w( ̄▽ ̄)w 

2007年12月12日(水) 20時23分




リンク





ばっくれ隊






(^_^;)の小屋




までどーぞト

模試も半分終わり!!とりあえず、国語とリスニングが上がったから良かった(* ̄Д ̄)(*‐д‐) 

2007年12月01日(土) 22時01分



としくんの【オシム】はマジでツボだった\(≧▽≦)丿














うちの母ちゃんが、





ピンクの関口見て、







キレイだねー








って言ってた(^_^;)






















明日のもしは、なこさんに負けねーし!








今日のは、ホントにビミョーな感じで負けててショックだったし(-д-;)









今日の分も、明日の模試で取り返すし!!























てか、ほっしゃんはノロケすぎだわー





2月になったら、あの人ほんとに結婚すっかもねー(-д-;)

















つーわけで、

【ぇ゛】はあと194回!!
















明日は、日曜だよ。










日曜の朝ぐらい、家でゆっくりしたいわー





やっと期末おわったー!!けど、明日からはセンター模試ってゆー。まあ、やってやるさ\(≧▽≦)丿 

2007年11月30日(金) 21時19分




なんか、今まで自分がどんだけ勉強やってなかったかがわかった。








ちゃんとやれば、ライティングってあんなやり易いやつなんすね(^^;)




なんか、今までかなり損してたってわかった。









で、午後はとしくんとデータカード書いてた( ̄▽ ̄)







おもしー私立ねーかなー






って探してたら、あった(☆∀☆)







【禅学科】があっとことか、







【種智院大学】とか








【相愛大学】とか(゜ー゜)





としくんいわく、







相愛大学は、カップルばっからしーよ



で、別れたら退学とか(-д-;)











まあ、んなことはどーでもいいんだけど、






3時から歯医者だったの。






痛いから行ったのに、「んじゃ、様子みてみましょー(・∀・)」って言われた。










もーいいよ。




様子みるさ(ノ_<。)











【ぇ゛】は、


あと195回(@_@)


















やっぱ、あれだね。






俺は不真面目すぎっすね。。。(〃_ _)σ‖

漸化式と古典が思ってたよりやりやすくて良かったw( ̄▽ ̄)wとりあえず、テストはもー飽きた。 

2007年11月29日(木) 21時24分




今日は寝坊しなかった!!







けど、寝ぼけてたのか何だかしらないけど、music playerやってていきなり音楽流れてきたからビックリした(゜Д゜;)













で、放課後は2時ぐらいまで格さん金さんと話してて、




その後は、ちゃんと勉強した(^^;)









途中でほっしゃんも戻ってきたんだけど、ずっと寝てたー






したっけ、いきなり











う゛ー(〃_ _)










って寝言いい始めて、めっちゃおもしかったv(`∀´v)
























まあ、そんな感じっすね(* ̄Д ̄)(*‐д‐)












【ぇ゛】は、あと198回!!





学校くんのが、2月来ないとすっとあと50〜60日ぐらいだから、1日3回までぐらいのペースでいけば俺の勝ち( ̄▽ ̄)


















で言わなかったら、結局何がどーなんの?(-д-;)

相変わらず、寒いっすね(・_・;)そろそろうえに着てきたいけど、学校に着て行けそうなのがないってゆー。 

2007年11月28日(水) 20時35分





最近、4時ぐらいに目覚めて、






そっから眠れなくなって、







結局、今日も寝坊した。








なんでだべ(-д-;)











まあ、そんなこんなで、



テスト2日目は、ビミョーな感じで過ぎてって、








放課後はちゃんと数Bの勉強してた!!









途中で理科"第1"講義室いったε=ε=ε=┏( ・_・)┛








したっけ、みんなして遊んでんの(・ω・;)







途中で、



「フライト行くべ!」




って言って、廊下で紙飛行機とばしはじめるし(^^;)








しゃーないから教室戻って勉強してたら、3:30になったからとしくんと一緒に【ブリーチ】見てた( ̄▽ ̄)








したっけ、いきなり総取締役が来たから、かなり焦った(屮゜Д゜)屮







怒られっかと思ったし(^^;)











その後は、







DoCoMoのカタログ見たり、







越川さん見に行ったり、








紙飛行機とばしたりしてたー















つーか、





今更だけど、







EXILEいいっすね!!








昨日聞いてから、はまりそーだしv(`∀´v)








つーわけで、関口CDかしてねー
















【ぇ゛】は、

今日 2回



トータルで51回




残りが、199回







なんか、200きっちゃったねー(´∀`;)



















んじゃ、明日もテスト頑張りますかー!!














眠い*_ _)。o○

「君がいるから」聞いてたら、あの高さで歌いたくなった!!けど、出るはずないっすよね(-д-;) 

2007年11月27日(火) 20時07分






なんか、






4時前ぐらいにほっしゃんにメール返したら、そっから眠れなくなって





しゃーないから、そこらへん歩ったり、セブン行ったりして






部屋に戻ってきて、少し勉強してた。











ってゆー夢をみた(^^;)






ちなみに、メール返して眠れなくなったとこまではホントのこと。












んなことしてるから、今日も40分ぐらい寝坊した(ヘ;_ _)ヘ






もーやる気ないし。














テストは、そこそこできた気。














午後は、





日本史やって、







パソコンで遊んで、







途中からは、としくんの進路について調べて、








かえったε=ε=ε=┏( ・_・)┛












帰りは、乾燥肌が治りそーなやつと手袋を探して、






カワチ行って、







花春のヨーク行って、








コナカ行こーとしたけどやめて、









ファミマ行って、








TSUTAYA行って、









リオンドールで【パンダ占い】と【シロクマオーラ占い】やって、








帰ってきた( ̄▽ ̄)














結局、午前中で終わる日はこーなるオチなんすよ(ΘoΘ;)














んでもって【ぇ゛】




今日は、2回!!




トータルで49回





残りが201回



















眠いけど、日本史やんなんねー




明日から6日間テストー(-o-)とりあえず、生物やんないとホルモンとかわかんねー 

2007年11月26日(月) 18時47分




なんで、月曜に限って寝坊するんだろーね。





ひげそったり、いろいろやんなんねーのに、





40分ぐらい寝坊した(-д-;)








んでも、学校着いたのはいつもとそんな変わんなかったってゆー(^^;)







いつも、どんだけダラダラしてんだって話っすよね(:D)┼─┤
















で、







思ったんだけど、








面談って、いつやるんすか(´ー`;)










まあ、いいけどさ。















やっぱ迷うねー









国語やってみたいけど、何気に一番低いし、



今日、保育士やってる夢みたから、保育士もやりてーって思ったり。







どーすんべ。



















とりあえず、












期末頑張ります( ̄□ ̄)














今日も【ぇ゛】はなかった!!(気がした


















最近、切ないです
(ノ_<。)

いつの間にかマフラーがほつれてるって、けっこうショックっすよね。 

2007年11月25日(日) 21時07分






やっぱ、勉強は家じゃだめだね(-д-;)







机で1、2問解いたかと思うと、


下におりて食べるの探して、


結局なんもないから机に戻って、


たまたま目に止まったマンガ読んで、


また1、2問解いて、


何もないってわかってんのにまた下で食べんの探して、


また上に来てー





の繰り返し。








この性格をどーにかしたいです。。。(〃_ _)σ‖





















あと、髪切ってきたw( ̄▽ ̄)w









いつもやってくれてた人がやめてたから、遠藤さんにやってもらったー









なんか、よくわかんない感じになりました( ̄▽ ̄;)






















結局、ぐだぐたな3連休でした。



















テストは、






まあ、何とかします。
















つーわけで、







また明日v(`∀´v)




















ちなみに、今日も【ぇ゛】はないかんね(ノ-o-)ノ

やっぱ、季節感って大事っすよね(゜゜)(。。)今ごろだと、白菜とか、ハクサイとか、はくさいとか。 

2007年11月24日(土) 22時02分








ちなみに、昨日の答えは、【電王】じゃなくて、【蛍光灯】ね( ̄▽ ̄)







電気の棒だから【電棒】とか言ってるよーじゃダメっすよ(^_^;)





















今日は、



起きてー飯くってー図書館に本返してーTSUTAYA行ってーなんだかんだしてたー



みたいな。













てか、【国宝】って、【国民の宝】って意味なんだってさー(* ̄Д ̄)






売買できるらしーよ


















で、






話は昨日に戻って、






母ちゃん飲み会だから、明日の夜ご飯どーすんの?





みたいな話をしてて、俺が






外食やだー







って言ったら、







んじゃ、お前作れよ







ってなって作ったのがあれね(*‐д‐)







【ロールキャベツ】









じゃなくて、




【ロール白菜】







なんですよ!









うん。






まあ、美味しかった!!

ってことにしといた(^_^;)








で思ったんだけど、








みんなにおごると、アホみたいにお金がなくなるから、









俺が、みんなが食べたいの作るってのはどーっすか!?












つーか、それでいいよね!?













異議あり!!





って人は、




まあ、しゃーない。


















つーわけで、今日の【ぇ゛】も0回w( ̄▽ ̄)w

























明日は、




でんおー

家さ帰ってくると、やる気でなくなんのはなんでだべ(^^;)やっぱ、ものがありすぎなんすよねー 

2007年11月23日(金) 22時38分





今日は、


なーんか中途半端(-д-;)



土曜の気してる金曜だから、ずれるんだわー











つーか、Hi-STANDARDってゆーやつの歌がいいと思った( ̄▽ ̄)







ゆーせんで聞いただけだからよくわからんけどさー





まあ、好きだわー














で、




思ったんだけど、






気分的にいやーな感じになっと、すんごい歌いたくなります(; ̄_ ̄)=3







だから、1人ですんごい歌ってました(ぇ






悲しい(/o\)















うちの母ちゃんは、おもしろい人です(* ̄Д ̄)






俺が勉強やっちくない雰囲気かもしだしてたら、






「今日は、勉強やめたら?」






って言われた。。。(〃_ _)σ‖







まあ、ガミガミ言われるのも嫌だけど、ここまで自由なのもどーかと思ったよ(^^;)








とりあえず、うちの家族は個性的な人ばっかです笑














今日の【ぇ゛】


1回Σ( ̄□ ̄;|||




TOTAL 47回




つーわけで、
あと 203回




















ここで、問題です!







丸い形した電気は「電球」ですが、




細長い棒みたいな電気はなんてゆー名前でしょー?




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いがたか
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» Giver (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる