★☆★ポン・デ・かるた★☆★ 

2005年09月23日(金) 19時03分


これ、昨日のサロン帰りにミスド寄ったら
売ってて、姪っ子に思わずGETしちまいますた

カルタだって〜〜〜
ま、お正月迄使うなって事ですな

うしししし

★★★びゅーてほー★★★ 

2005年09月23日(金) 18時51分


ねいるさる〜ん逝って参った
昨日の茅ヶ崎の帰りにいった

あぁ〜〜〜シヤワセ
爪先がきれいだと、前からなんだけど自分でウットリ
自己満足だすな

前回もフレンチスカルプだったんだけど、やっぱり
私の基本は【フレンチ】
普通のフレンチはもちろんなんだけど、{キラリラメ入れたり
部分ラメにしたり
楽しみ方は沢山あります
大好きなんですな〜

前回は、フレンチ全体に細かいラメをお願いしてました
今回は、爪先に縦長の大きめラメを載せてもらい、
ちょっぴりかわいげある爪先にしてもらいました
(本人が可愛げないのでね、爪くらいは〜ププ)

又、二ヶ月後には違うフレンチをともくろんでおります

あぁ〜楽しみ
ぷっぷぷぷ

♪♪♪熊熊熊や〜♪♪♪ 

2005年09月23日(金) 18時30分
昨日と今日休みだすた

今日は一日中寝ておりますた
(シヤワセ)

昨日は、みつあんの眼鏡選びに茅ヶ崎へ
おこ〜ちゃんと三人でいってきますた

茅ヶ崎のジャスコ2階に、なんだっけ?
なんとかデーズ(おこ〜たん、HELP
そこへいきますた

到着早々、おなかの急降下になりわたしはトイレへこもりっきり、
おこ〜ちゃんがお迎えに
(いやぁスマンスマン

その後、みつあんは着せ替え状態に
ぷっぷぷっぷ
楽しいわ〜と思いつつ、なんと意外なフレームが似合う事
似合う事

一つはピンク系
もう一つはブルー系
両方とも決めかねたため、購入をお薦めしGETS
最高です
明日が楽しみづら

その後は、腹減った〜っちゅ〜事で、おこ〜ちゃんお薦めの
【熊や ダイニング】
プロレスラーの小川直也が良く行くお店らしい

めっさうまかった
私は、【鮪とアボガド丼】を食し大満足



もっといいのは、ランチで前菜・スープ・ご飯・デザート・コーヒー
付なんだけど、前菜が取り放題
(ただし一回だけね〜ぷぷ)
ご飯とスープはおかわり自由
(素晴らしい)

デザートは【梨のジュレ】


あぁ〜このまま眠りたい・・・と思いながら茅ヶ崎を後にしたそうな

絶対、ディナーも行くぞ
フォーーーーーーーー

♪♪♪現実逃避:後半♪♪♪ 

2005年09月17日(土) 12時38分
到着して、手に汗握りつつみんなのあとをトコトコ・・・
すると、【インディジョーンズ】なる場所へ・・・
 「え、映画ならいいのに・・・

と、汗汗しながら並びつつ・・・
ガイコツなんかに見とれつつ・・・
すると、なんか注意の映像が・・・
 「ハァ〜イ!私の名前はパコでぇ〜す♪・・・
  ・・・荷物は荷物入れに!すわーったら、
  シートベルトをシッカリ固定シテェ〜・・・」


はぁ???し、シートベルト
つーかよー!!!
・・・すんげー揺れてるじゃん!!!

もうここで帰りたい気分1億倍増・・・
じゃが、なんとか乗ってみたそうな・・・

そして、出口にきたときにゃ〜涙ぐんでおったそうな・・・
(おばかだニャ)

外へ出たら、吐き気もよおしておったそうな・・・
・・・もうイヤぢゃ

頑張ってめげず、そのあとも軽めなアトラクション
乗った・・・楽しかったよ。
えぇ、本当ですが何か。

Disney Seaでも、モリモリとポップコーンを食し
カプチーノ味とストロベリー味♪)
最後はお土産買って、後にしますた☆

帰りは、お台場の【権八】へ、うめかった〜

いやぁ・・久々にアクティブだったので、今日は寝るよ

♪♪♪現実逃避:前半♪♪♪ 

2005年09月17日(土) 12時22分
いや〜〜〜、昨日はへさべさに充実した休日だすた★

会社で仲の良い方達、レイ・華子・おとうさんと
一緒に、桜木町のインターコンチ★ランチブッフェ★

食べ放題にあるような、お下品なお味ではなぁ〜く!
お上品なお味だすたわ♪
もちろん、デザートもね♪
ぱんぱん☆ご馳走様でした☆

そしてその後、どうしよっかね〜って事になり、
なななななんとぉ!!!

【Tokyo Disney Resort】へ!!!
いやぁ〜〜〜、何年ぶりでしょうか・・・
アトラクションいわゆる乗り物酔い体質に、
キッツイ場所へ赴くのわ

Disney Seaへ行ったのだが、その途中オープンカー
秋風を浴びつつ、真っ赤な夕日をみつつのドライビングも最高だすたよ〜〜〜

気分はすっかり、☆秋風ロマンティック乙女☆

つづく

♪観たいなぁぁぁ♪ 

2005年09月05日(月) 16時47分
激しく観たい


http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/


チャーリーとチョコレート工場

久々のティムバートンジョニーデップなんだもん・・・



☆花々☆ 

2005年09月05日(月) 16時20分
昨日の夕方からずぅっと雨だ。。。
明日も明後日も天気はぐずつくらすぃぃ・・・

そんな中
久々に姪いぢりをしてきますた
あぁ〜癒される
(大人って勝手ね・・・ごめん、かちゅ蔵)

姪宅の近所に小さいけど公園があります。
車で着いた途端(眠かったくせに)
 「こげるよーになったのこげるよーになったのみてみて

わたしゃ
 「???な、なに

妹は
 「あぁブランコだよ〜一人でこげるようになったんだ、みてやってよ」

ふぅ〜ん、どうせ座ってこぐくらいだろう、、、
と、たかをくくっていたら
ほれ、このとおり



立ちこぎぃぃぃ

あ、あたしだって、あんま長時間乗ってられないっつーのに。。
お子様は疲れ知らずですわ、ほんまに
そして知らぬ間に、いろんな言葉を覚え発し、いろんな行動を見せて
くれます
嬉しいけど、ちょっと寂しいなぁ・・・という気持ちもあるのだよ
でも、変わらぬ笑顔が私にとって一番の癒しですだわ

ツイ〜デに、近所のを写してきますたパシャリ
あぁ、綺麗
癒された休日だすた





☆うまうま♪あまあま☆ 

2005年09月04日(日) 11時52分
昨日は帰りに、おこーたんと知り合いのおぢさまと
三人で食事に行って参りますた

海沿いのなんだっけな・・・
稲村ガ崎温泉と一緒になってるとこ・・・
名前忘れた 
(おこーたんなんだっけ

んまかった
もりもり食べて大満足だすた










これも、言葉はいらないですな

ああ〜おなかぽっこりんこ
運動運動

♪美味♪ 

2005年09月04日(日) 11時45分
先日、同じ職場に以前いたアサコと一緒に
昇天の旅に逝ってきますた









もう言葉はいりませんな

あぁ・・・思い出すだけでよだれが・・・

♪や〜ん♪ 

2005年08月30日(火) 14時16分
さっき2時間ほど、お使いで横浜に行ってきた

家でたときは日差しがまぶすぃ〜かったが、
帰りはもう曇ってきちゃったよ

久々におかんにお土産と思い、買ってきたのがこれ



HENRI CHARPANTIERの、一年熟成チーズケーキ

http://www.henri-charpentier.com/

一口分けて頂きますた
濃厚なチーズにうっとり・・・はぁ〜

しやわせ


それと、コーヒーが無くなったのでいつものスタバで粉購入。
新しいのがでてたので、早速

http://www.starbucks.co.jp/ja/home.htm

名前が強そうだ
コモド・ドラゴン・ブレンド

龍ですな・・・



今、いれてるんだけど、あぁ〜〜いいかほり
たまらん
コーヒーはいれたてがやっぱかほりもええですな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おこーちゃん
» ★☆★ポン・デ・かるた★☆★ (2006年02月20日)
アイコン画像いが
» ♪CDその4♪ (2006年02月04日)
アイコン画像Ken
» ♪CDその4♪ (2006年02月03日)
アイコン画像みつあん
» ★☆★ポン・デ・かるた★☆★ (2006年02月02日)
アイコン画像みつあん
» ★☆★ポン・デ・かるた★☆★ (2005年09月23日)
アイコン画像みつあん
» ★★★びゅーてほー★★★ (2005年09月23日)
アイコン画像みつあん
» ♪♪♪熊熊熊や〜♪♪♪ (2005年09月23日)
アイコン画像おこ〜ちゃん
» ★★★びゅーてほー★★★ (2005年09月23日)
アイコン画像おこ~ちゃん
» ♪♪♪熊熊熊や〜♪♪♪ (2005年09月23日)
アイコン画像おこ~ちゃん
» ♪♪♪現実逃避:前半♪♪♪ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igazou3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる