うーん 

July 07 [Tue], 2009, 23:16


キャバってせんも出てきたな。やっぱ時給くらべちゃうとどーしても。時給3000円ってやばいよね。中島さんの話し聞いて気持ち揺らいだよ。

亀梨さんのためにそこまでしちゃう?うーん。どうしよう。

おひさしぶりーふ 

June 30 [Tue], 2009, 22:29


どもども。まだここ見てくれてる人いるのかな。

あーもうね。自分なにやってんだろーな。親に申し訳なさすぎてどーしよ。
また20万振り込んでとか連絡しちゃった。まじ自分何様。罪悪感しかないや。
バイトもしないで,自分のやりたいことに金使いまくって。ほんとに自分やだ。


真剣に働こう。ヲタやってる限りすんげー金必要だし,うちローンも返さなきゃいけないの。しかもネイルとか髪とか服にも金すげーかかるしさ。
こうなったら夜働くしかない。まあ,なんとなーく仲良い奴等には言ってるけどね。キャバじゃないよ


でも水商売にはかわりないのかな。これ親には言えないな。心配かけたくないもん


うちの人生狂い始めてる気がするよ

(無題) 

June 04 [Thu], 2009, 12:45

うち,性格的にも見た目的にも一緒にいて自分にマイナスだと思う人と一緒にいるきないんだ。うわべの付き合いできるほど器用じゃないんですねー。
さよなら\(^^)/

ないたないた 

June 01 [Mon], 2009, 0:05

はるよ,あゆみ,話しきいてくれてありがと(;_;)ちょーないた。ストレス溜まりすぎて死んじゃうとこだったよ,うち。

やっぱあのこはうちには合わない。きらい

あーきぶんわるい 

May 30 [Sat], 2009, 22:17


ほんとにほんとにほんとにほんとに,やっぱうちは奴と合わない。どーしてもイライラしちゃう。だいっきらい。

おむらいすだーよ 

May 30 [Sat], 2009, 2:49


作ってもらったべ(^O^)うひゃひゃー!今定期内でこれる男の子の家\(^^)/

むかつくんだよ 

May 28 [Thu], 2009, 23:25


あーだめだ。うちが子供なんすか?いやちげーだろ。お前が人間として終わってんだよ\(^^)/

ここ前略から消します。今まで前略からとんで見てくれてた人は,ぜひともぶくまぷりーず。完全に身内のみにしたいのです

おなかすいたんだぜ 

May 28 [Thu], 2009, 12:41


学校向かってるんだよ。お腹すいたんだよー。死んじゃう(^O^)

ごはん食べたい。くるーず,夜更新しよー

はっ 

May 27 [Wed], 2009, 6:00


清瀬駅前でナンパとか何事(゜∀゜)逆に笑えるわ。しかも仕事帰りじゃねーし。つか半ストーカー行為(゜∀゜)かーす\(^^)/

おやぷみ

けっきょくなかんじ 

May 27 [Wed], 2009, 4:46


結局オールしちゃったよね。帰りたくなかったんだもん(;_;)今日学校でライブ形式的な授業なのに。学校がちで行きたくない(;_;)

今馬場でます。始発で清瀬っち(^3^)/んでちょっと寝てまた馬場に出没する的な。自分おつ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:す
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-常に女磨きにはげむ(=°ω°=)まあ,あんまはげんでない☆ダイエットとかも無理だし。続かない人なんでね(´∀`)
    ・音楽-音楽歴わかれこれ14年になりまあす。ピアノ,マーチングバンド,歌にダンスなど習ってました(・∀・)今わバンドでボーカルやってるよー。
    ・スポーツ-文系?理系?いやいやわたくし,体育系です( ´艸`)じつわたいして体育系でもないけど(-ω-)がっこ―でも楽しみな授業わ体育( ´∀`)体育だいすき☆
読者になる
担当溺愛族━━━━!!!!
あはー
同担わなかなか無理っす。

憧れの人わ,藤井リナさま!
このかたを目指し日々がんばってるのであります( ´艸`)

詳しいプロフわ
前略をごらんあれ(^ω^)
リンクにはってあるぞw
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のはさん
» うーん (2009年11月15日)
アイコン画像こでっち
» むーんをえんどれす (2009年05月10日)
アイコン画像こひで氏
» まさかのだよ (2009年05月05日)
アイコン画像
» りんかーんみてます (2009年04月28日)
アイコン画像ちな
» かみんぐあうと (2009年04月23日)
アイコン画像れな
» ぼーりんぐ (2009年04月21日)
アイコン画像こでっち
» あさはやいのにがてだし (2009年04月17日)
アイコン画像れな
» わたしうそついてますよ (2009年04月17日)
アイコン画像あやこまん
» わたしうそついてますよ (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる