいておでこを刺されました。
ドア開け私の部屋から追い出したくって開けてもみんなして閉めて行くので
中々出て行きません!!
他にも刺されて痒いです;;;
お願いだから入れた張本人の血を吸ってくれ!!!!!!

先週の金曜ロードショーで『おもひでぽろぽろ』が放送されてましたね。
なんとなく小学校時代の懐かしい部分が少しあり笑ってしまいました。

後、前の記事本当に暗くってごめんなさい;;
本当に今この電話が帰って来てから掛かってくると思うと気が休まらないのです。
今週はお祝いは嬉しいけど、(レッツゴーのBOXの事)少し凹んでましいまう事もあります。

久々に長い日記が描けました!!
レッツゴー関連も更新したいのでこの辺で切りますね。

全くです・・ 

February 15 [Fri], 2008, 1:05
悩みがあります・・・。全く訪問者が増えません・・どうしたらいいでしょう??
何かいいあんがあればジャンジャンカキコで教えて下さい!(『全くです』えを押して、コメして教えてください!)ホントどうしたらいいんでしょう・・・。

帰り道〜〜〜〜〜 

February 06 [Wed], 2008, 18:09
今日はいきなりの残業w
そんなに仕事量無いけどw( ̄へ ̄|||) ウームまっお金になるからいいでしょ!!!!
って事で昨日は鎌倉岳に登って帰り道は温泉ではなく鉱泉のお風呂に〜〜〜
ここの隣はガンに効果があるとか?無いとか?
いかりや長介が療養にきたんだってさ〜〜〜?
どぅでもいいけど温泉と鉱泉の違いが???
ラジウムだと鉱泉なのか?
まっなかなか温まるお風呂でした〜〜〜
でもって帰れば宴会!!!!!
くじら肉の刺身と牡蠣鍋〜〜などなど
でも牡蠣って苦手なんだよね〜〜〜だって鉄っぽい味が駄目w
でも野菜に豆腐は美味しくいただきました〜〜
でもってあぶくまワイン!!!!
若干ロゼ気味の赤ワインは美味しいくいただきました〜〜〜〜
美味しくいただきすぎたせいか二日酔いに・・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…
しっかし昨日はまた一人騒いだなwww

【Berryz工房】我ら!Berryz仮面 

January 20 [Sun], 2008, 11:26
11月28日に発売される新曲のタイトルは「付き合ってるのに片思い」に正式決定したようですね。
そして、カップリングのタイトルは「我ら!Berryz仮面」だそうです。
なんか、楽しそうっすね。(笑)
「Berryz」というぐらいですから、きっと王道をいく曲になってるんでしょう。(^^
ベリのカップリングは、盛り上がる曲が多いですから期待していいんじゃないでしょうか?



となると、やはり「付き合ってるのに片思い」はイケイケの曲ではない可能性大ですな。
まあタイトルがタイトルですからね。
それに、冬のリリースでイケイケはないわな。(^^;
願望としては、ミディアムテンポでも良いんで切ない系の曲かな。



さて、何枚買ったらいいのかな・・・




Ks BLOG

北上川流域観光地域づくり協議会の立上げ 

January 16 [Wed], 2008, 12:53
本日
北上川流域観光地域づくり協議会の設立総会が行われた。
7月に国交省の「観光地域づくり実践プラン」の選定を受け、やっとここまでたどり着いた。
この協議会は行政、観光協会、商工会議所、商工会、NPO団体、公共交通関連団体、観光業者など約80団体を会員として、北上川流域の観光地域づくりに取り組むものである。
前途多難の船出である。
現在申請書類づくりに係わった関係から
事務局の一員として参画している。

reborn? 

January 09 [Wed], 2008, 17:03
かいてみました。ヒバリさんです。
設定全然知らないので、違ってたらすみません;;

草紅葉 

December 20 [Thu], 2007, 6:22
草紅葉

ロングドレス 

December 12 [Wed], 2007, 5:13
ばあばが七五三用にとロングドレスを作ってきてくれました。
試着して、みくぽん手作りのクッキーを持っての撮影。

みかりんのお宮参り(は実際しないけど・・)とみくぽんの七五三を兼ねて、
家族写真を撮ろうね!

それにしても、すっかりお姉さんになったなぁ〜

携帯をなくしました 

December 05 [Wed], 2007, 6:10
今日は0.75時間残業した。昨日の話しだが携帯をなくした。電車移動中だ。駅という駅に連絡したが見つからない。今日地下鉄の落し物係に連絡してなければ、アウトだ。どうか見つかりますように。

綺麗なお譲さんが好きでしょ! 

December 01 [Sat], 2007, 16:18
綺麗なお譲さんが好きでしょ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igazpa1139
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 強い降り方。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 強い降り方。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 強い降り方。 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 強い降り方。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 強い降り方。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 強い降り方。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 強い降り方。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 強い降り方。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 強い降り方。 (2008年08月13日)
アイコン画像Muraちゃん
» 強い降り方。 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる