秋をかんじーる 

September 27 [Thu], 2007, 22:21

今日は文化祭準備で一日潰れたw

体操服持ってこなかった事に後悔orz




学校でメールしすぎて帰りに充電切れて焦ったw

だからMMちゃんに携帯かりてママンに連絡しといた←




ほでバイトww相方と一緒なのさ(∀)

帰りに相方の友達に貸してたMJのビデオ返してもらって

ちょいだべって帰宅してビデオ出したらリスバン出てキタ!!

しかもヒョウ柄wズキュンてきたんぬq(。・ω・q)




おそろもんほしさに買ってくれたとか

まじ泣ける(pωq*)

こんな心優しい相方で僕は感無量ですw



明日もバイトやけどまた相方と一緒なのさ★

嬉しいね(´ω`)



ではでは あでゅ

体育祭 

September 26 [Wed], 2007, 20:21
日差しはまだ夏っぽいですが

風は結構涼しくなりましたねw



さて、今日は体育祭でした。

ラジオ体操と綱引き頑張りました←

綱引き2連勝っすよw

2Cは総合で3位★

1位は、1C 。 2位が、3Cてw

1、2、3位皆Cっすよw

介護っすよw さすがやんかw 笑



僕は十分綱引き頑張ったんだ!←

誰か褒めてくれようぜ★ 笑




明日から金曜日まで文化祭準備で

授業全部つぶれるwww

めっさ嬉しいやないかよw

最高な一週間だなおいw




はい、では短いですが。アデュ

どあほ 

September 25 [Tue], 2007, 22:50
はい、おなかいっぱいで晩御飯が

逆流しそうだったのが少し大丈夫になりました 笑




今日は体育祭の予行だったのに

体操服忘れるとか僕どんだけだよwww

出席番号前だからさwかなり目立ってたじゃんよorz



山田ちゃんにも見つかったw 笑

僕は山田ちゃんを未だ見つけられてないorz




午後から文化祭の為カーテンを実習室で洗ってたw

生徒指導質で店やるとかどうなのwww

しかもピッツァ★ orz

ねーわwまじでwwwwww




ほでさっさ帰って定期かってから

携帯買いに行った(・∀・)

初期設定メーンードーイーw

元通りにならねwww

これだから機械おんちはorz



明日は体育祭w岡山ドームとか

さすが私立だよなw 無駄に金掛けんなよorz

あーめんどい。俺が出るのは

ラジオ体操と綱引きだけだからまあいいんだけどさ 笑



それではこの辺で。あでゅ★

日付が昨日と一緒とか気にしない 

September 24 [Mon], 2007, 21:20
今日は朝起きたら誰もおらんかったorz笑

ちょっとしたらママン帰って来て

お買い物へ(・∀・)

SHOXXとじゃがりこ買った←

ちょいちょいで知り合い見かけたケド

声掛けませんでした  笑




そして5時からバイト★

今日は、まずまずでした。

微妙に大入りかなーぐらいな←



そして若い兄ちゃん方に絡まれたorz

「姉ちゃん俺の元カノに居てるわー」

とかw「あ、そうですか」としか言えませんが 笑




終わって外出たらめっちゃ雨降ってた!!

大粒だしさw大雨警報でてたw

車の窓視界悪すぎたしなwwww



晩御飯はスパ王のたらこです★

あえうめーわwwww

あきない!いや!一時あきたけど!矛盾



明日は体育祭予行orz

晴れるなーΣそして夜は携帯★

はよほしいよー。禁断症状とまんねw 笑



はい、今日はこの辺で。アデュ

朝食りんごヨーグルト 

September 24 [Mon], 2007, 0:15
が、おいしいです 毬裟です   笑



今日はお墓参り行ってきました★

しっかし あっつかったよーorz

溶けちまうぜ←



昼はばーちゃんのおごりでうどんや(∀)

もちざるうどんっすよw

ねぎ抜きの!!! 笑

僕ねぎ食えないんだよーorz



ほんで暇潰しにハピータウンへ*

変形カーデ買いましたb

使い道あるのか不明だが 笑

買い物行って帰宅(・∀・)



チョコパイ3箱お買い上げっすよw

あれマジ好きなんです  切実




明日も暇児。お出かけかしら。

てか、晴天すぎるだろーよ。

ちったー曇りやがれい! 笑




メア日武おつかれーた★

彩冷えるもお疲れーしょん!

山田ちゃん楽しめたかい!?

はい。無駄にテンション高いです 笑




そして、髪黒にしたよw

軽く髪も透いたんやけど

一向に変化が見られません 笑



さっきまでHERO見てた(ω)

やっぱアレ楽しいね!!!!!←

その後の堂本兄弟みてたけど

沢尻好きやないから切った 笑



ではでは。アデュ

夢人はぴば 

September 22 [Sat], 2007, 21:40
夢誕生日おめっとう(●∀●)

御主まだわっかいのう!

なんか好きだぞ   ←




はい、今日は朝から激萎えorz

1時20分までは記憶あるのにさー。

VISUAL SHOCKを見逃してしまったΣ

孫の密着だったのによー。

ばっきゃろおおおおおおおうううううううううううううううう!!!!




はい。←

夜はバイトで、御疲れました。

今日はやけに子供が多くて

お子様セットが売れました←


いや、今日ね、本当何もなかった日 笑




明日は児島(よしおじゃないよ)に行って

お墓参りだそうです、はい。

夜は髪真っ黒にします(・∀・)

漆黒毬裟になっちまえ!!




てか、なんかヤプログ記事投稿重くない?

僕だけなの?文章になってないしさー(←お前が悪い)




明日はメアが日武っすね★

参戦する方おもいっきり楽しんで来て下さい*



ではでは。

テスト終了 

September 21 [Fri], 2007, 19:36
テストおわりましたー★

そして僕の点数もおわりました★←

絶対叱られますねコレ 笑




終わってから全校集会とか言うだっるいのがありましてー。

何かと思えば頭髪の話!!

朝校門に先生とかたってるんやけど髪の毛が

茶色いと思われたらその場で家に帰されるってw

ほで、十分に黒くなったと思ったら許可書みたいな

紙のやつを書いてもって行かなきゃならんとかなんとかw




僕には関係ないやーとか思ってたら

「毬裟は100%帰されるなーw」

とある人に言われ・・・・Σ(;゚;Д;゚;; )

お、お、お、俺が言われんのかよ!!みたいな。笑

十分黒いと思ってたのにorz




だから黒の染め粉買いましたよーorz

頭髪は火曜に見られるらしいから

それまでに染めなければ(´Д`)だっりー←




んで、au行って同じW53Tいくらか見てたら

安心サービスだったら13125円くらいなんやけど

それが利用出来なかったら48500円てorz

とか思ってたら安心サービス使えたらしくw

25日に買ってもらう!立て替えてもらう!

10日には金返さねば(*・∀・*)/★





前の携帯が無いから7/28以降にアド変した人

以降にメールしはじめてくださった方

名前、前略、よろしければ電話番号つけて

9/25の夜7時以降にメル送って下さると嬉しいです(∀)



ではでは。

しょげDay 

September 20 [Thu], 2007, 17:08
携帯全く見つかりませんorz

やっぱ買うかなー。

でも前のが無いとアド帳とか困まるんですが;



今日のテスト・・・なんだったかな←

最近軽く若年性アルツハイマー型認知症の毬裟さんです。

今日の晩御飯はカレーだとはわかるんです 笑う




7時からラストまでバイトなのさー。

萎えながらも営業スマイスふりまきます(∀)

今月の給料は携帯でぶっとびそうですorz

うわーーーーーーーーーー激萎えですわー。



部屋に戻って携帯を手に取るがそれは昔の携帯。

メールも出来ない電話も出来ないウェブにも繋げない

全く携帯の意味をなさない野郎です。

部屋にいる時が一番つらいんです←



とりあえず明日はテスト最終日なんで頑張ってきます。

まあ一秒たりとも勉強はしませんが。

そして7時からのバイトもカレー食べて頑張ってきます(・∀・)

ではでは。

けいたいーorz 

September 19 [Wed], 2007, 19:53
はい、激萎えのいがささんですorz

いや、僕ね毎朝昔の携帯で音楽聴きながら

今使ってる携帯でメールしてたりするんだけど

乗り換えの電車で携帯忘れたの(・ω・`)

すぐJRに電話したんやけどソレらしい携帯は無かったってorz

まだ僕の携帯一応新しい方だからさー。

きっと 盗られたんだよねOTZ




そして、まあ、もう

俺友達いねえなと。 はい。

実感した瞬間が来ちゃったわけです←

此処見られてる可能性あるんで言いません 笑




変なサイトとか登録されても困るしさあ、

電話とかされちゃたまらんからね、

学校終わってすぐau行って携帯止めてもらったんけどー。



嫌だよね全く知らない人が携帯持ってたら。

考えるだけで気持ち悪くなるや。



そんな事考えてたらテスト中泣いちまってさー。

テストどころじゃなかったさorz



今日の電車掃除するんが真夜中やから

そん時に探してくれるゆーてたんやけど

また明日の昼におかんが電話してくれるらしい。

そん時に無かったら確実に盗られてるよなー;;



やだやだやだ。 気持ち悪い

なかったら自腹で携帯購入だぜよorz

まだ2ヶ月も使ってないのに><

あー。本間萎えるわ。 気持ち悪い

テスト一日目 

September 18 [Tue], 2007, 20:56
やぷろぐ久々にしてみた(●´∀`●)

毎日日記書ける様に頑張るぜ☆



今日は国語と福祉概論と医学だったorz

見事な撃沈ぶり☆

早く寝たくてさっさテストすませて

寝るやつなんです(.兪)



でも懲りずに勉強はしません←

終わった後に後悔はするんだけどねorz



さてさて今はイケパラ見てます☆

なんかハマるんだよ(・∀・)

水嶋ヒロ君かっけなあおいww




てか俺さー今全財産189円なのさ←

貧困者に援助よろしくお願いします☆



ではでは(●∀●)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:毬裟
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる